<   2013年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧


不思議の国の藤ヶ谷太輔の噂!ジェシーも感染?キムタク病

Σえ病気?藤ヶ谷太輔の噂!安堂ロイド出演中ジェシーも感染キムタク病とはふぁははは(^▽^)我ながら見事にアホなタイトルを付けられました♪とにかくキスマイ藤ヶ谷太輔くんのうわさでございますよ~。

藤ヶ谷太輔くんが大先輩ジャニーズSMAP木村拓哉主演のPRICELESSで共演して以来、まるで恋に落ちたかのように心酔しきっているって話は以前にもご紹介しましたね。今回の安堂ロイドにも出演するって噂がありましたけど、まぁそれはガセネタでしたね。

木村くん愛の強さからそんな噂が出たんだと思いますが、どうやら病の症状は悪化しているご様子…いったいどうしたのでしょうか?

(以下引用)
SMAP木村拓哉(40)主演のTBS系ドラマ『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』(日曜午後9時)の第3話視聴率が13.2%(※ビデオリサーチ調べ、関東地区)と再び下降した。同じジャニーズ事務所所属の長瀬智也主演『クロコーチ』の第3話視聴率が9.2%だったことを考えると、あの深夜アニメの焼き直しのような設定にしてはぎりぎり踏ん張った格好か。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-10-31 12:20 | ジャニーズ情報

笑っていいとも後番組SMAP司会の昼スマ?は滅びんよ、何度でも甦るさ!

ついに笑っていいとも後番組が決定SMAP司会の昼スマ?メンバー5人で回す?笑っていいとも!の終了…そんなニュースでここ最近盛り上がっていましたが、ついにその後番組が決定したとの速報が入りました。な、なんと私達のジャニーズ枠だって言うじゃないですかぁぁぁ♪

ついに長寿番組が幕を下ろす笑っていいとも打ち切り後は何と「昼版SMAP×SMAP」らしいです! タモリがバトンを渡すのは、SMAPの5人だった!うっほーい

(以下引用)
中居正広にいいとも枠のメイン司会を務めてもらおうとオファーを出しているが、中居は週5日も生放送を受け持つことでSMAP5人での活動が出来なくなるのが嫌で乗り気ではなかった、そこで…浮上したのが、SMAP全体で司会を受け持つというプラン。

「月から金を1日1人が担当して、5人で回すんです。これなら中居さんに掛かる負担も減りますし、視聴者も飽きずに見ることが出来ます。そこで、17年以上続いていますが、すでに視聴率が振るわなくなった“SMAP×SMAP”を終わらせて、彼らを昼にスライドさせるなんて話もあるようです」(製作会社関係者)


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-10-30 12:14 | ジャニーズ情報

日本を蝕む「SMAP香取慎吾2億円の私服?服バカ至福本」

SMAP香取慎吾2億円の私服?服バカ至福本!中居正広の私服本と比べると高い?今日はSMAP香取慎吾ちゃんのネタ。服好きで知られている彼のこれまでつぎ込んできた総額はおよそ2億円?え、マジすかw?

今回それをまとめた「服バカ至福本」を発売するそうで、そのお値段なんと6,850円!うーんグラビアアイドルものよりも高いじゃございませんか!

私服本と言えば同じジャニーズSMAP中居くんも今年痛い系の本を出してましたよね。そのお値段は300円。同じグループでこんなに違うのって…どういうこと?

(以下引用)
「SMAP」メンバー香取慎吾の私服をまとめたファッションブック「服バカ至福本」が集英社から出版される。スタイリストの祐真朋樹がサポートに加わり、膨大な数の自前のアイテムから130通りのコーディネートを収録。23日から予約受付を開始し、発売は来年1月31日を予定している。価格は6,850円。(fashionsnap.com)


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-10-30 11:17 | ジャニーズ情報

迷走を続ける長瀬智也と剛力彩芽クロコーチのセクハラ抗議

ジャニーズ長瀬智也と剛力彩芽ドラマクロコーチのセクハラ抗議?問題の場面またまたゴリ押し剛力彩芽ちゃんに避難殺到!…って思ったら逆でしたw。ドラマクロコーチの演出にクレームが殺到してるんだとか?ま、演技が下手とかそういうのは普段と変わらないご様子。

ワルな役も似合う長瀬智也くんの作品ですが、前回のハラちゃんから180度違うキャラですからね、違った角度で面白いです。そんなドラマクロコーチのクレームっていったい…?

(以下引用)
犯人追跡のためならどんな汚い手も使う悪徳刑事、黒河内(長瀬智也)が主人公のドラマ『クロコーチ』(TBS系)に開始早々、視聴者からのクレームが相次いだという。

問題となったシーンは第1話、剛力彩芽が演じる部下が、拳銃の音に驚いて失禁、それを長瀬がスマホで撮影した部分。第2話ではさらに「捜査情報を教えてくれないと、お漏らし場面をメールしちゃうよ」と長瀬に脅される場面もあり、これを「セクハラ、パワハラ」だとする抗議があったという。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-10-28 12:14 | ジャニーズ情報

赤西仁が語るアイドルのタブー!イメージと違う本当の姿の結果www

赤西仁が語るアイドルのタブー!メディアのイメージとは違う本当の姿とは?まさかの晴天wしかし寒い!すっかり秋めいてきた今日この頃でございます。秋と言えば哀愁!いまジャニーズにおいて哀愁を感じさせる人物と言えば?あてくし的には赤西仁くんなんですねーコレw(だいぶ強引でサーセンwww)

いまやすっかり過去の人扱いですが、まだ一応ジャニーズなはず!同じKAT-TUNの田中聖くんは解雇されてしまいましたが…。そんな赤西くんですが、先日はラジオに出演したり、雑誌のインタビューがあったりと、ちゃんと地味に活動はしているご様子。

(以下引用)
アーティストの赤西仁が、「VoCE」12月号に登場。6ページにも渡る特集にて、ロングインタビューに答えている。ブラックのスーツやニットでクールにきめた赤西。笑顔を完全封印し、“アイドル”とは一線を画す大人の色気を表現した。

インタビューでは、活動休止から復帰までを振り返るとともに、新曲「アイナルホウエ」にちなみ“愛”についてトークを展開。さらには、KAT-TUN時代に行っていたソロ活動についてなど、包み隠さずすべてをさらけ出している。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-10-27 12:19 | ジャニーズ情報

嵐相葉雅紀カレーのCM裏事情!ジャニーズの思惑をナメるな!

嵐相葉雅紀カレーのCMがHey!Say!JUMPに替った裏事情!ジャニーズの思惑とはおっはー!台風27号がまさかの神回避!よかったね♪しかし、嬉しいニュースばかりではありませぬ…。以前に相葉雅紀くんとHey!Say!JUMPでバーモントカレーのCMが変わり世代交代?なんてニュースをお届けしたのですが覚えてます?「嵐相葉雅紀vsHey!Say!JUMPカレーCM効果対決!嵐司会24時間テレビの黒い噂!」ってやつ。

どうやらもう少し複雑な事情があるようです。なんでも相葉ちゃんの実家が関係しているのだとか。といったらやっぱりアレ!グッズ販売系のネタですよね。

(以下引用)
ある広告代理店関係者は、「ジャニーズ事務所は、相葉をめぐってスポンサーに背くような行動まで取っています。はっきりいって異常事態ですよ」と声を潜める。相葉の実家が経営する「チャイナハウス 桂花楼」がいきすぎたグッズ商法で、ジャニーズ事務所との確執を抱えているという情報は何度も報道されているが(既報)、果たして相葉の周辺で一体何が起こっているのだろうか?

「最初に、関係者の間でうわさが立ち始めたのは、相葉が3年間CMを担当していたハウス食品『バーモントカレー』のキャラクターが、今年からHey!Say!JUMPに替わったあたりからです。我々が調査を行ったところ、ハウスは相葉の復活を希望しているにもかかわらず、ジャニーズが絶対にOKを出さない状態ということが判明しました」(芸能プロ社長)(サイゾー)


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-10-25 12:35 | ジャニーズ情報

誰が言った?前髪クネ男勝地涼と戸田恵梨香腕組デート

imageあまちゃん前髪クネ男で話題の一癖ありなイケメン勝地涼くんと戸田恵梨香の熱愛報道が止まりません。一部ではデスノート以来の絶大な人気を誇るエリカ様こと戸田恵梨香ちゃんもプライベートは地味なんですねぇ。これまたごく一部では歯茎なんて言われているようですがw。

遂に劇場版SPEC~結が公開ということで、宣伝のにおいもぷんぷん漂っているわけですが、ここはひとつ勝地涼くんの曲者イケメンぶりを考察ってことでご勘弁♪

(以下引用)
女優の戸田恵梨香(25)と俳優・勝地涼(27)の“腕組みデート”が発覚した。22日発売の「週刊女性」が写真入りで報じている。戸田は21日、都内で行われた主演映画「劇場版SPEC~結(クローズ)~漸(ゼン)ノ篇」(堤幸彦監督、11月1日公開)の完成披露試写会に出席。交際や勝地との関係については話さなかったが、約4000人のファンの歓声に満面の笑みを見せた。

プライベートの充実が表情にもあふれてくるのか、今までに見たことのないハイテンションぶりを舞台あいさつで披露した。劇場の最後方の通路から登場すると、両側に座ったファンが差し出す手に次々とハイタッチ。14人の登壇者の最後にレッドカーペットにたどり着くと、笑顔をあふれさせた。場内からの「エリカ様~」の声には「ハイ、エリカ様ですッ!」と応答。共演の加瀬亮(38)も思わず苦笑いを見せた。


続きを読む→


[PR]

by dailywom2 | 2013-10-23 12:56 | 女優・女性タレント

元モーニング娘。田中れいな激やせ!摂食障害を考えて何かいいことあるの?

元モーニング娘。田中れいな激やせ!摂食障害?相次ぐ体調不良に心配の声…おはようございます!みなさんちゃんとご飯食べてますか?一日の始まりはちゃんとした食事からですよ♪しかし、このキビシイ芸能界。精神に異常をきたし、摂食障害に悩むタレントも数多くいます。そんななかまた一人のアイドル?が激やせしたと話題になっています。

元モーニング娘。の人気メンバー・田中れいなの現在の姿に心配の声が相次いでいる。先日更新したブログ記事に掲載した写真があまりにもやつれ果てており、騒然となっているんだとか。いったいどういうことなのか?

(以下引用)
元モーニング娘。のセンターで、現在はガールズバンド「LoVendoЯ」のメンバーとして活動中の田中れいな(23)。彼女が、今月14日に更新したブログ記事に掲載した写真が、波紋を広げている。

内容は愛用している化粧水の紹介などだが、写真の田中は顔色が悪く、目元の茶色グマが際立っている。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-10-21 14:44 | 女優・女性タレント

ジャニーズ田中聖解雇でファン混乱に舞い降りた神という風潮

imageまたまた台風とかもうマヂ無理wwwゥチ達は節理も無く禍殃を語る人閒に心を許さぬ。齊しく、其れを辯疏する亊にも。読めねぇwwww。ゴメンネ、TOPの画像全く関係ない♪神っぽいの探したら出たwww

ジャニーズ事務所のKAT-TUNのメンバー田中聖くんが事務所を解雇されたことでファンの間でも混乱が生じていることは想像に難くない。やはりというか結構荒れている様子でして、グループ間の垣根を越えて熱い火花を散らす結果となっているようです。

(以下引用)
2012年までKAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞の3グループは「YOU&J」という合同のファンクラブを持っていた。現在は解体され、それぞれのファンクラブがあるのだが、この3グループはいずれもメンバーの脱退歴のあるグループ。それだけに今回の田中聖の解雇には、KAT-TUNファン以外にも大きな影響を与えてしまったのだ。

事の発端は、田中聖の解雇に激怒したKAT-TUNファン(通称:ハイフン)が、過去に報道された、NEWSのメンバーである手越祐也の過去の女性問題を引き合いに出したこと。当然、NEWSファン(通称:パーナ)の心中は穏やかではない。Twitter上では、激しいやり取りが繰り広げられたが次第にヒートアップし、元YOU&Jの一員であった関ジャニ∞ファン(通称:エイター)や、ファンの年齢層が近い嵐のファン(通称:アラシック)までをも巻き込む戦争に発展する。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-10-20 12:16 | ジャニーズ情報

SexyZone佐藤勝利49が好評をもてはやすオタクたち!亀梨和也東京バンドワゴンは?

SexyZone佐藤勝利49が好評!亀梨和也東京バンドワゴン低視聴率でも内容は良ジャニーズSexyZone佐藤勝利。人間国宝級の顔面偏差値として高い人気を誇る!熱烈な松潤担当のハートをも脅かす存在として有名です(私の中で)。そんな彼、佐藤勝利くんの深夜ドラマ「49」が大好評なんだとか♪うん、もうぶっちゃけ内容はどうでもいい感じなんですが、予想外に良いという。

引きこもりがちな高校生息子を庇い、交通事故で死んだ父が息子にのり移り?高校生活をエンジョイ&息子のポジションを引き上げるという壮大なファンタジーwww。でもね、悪くないんだなぁ~コレがw。

(以下引用)
第1話では、暖が母・愛子(紺野まひる)を慰めようとキスを迫るシーンもありました。これについてインターネット上では「紺野さんは華奢で綺麗だし勝利くんもちゃんと男に見えたからなんかドキドキした」というコメントがあり、その一方で「タイミングといい角度といい距離といい、確実に経験なしと予想」と、勝利の経験不足を指摘する声も。

初主演にして「父親」を演じる勝利は、ベテラン俳優の出演作品を見るなどしてしぐさを研究し、「声をちょっと低めに出してみたり、せき払いをしていたりっていうところで表現してて…本当に難しい」(「WiNK UP」11月号、ワニブックス社)と苦労しているようですが、「内面から出てくるものはまだ感じられない」と、演技についてはまだまだという意見が多く聞かれました。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-10-18 11:56 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line