<   2013年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧


絶対に公開してはいけない嵐二宮和也がSMAP中居のお下がり?仲良しジャニーズ

嵐二宮和也がSMAP中居のお下がりジャケット?派閥を超えた仲良しジャニーズ今日はジャニーズ嵐のぐーたらキャラ?いや、オシャレ番長こと二宮和也がSMAP中居正広からのお下がりジャケット着てるぅぅぅ♪という話題です。

仲良しさんですか!きっとニノが服を買わないから仲居くんがバンバンあげちゃうんでしょうねw。秘密の嵐ちゃんのマネキンファイブでもいいセンスしてたんですけどね「くれるならま、いっかw」みたいなノリと予想www。さてどういうことなのでしょう。

(以下引用)
「『プラチナ・エディション』BOXには、特典としてメーキング映像も収録されています。その中で、二宮さんが〝自由にやらせてもらっていますね〟と、初日撮影終了後のインタビューシーンで着ていた私服は、アレですよね?」(映画雑誌編集者)

この映像とは、今年3月14日に読売テレビで放送された「映画プラチナデータ徹底解析SP」を収録したものだという。ニノが着ていたのは、黒と白地にワッペンなどが貼られた、いわゆるスタジアムジャケット。袖部分はワッペンを剥がした一点モノだ。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-09-28 11:55 | ジャニーズ情報

恋する前田敦子が尾上松也と熱愛!二股疑惑

前田敦子が歌舞伎俳優尾上松也と熱愛!海老蔵「あれ?この前と違う」二股疑惑元AKB48あっちゃんこと前田敦子が尾上松也と真剣交際だと!?よかったじゃないですかw梨園はそれほど興味がないですからね。

しかし絶大な人気を誇った前田敦子卒業前のAKB48。卒業後もファンは変わらず応援を続けているはず。恋愛解禁となってすぐに佐藤健とのお姫様抱っこ事件の反響が凄かったですからね。それだけにこの熱愛報道もどうなることやらw。

(以下引用)
元AKB48の女優前田敦子(22)が、歌舞伎俳優の尾上松也(28)と真剣交際していることが24日、分かった。恋愛禁止ルールのあるAKBを卒業して1年。トップアイドルから女優に転身後、人生初めての恋人に選んだのは、梨園(りえん)の若きイケメンプリンスだった。AKB48グループの元スーパーエースの初ロマンス。ビッグカップルの誕生だ。

恋愛解禁から1年。前田に恋人ができた。その相手は歌舞伎界の期待の若手、松也。韓流スターのような甘いマスクと、すらりとした長身。若い女性ファンが多く、立役から女形もこなす伸び盛りのプリンスだ。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-09-27 00:52 | 女優・女性タレント

キスマイ藤ヶ谷太輔を敵役でねじ込み!劇場版ATARUの続編フェチが泣いて喜ぶ画像

キスマイ藤ヶ谷太輔を敵役でねじ込み!中居正広主演劇場版ATARUの続編決定?ジャニーズSMAP劇場版ATARUの続編あるかも♪なんてニュースを先日お届けしましたが、なんとそこにキスマイの藤ヶ谷太輔くんが投入されるなんて噂が出てるみたいです!SMAPとキスマイの組み合わせはこれまで前例が多いので十分あり得る話です。

SMAP・中居正広(41)の主演映画「劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL」が公開初日(9月14日)から好スタートを切ったようで、配給元の東宝によると興行収入20億円突破は確実のペースだという。こうした状況を受け、SMAPの“育ての親”とされるI女史は早くも同映画の続編製作に動き出したと、業界内で話題になっている。

(以下引用)
中居は初日舞台あいさつで「タイトルにもラストとついてますし、これが最後のATARUです」と口にしながらも「ただ『海猿』パターンがありますので。『ラスト』と言ってるのにやってやんのってなるかも」と続編に期待を持たせた。実は、製作会社「劇場版『ATARU』製作委員会」の一つ、TBSでは早くも映画化第2弾を決定したという。

「TBSではドラマ『半沢直樹』が大ヒットしたおかげでイケイケな状態。その『半沢直樹』は映画化ではなくドラマのシリーズ化の方向で話が進んでおり、映画は『ATARU』続編1本で行くことになると聞いています」(制作プロ関係者)


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-09-25 16:45 | 女優・女性タレント

身の毛もよだつ伊東美咲が電撃復帰の噂?神田うのツーショットその真意の裏側

伊東美咲が電撃復帰の噂?神田うのブログにツーショット公開!その真意とは伊東美咲さん電撃復帰!そんな見出しをみつけました。そういえば神田うのさんのブログで近影が公開なんでタイトルもありましたね。それにしてもなぜ今になって伊東美咲なのか?

どうやらそこにはちゃんと理由があるようなんです。2つの点が線でつながった…犯人はお前だ!www

■神田うのブログに伊東美咲が登場

(以下引用)
タレント・神田うの(38)が9月20日付のブログで、女優・伊東美咲(36)とのツーショット写真を紹介している。落ち着いた雰囲気で微笑をたたえる伊東。2人が親密な様子も伝わってくる。

伊東とうのは2012年4月27日発売の「25ans(ヴァンサンカン)」(2012年6月号)ですでに対談していたが、これが好評だったのを機にうのが同誌の2013年1月号から「神田うの、のエレママ対談」と題した著名人ママとの対談連載を持つようになったようだ(「エレママ」は「エレガントなママ」という意味でしょうか)。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-09-25 00:57 | 女優・女性タレント

結局最後は池脇千鶴激太り松井珠理奈劣化!芸能人の激変に行き着いた

池脇千鶴が激太り!松井珠理奈の劣化!川島海荷Σエ!芸能人の激変リスク!池脇千鶴ちゃん激太り!ええ、知っていましたよ!ただ…現実と向き合う時間が欲しくて…。なーんてな!wwwこの衝撃画像は既にネット上でばらまかれているわけですが、実は他人事じゃなかったりする わ た し …。
(( ;゚Д゚))ガクブル

まぁ女性なら…いや、男性もかw。避けては通れない劣化問題。私達一般人でも気にしてしまう部分ですから、芸能人にとっては死活問題。それがアイドルとなれば尚更!池脇千鶴ちゃんは女優なんでまだ潰しが効きますが、AKB等を筆頭にアイドル稼業の方々にとってはムリゲー必至!その辺りについて書いてる記事がございましたのでご紹介。

(以下引用)
「AKB48・34thシングル選抜 じゃんけん大会」で勝ち抜き、初の単独センターを務めることになったSKE48の松井珠理奈(16)。ネット上では、ファンが「おめでとう!」と祝福する一方で、「26歳に見える」と、その“老け顔”が話題になっている。SKEに加入した11歳の頃から実年齢より年上に見られていた松井だが、高校に進学し、昨年末に“激ヤセした”と騒がれて以降は、より大人びて見えるようになった。

年を重ねて見た目が変化していくのは当然のことだが、女性アイドルの場合は男性より脂肪が付きやすく、またメイクで印象が変わるなどの理由から、子どもから大人になる過程で“激変”してしまうことも少なくない。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-09-23 12:18 | 芸能ニュース

はるな愛が略奪愛!?国生さゆりの離婚原因をナメるな!

Σ(゚Д゚;)エ?はるな愛が略奪愛!国生さゆりの離婚原因は元夫のハワイ旅行w"先日、国生さゆりさんが離婚というニュースが流れ話題になってました。あてくしはそれを華麗にスルーwww。なんでも元夫コンサルタント会社社長の甲田英司氏とはるな愛ちゃんがハワイ旅行していたのが原因なんだとか。うん、よくある浮気問題ですね…ん???はるな愛…だと…!?

ちょっと待たれよっ!はるな愛ちゃん(大西賢示)ってたしか40過ぎのオッサンじゃぁ…なにやってんすか大西さんwww。こりゃぁヤバイw面白すぎるwwwというわけで緊急特集でございます♪

(以下引用)
1年7か月の結婚生活に終止符を打った国生さゆり(46才)だが、その背景にはるな愛(41才)の存在があることが明らかになった。7月中旬、アメリカ・ハワイに誕生日祝いを兼ねた旅行をしていたはるな。誕生日当日の7月21日付のブログで、「家族」と慕う友人らと夕飯を楽しんだことを綴っている。

また別の夜、はるなは特別な男性とふたりだけで誕生日祝いをしていた。場所はワイキキにあるスタイリッシュなブティックホテル。ハワイ好きのはるなの常宿だ。そのホテル内にある和食レストランは、そんな彼女がハワイで今いちばんのお気に入りだという。ドレスアップしたふたりは、その店でディナーを楽しみ、終始笑い声が絶えないなか、時折視線を絡ませていた。そしてふたりは、食事を終えると、手をつないで席を立っていった。はるなをエスコートしていたその男性は、コンサルタント会社社長の甲田英司氏(39才)。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-09-20 12:14 | 芸能ニュース

自滅する元光GENJI山本淳一の悲惨な現状!結婚詐欺&二股疑惑!恐ろしい子!

image今日は少し残念なニュースです。元光GENJI山本淳一さんの落ちぶれぶりが報道されてました。あてくしなんかは直接は知らない世代なんですけどね、伝説はいろいろと聞き及んでいるわけでして・・・

元ジャニーズ「光GENJI」の山本淳一(41)が“二股ヒモ生活”の果てに、愛媛県松山市でバーテンダーをしている様子を、9月18日発売の「週刊文春」が報じている。山本と今年6月まで4年にわたって交際し、3年間は一緒に暮らしていたというAさん(38)が同誌に語ったところによると、山本は2012年11月に突然Aさんの家を出ていった・・・

(以下引用)
山本は、離婚経験があり小学生の子供がいるAさんと、09年にパーティーで知り合うと、すぐに結婚をほのめかし、Aさんのマンションで同居生活をスタートさせた。ところが、2012年11月に突然、要領を得ない言いわけをしてAさんの家を出ていき、今年春には、愛媛・松山市の知人社長の店で働くと告げてきた。

そんな山本との将来に、不安を感じていたAさんのもとに、今年6月8日の夜遅く、「山本のカノジョです」と名乗るBさんから電話が。Bさんは山本のために昨年9月に離婚し、子供を連れて松山市に引っ越したものの、結婚を口実に、お金をだまし取られたとAさんに訴えた。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-09-19 13:17 | ジャニーズ情報

自滅する関ジャニ横山裕がモデル中野良子と熱愛同棲を笑うな

関ジャニ横山裕がモデル中野良子と熱愛同棲!連日ジャニーズに全私が泣いた今度はジャニーズ関ジャニ∞の横山裕くんが同棲発覚!キスマイ玉森裕太くんの熱愛報道があったばかりですが、どうしたことでしょう?ジャニーズのスクープばかりじゃないですか♪
またキタ━(゚∀゚)━!

年上のモデル女性と同棲してたって話を週刊文春が掲載しているようです。ネット上ではその年上モデルは中野良子さんという方ってことらしいですね。ちょっ!横山裕くんって32だよ?その年上って…。さてさていったいどういうことなのでしょうか?

(以下引用)
昨年は紅白初出場を果たした関ジャニ∞。その最年長メンバーである横山裕(32)が年上のモデル女性と同棲していたことが、週刊文春の取材により判明した。

きっかけは港区のタワーマンションでの漏水事件。3月31日の早朝、横山の部屋の真下の階の住人は、天井からの激しい水漏れに気付いて目を覚ます。水は一向に収まらず、結局、部屋の天井に穴を開け、水を出すという処置がなされたという。


続きを読む→


[PR]

by dailywom2 | 2013-09-18 12:04 | ジャニーズ情報

迷走を続けるキスマイ玉森裕太が一般女性と合鍵熱愛!モデル小雪似

熱愛!キスマイ玉森裕太が一般女性と合鍵愛!モデル兼美容関係小雪似の美女どっひゃぁ~!ジャニーズキスマイ玉森裕太くんに熱愛報道!タイトルは「玉森裕太、小雪似の美女と育む「合鍵」通い愛撮った!」by週刊女性
キタ━(゚∀゚)━!

つい先日イケメン対応!貴重なプライベートショット♪ということで取り上げてましたがまさかこんなに早くもう一度来るとは…。玉森裕太くんといえばタレントの南明奈と長らく別れたり復縁したりの噂がありましたが、今は一般人の彼女のよう。

(以下引用)
9月5日、舞台の初日を終えた玉森は夜9時過ぎに帰宅。翌日に備えて早く休むのかと思いきや、数十分すると着替えて駐車場に。黒のパーカーに白のハーフパンツにサンダル履きというラフな格好で愛車に乗り込むと、夜の街に消えていった。



続きを読む→


[PR]

by dailywom2 | 2013-09-17 12:53 | ジャニーズ情報

前田敦子が美人化!Mステで新曲!指原莉乃の裏の顔は最近調子に乗り過ぎだと思う

http://dailywom.com/geinou/201309/20130916/台風が関東直撃ぃぃ!出勤時間帯におもいっきり通過です。あてくしもぐっしょりですわwww。そんな大荒れの天気とは全く関係なく前田のあっちゃんが美人になってるってお話w。それとHKT48指原莉乃がどうやらいい人らしいと…

うん、どうでもいいのはわかってるよ♪でもね、男子には結構AKB好きも多いんだよ!話し合わせて「そうっだよねー○○ってかわいーよねー」って許容することで、包容力を見せつけつつ彼のセンスをも褒めてしまう(ウソでもw)というダブルコンボが完成!結果、更に愛されるという夢のようなお話なのです♪押さえておくべきネタなのですよwww

■元AKB前田敦子が美人になってるだと?

(以下引用)
前田は、白地にパステルカラーの写真や絵をコラージュした、ポップアート調のワンピース姿で登場。レンガの背景にカフェテーブルや街灯などをあしらった街角風のセットの前で、AKB48を卒業して初のリリースとなるシングル「タイムマシンなんていらない」をテレビ初披露した。

番組放送中から、ネット上では前田の話題が活発に。「前田敦子、美人になりすぎ!」「大人っぽくなったあっちゃん、素敵」「おしゃれな感じになったね」と、AKB48卒業後の前田の姿を好意的に受け取る声が数多く見られた。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-09-16 15:17 | 芸能ニュース
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line