<   2013年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧


恋するNHK紅白4年連続司会!嵐人気は予想外

【祝嵐】NHK紅白4年連続司会!まさか売れるとはw…嵐人気は予想外の結果?嵐人気が予想外とか言ってる奴!ちょっとそこに座りなさいっ!
(#゚Д゚)σ=3

まぁ一部では言われていたことですからね、今更どうこうということではないですがwww。とにかく今は大人気ということで何も問題ないですw。だって4年連続でNHKの紅白歌合戦の司会ですから♪それだけ頼れる存在ってことですよ!

こうして勢いの止まらない嵐ですが、そこにはちゃんと下積み時代があっての結果が出ているのです!。そしてこの下積みとなるものがジュニア!ジャニーズJr.という新システムでした!というお話です。

(以下引用)
大晦日を飾る第64回NHK紅白歌合戦(12月31日午後7時15分~11時45分)の出場歌手51組が25日、同局から発表された。司会はNHKの有働由美子アナウンサー、女優の綾瀬はるか、そして2010年から4年連続で4回目となるジャニーズの嵐に決定した。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-11-29 12:08 | ジャニーズ情報

なぜSexyZone初出場!紅白に見るジャニーズ派閥闘争なのか

気が付けば年末!祝SexyZone初出場!紅白に見るジャニーズ派閥闘争の暗い影あぁ気が付けば年末…。11月も末じゃないですかwww。みなさん大掃除の予定とか大丈夫ですか?あてくしは今年こそ断捨離してやろうと思ってるんですが、果たして成功するのか!?

はいはい、ゴメンネごめんねぇ~www。今日はNHK様の紅白歌合戦の出場者決定で浮き彫りになった、ジャニーズ内部における派閥闘争の考察です。

なんといっても注目は昨年までのNYCにかわって、私達のセクゾンSexyZoneが出場するってこと♪つい先日に取り上げたばかりという縁もあるのであてくし的には嬉しい~!さて、その派閥の内情とは?

(以下引用)
第64回NHK紅白歌合戦の出演者が11月25日15時より発表された。今回の紅白では、AKBグループやももクロなど、女性アイドル勢の出演が目立つほか、サカナクションやLinked Horizonといったバンドが初出場を果たしており、話題を呼びそうである。また、すでにお馴染みとなっているジャニーズ勢の出演については、その布陣に変化が見られた。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-11-27 12:16 | ジャニーズ情報

やっぱり松本潤は人気だった?潜在視聴率ランキング爆発しろ

【祝】やっぱり松本潤は人気だった?2013潜在視聴率ランキング!☆(ゝω・)全国的に休日でもあてくしは仕事だよ~www。さぁ気持ちのいい日曜日の朝ですね。今日は進撃のジャパンカップ♪進撃の巨人好きにはたまらないですなコレwww。って、そんなこたぁどうでもイイですよねw。

もうね「最高にハイってやつだぁぁぁぁ!!」ってな感じですYo!何故って、くっくっく。タイトルの通りやっぱり松潤No.1が証明されましたからね。あたしゃ嬉しいよ。嬉しくってご褒美プリン買いそうになったよ!

以前、人気ランキングで松潤が圏外という悲しい結果がありましたが、やっぱり嘘だったんや。松潤はやっぱり人気だったんやぁ♪そうFLASHの潜在視聴率ランキング結果で明らかになったそうです。

(以下引用)
渡辺謙さんと同じ最高ランクの500万円のギャラなのが木村拓哉さん。潜在視聴率が10.9%というのが、「安堂ロイド」の低調さを裏付けているのでしょうか…。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-11-24 12:19 | ジャニーズ情報

キスマイ舞祭組コンサートに中居正広がバックダンサー!の嘘と罠

キスマイ舞祭組コンサートに中居正広がバックダンサー!最高の盛り上がり♪おっはおっは!今日ののあてくしは気分がいいです♪なんと早起きしただけなんですがwww。ここ数日思った時間に起きられない日が続き、何か負けているような気分だったのですが…克服しましたよ!そんなこたぁどおでも良くてw今日はお待ちかねジャニーズネタだよー!

キスマイ舞祭組。盛り上がってますね♪またかよとか言ってる人、ちょっとそこに座りなさい!中居正広あにぃがまた一肌脱いでくれたってぇ話なんですよ。

熱い!、実に熱いねぇ~!うん、わかってるよ。中居くんは金の匂いに敏感なだけw。コレいけるんじゃね?っていう企画には積極的って話ですからね。でもそれだけ舞祭組の可能性を感じてる証拠じゃなくって?おほほほ。ではいったい何をしてくれたのでしょうか。

(以下引用)
11月15日(金)16日(土)と行われたKis-My-Ft2の2大ドームコンサート「SNOW DOMEの約束」今夏のアリーナツアーに続き、冬にもドームコンサートを決めたキスマイ。そんな絶好調の彼らのステージに、アノ大御所アイドルがまさかの形でサプライズ出演するとは誰も想像しなかったはず……。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-11-22 12:14 | ジャニーズ情報

泣くんじゃない!半沢直樹が映画化!来年秋公開!ソフトバンクCMも宣伝に

半沢直樹が映画化決定!来年秋公開!ソフトバンクCMも映画の宣伝になってるドラマ半沢直樹が終了してからもう2か月ぐらいたったでしょうか。この度、遂に映画化が決定したとの報道がありました。そんなこと前から言ってたじゃねーかって話ですがw。正式にってところがまぁ、ひとつ大事だったってことでおなしゃす。

しかしなぜドラマではなく映画?そう思った人も多いはず。そこには何かしらの理由があるはずなんですがどうも考えるのが面倒w。そんなみんなの疑問に答えちゃうよ~♪と言ってもあてくしの考えではないのですがwww。

そして気になるソフトバンクのCM!波に便乗してるのは今まで通りなんですが、それにしてもまんま半沢直樹な内容。パクリ過ぎだけど大丈夫なその理由とは?どんっ!!

(以下引用)
「『半沢』はセットにお金をかけていたため、予算がオーバーしてしまった。その分を早く回収したいという思いがあるんです。ドラマだと枠が決まっているので、かなり先になってしまいますから。あとは、映画化にして“製作委員会”に名を連ねればテレビ局だけでなく、出演者の所属事務所にも収入が見込めるので、タレント側としても映画化の方がおいしいんですよ」(スポーツ紙記者)(週刊女性)


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-11-21 14:23 | イケメン速報

迷走を続ける肉食系深田恭子の結婚報道!五十嵐麻朝はホスト系?

肉食系深田恭子の結婚報道!五十嵐麻朝はホスト系?その熱愛履歴を振り返るおっはー。肉食系女子なんて言葉が聴かれるようになった昨今。その筆頭だった深田恭子ちゃんが結婚間近なんて噂が聞かれるようになりましたねぇ~w。

そんな深キョンも既に30歳を超えてたんですwびっくり。夏に嵐の大野クン主演のスペシャルドラマ見たときにほっそりとしてめちゃんこ可愛くなってんなーと思ったらw年のせいだったでござるwww。

それでも綺麗なら何でもいいわけでして。そんな肉食系の深田恭子ちゃんの歴史を振り返ってみるという企画です。需要あるかな?

(以下引用)
女優の深田恭子(31)が、3歳年下のイケメン俳優・五十嵐麻朝(28)との結婚の意思を強めていると、14日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。2人の交際が発覚したのは、3年前。セブンの報道によれば、2人は現在も関係が続いており、深田は、1年ほど前から父親が体調を崩していることもあって、五十嵐との結婚願望を強めているという。(芸能記者)


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-11-20 12:18 | 女優・女性タレント

逆転の発想で考えるキスマイの二軍w舞祭組の逆襲!

キスマイの二軍w舞祭組の逆襲!猛烈プッシュに泣くのはファンか事務所か?昨日はジャニーズSexyZoneでほっこりしていただきましたが、まんべんなく愛を注ぎたいあてくしとしては(会社的に)キスマイも特集しないわけにはいかないのでございますw。

でも大丈夫!みんなキスマイすきでしょう~?。ただ早まるなかれ!今回は後ろ担当w舞祭組についてですよー!

フロントの3人。玉森裕太くん、藤ヶ谷太輔くん、北山宏光くんはいつも話題がありますからね。この機会に後ろのメンバーをもっと好きになっちゃおう~♪って何のステマですかこりゃwww。

(以下引用)
バラエティ番組をきっかけに「ジャニーズなのにブサイクキャラ」というこれまでになかった路線を確立しつつあるなか、SMAP中居正広のプロデュースでユニット『舞祭組(ブサイク)』を結成し、12月13日にはシングル「棚からぼたもち」をリリース。「BUSAIKU」の歌詞を連呼しながらのあまりにアッパーな曲調に度肝を抜かれたファンも多かろう。そこで今回は、Kis-My-Ft2の歴史のなかでも、特に泥にまみれた4人の知られざる歩みを振ってみよう。あまりの泥っぷりに、“自虐”に走る4人の姿勢に思わず納得!?


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-11-18 12:18 | ジャニーズ情報

菊池風磨と鈴木愛理の熱愛?SexyZoneでごめんなさい

みんな~ポスト嵐の呼び声も高いジャニーズSexyZoneについておさらいだよ!いやはやご無沙汰しちゃったエヘ♪だいぶ寒くなってきましたが昨日はちょと暖かかったですね。ごめんサボって遊びに出かけてしもうたYo!みなさんもたまには強引にリフレッシュしませう~♪

というわけで復帰第一弾はもちろんジャニーズ!絶賛売出し中のSexyZoneのガッツリよいしょ記事があったのでご紹介。

ちょいちょい熱愛ネタとかが出てきてますが、知名度的にはまだまだキスマイやHey!Say!JUMPには劣りまくりんぐ。特に中居くんプロデュースの舞祭組が始まってキスマイは熱いですからね。ここらでSexyZone猛烈プッシュもいいかなぁ~なんてwww。

(以下引用)
ジャニーズの若手グループ、SexyZoneの菊池風磨に熱愛ネタが囁かれている。お相手は℃-ute(キュート)の鈴木愛理。同じ慶応大学に通うふたりだけに、かねてから恋のウワサがあったが、今回の騒ぎの発端となったのは、パズルのピースを型どったペアネックレスだ。ピンクとブラックのおそろいのネックレスをしている写真がピックアップされ、「やはりウワサは本当だった!?」となったのだ。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-11-17 13:03 | ジャニーズ情報

泣くんじゃない!嵐松本潤失恋ショコラティエ石原さとみとキャーw

嵐松本潤失恋ショコラティエ石原さとみとキャーwセ友は水原希子水川あさみおはようございます!松本潤くん主演の失恋ショコラティエ!早くもヒロインの名前が挙がってきたようです。石原さとみちゃん。ん~、またですか!?

その他にも水川あさみ、水原希子ということらしいです。くっそ羨ましいなぁおいっw。

石原さとみちゃんについては以前も共演してますからね。作品としては問題なさそうですがまた熱愛報道必至ですねこりゃ。

(以下引用)
嵐・松本潤が主演を務めることが発表された、月9ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)。放送は来年1月からスタートだが、早くもストーリー内容や配役について、ファンの間では「誰がヒロイン役かな?」「原作にあったベッドシーンはどうするんだろう……」と、盛んな議論が行われているようだ。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-11-14 14:48 | ジャニーズ情報

これが決定版じゃね?キスマイ新ユニット舞祭組がついに始動

キスマイ新ユニット舞祭組がついに始動!SMAP中居正広プロデュースが意外とキスマイ好きのみなさーん!ついに舞祭組(ブサイク)がデビューしました♪ってマジでやっちゃったんですねwww

ジャニーズのキスマイKis-My-Ft2といえば玉森裕太くんと藤ヶ谷太輔、それから最年長の北山宏光くん。この3人の為のグループと言われ、後ろの4人との格差をネタにするような感じで話題を作ってきました。

そこへ我らがSMAP中居正広が神の手を差し伸べたという、涙なくしては語れない、いやそれすらお笑いに昇華していこうという崇高な企画ですw。まさか実現するとはおもってなかったわ…。

(以下引用)
Kis-My-Ft2のメンバーのうち、後列の4人である横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永が組んだユニット「舞祭組(ブサイク)」が、従来のジャニーズとは異なる路線でデビューし、注目を集めている。舞祭組は、SMAPの中居正広がプロデュース、作詞・作曲・振り付けまでを手掛け、これまであまりスポットを浴びなかった4人のキャラを、自虐的なユーモアを交えて演出しているのが特徴だ。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-11-13 12:21 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line