<   2013年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧


泣くんじゃない!Hey!Say!JUMP山田涼介アマリリス?ジャニーズ内部にイジメ発覚

Hey!Say!JUMP山田涼介アマリリス知らずwジャニーズ内部にイジメ問題発覚!今日はジャニーズHey!Say!JUMPの山田涼介くん。山田つながりで「山田優が激やせ?」ってネタもありましたが、元々痩せてるじゃん!-3というか画像も全然激やせじゃなかったしwってことで別のお話にさせていただきました。

山田涼介くんがアマリリスをしらない?そんなどうでもいい話題なのですがwこれを一つの記事に仕上げるライターさんスゲーwwwっていうあてくしもアマリリス知らないしw。あともひとつ、キスマイ宮田俊哉くんラブホ写真流出事件から明らかになったジャニーズ内部のイジメ問題の2本立て!

■山田涼介くんとアマリリス

(以下引用)
8月19日夜、Twitterのホットワードで1位になっていた「アマリリス」という言葉。これは映画やドラマの作品名でも、曲名でも、グループ名でもなく、花の名前だった。

きっかけは、8月19日に放送された『宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE! 2時間SP』。「崖の間」コーナーで、〇に文字を当てはめるクイズにおいて、Hey!Say!JUMPの山田涼介が「アマリリス」を知らないのに、文字を順番に当てはめていって偶然正解したというものだった。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-08-30 12:14 | ジャニーズ情報

キスマイ宮田俊哉ラブホ写真流出!本命は玉森裕太と聞いて飛んできますた

キスマイ宮田俊哉ラブホ写真流出!しかし相手の本命は玉森裕太と発覚(ノ∀`)て、てぇへんだぁぁ!キスマイ宮田俊哉くんがとんでもないスキャンダルを引き起こしました!いくら後ろのチームだからって宣伝効果強すぎっす!まぁ知名度が上がればいいのか・・・いや、このスキャンダルはヤバイでしょ!
\(^o^)/オワタ

最近、オタクアイドルとして独自のキャラを確立しつつあるKis-My-Ft2の宮田俊哉のラブホ写真が流出し、ファンに衝撃を与えています。流出させたのはジャニーズファンの一般女性で、27日の早朝からベッドに寝転がる宮田の姿や隠し撮りした音声などをツイッター上に公開したという。

(以下引用)
ジャニーズ初のオタクアイドルとして、独自のキャラを確立しているKis-My-Ft2・宮田俊哉。バラエティ番組だけでなく、9月5日からは舞台『DREAM BOYS J』にメンバーの玉森裕太、千賀健永と共に出演するなど、活動も順調だ。そんな中、オタクキャラからは想像できない、宮田の生々しいプライベート写真がネット上に流出し、ファンに衝撃を与えている。

8月27日未明頃、宮田と関係を持ったという女性がTwitter上で写真をアップし、ホテルと思わしき場所でベッドに寝転がる宮田の姿や音声動画も出回り、ネットは大騒ぎとなっている。“イチローさん”と呼ばれる宮田と女性がLINEでやりとりしているキャプチャー画像や、ホテルのベッドに寝ている宮田が、うつろげにスマートフォンをいじっている写真など数点がネット上に広まった。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-08-29 12:10 | ジャニーズ情報

松坂桃李ピンチ!剛力リスク発動!渋谷デートの噂?の9割はクズ

松坂桃李ピンチ!剛力リスク発動で主演ガッチャマン惨敗と渋谷デートの噂?おはー!今日は、イケメン好きにおいて他の追随を許さないあてくしのイチオシ!松坂桃李くんのネタだよぉ~♪その甘さは日刊女性のロゴに使ってるからもうみなさんお分かりですよね♪

映画ガッチャマンの公開で連日TVに出ていますが、24、25日の2日間で興収1億1570万円というイマイチな結果・・・ネットでは「剛力彩芽リスク発動!」なんて言われてますw。まぁそこはおいといて松坂桃李くんを掘っちゃうよ!掘り下げちゃうYo!

人気若手俳優・松坂桃李(24)。出演するドラマなどが次々にヒットし話題になっていますが、人気俳優になっても女性スキャンダルなどが全く報じられませんね。普段はどんな生活をしているのかインタビューに答えています。そこには素朴な生活に満足をする松坂の姿が!

(以下引用)
09年に戦隊シリーズの俳優としてデビューして以来、連続テレビ小説・梅ちゃん先生など多くの話題作に出演。8月24日には主演映画・ガッチャマンの撮影秘話やプライベートを語ってくれた。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-08-28 13:10 | 芸能ニュース

私たちの超人気男性アイドル結婚は米倉涼子と亀梨和也?

ちょっとまって!超人気男性アイドル結婚は米倉涼子と亀梨和也?嘘…だろ?嵐とジャニーズファンの皆様、24時間テレビお疲れ様でした!いろいろありましたねぇwww。松潤がゆるキャラレースに「これって要りますか?」とかwww結果は盛り上がってたんでこれも予定通りなのかな?

他には大島さんのマラソンが徒歩で9時間の距離だとか、なのに間に合わないとかwww。一部では半沢直樹にぶつける為の策略だとか言われてますが・・・まぁここは半沢直樹一択でしたケドwww。

そんな夏の終わりの大イベントでしたが、今日は先日からお伝えしてた「超人気アイドル結婚」のネタ!新たな展開を見せ始めたので続報です!米倉涼子と亀梨和也くんの名前が緊急浮上!Σえぇー!でも松潤じゃないなら・・・ほっ♪
(A´∀`)-3フゥ

8月12日放送の情報ワイド番組「朝生ワイド す・またん!」(読売テレビ、関西ローカル)で「週刊女性」の記者が「超人気アイドル結婚へ!!」との情報を紹介し、8月20日発売の同誌に詳報を掲載すると話し、ネット上を騒がせた。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-08-26 12:24 | ジャニーズ情報

その発想はなかった!嫌われ女優順位変動?好き嫌い女優ランキング

嫌われ女優順位変動?広末涼子・吉高由里子・蒼井優!好き嫌い女優ランキング嵐大野くん。壮絶に死む「今日の日はさようなら」見ましたか?逝ってしまいましたね。死ぬことは終わりじゃない!なかなか深いメッセージ。生命保険のこととか思い出しましたwww。昨日から24時間テレビで盛り上がっている様子ですが(一部)そのへんはまた明日にでもネタが揃ってからってことでお待ちください。
m(_ _)m

今日は毎年恒例「好きな女優」「嫌いな女優」ランキング!このネタ、毎年やってますが意外と面白いんですよねぇ。はたして2013を代表する嫌われ女優はだれかwww。

(以下引用)
毎年恒例の、「週刊文春」(文藝春秋)【「好きな女優」「嫌いな女優」ランキング】が今年も発表された。同誌の公式HP「週刊文春WEB」のメルマガ読者を対象にしたアンケートで、回答は1,500通ほどだったという。

好きな女優の1位は綾瀬はるか。2位の吉永小百合と綾瀬は、もはや「不動の好感度女優」と言ってもいいかもしれない。演技派と賞賛される満島ひかりが3位に飛び込み、『あまちゃん』能年玲奈が4位に入るなど、新鮮な顔ぶれになっている。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-08-25 12:14 | 芸能ニュース

泣くんじゃない!嵐相葉雅紀vsHey!Say!JUMPCM効果対決!24時間テレビの黒い噂!

嵐相葉雅紀vsHey!Say!JUMPカレーCM効果対決!嵐司会24時間テレビの黒い噂!おはようございます。昨日はなんだか後手後手で申し訳ないです。昨日からの芸能ニュース界は宇多田ヒカルの母・藤圭子さんの飛び降り自殺で騒然としています。いや、ほんとビックリしましたよね。藤圭子さん世代ではないのですが、昔の映像をみてその美しさに感動しました!ちょっと椎名林檎ちゃんを感じましたねぇ。リンゴちゃんもこの辺り押さえてるのかな。

だがしかし!日刊女性ではあえてのジャニーズHey!Say!JUMP♪嵐相葉雅紀くんとバーモントカレーCM効果についてと24時間テレビの黒い噂の件をフィーチャー!嵐好きですねぇ~ブレないねぇ~www。ここが芸能ニュース界のテレ東たる所以!みんな嵐好きだろぅ?www張り切って行こうぜぇぇぇぇっ!
(○´∀`)9ヤッホー!

(以下引用)
今年からジャニーズグループ・Hey!Say!JUMPがCMキャラクターを務めている、ハウス食品のバーモントカレー。2009年から同CMに出演してきた嵐・相葉雅紀からのバトンタッチだったが、関係者によると思わぬ“変化”が発生しているという。

「というのも、相葉がCMに出演していた時期に比べて、バーモントカレー販売数が明らかに落ちてしまっているというんです。同CMは西城秀樹や東山紀之、TOKIO・長瀬智也など、時代を象徴する男性アイドルがキャラクターを務めていました。現在、ジャニーズの中でも売り出し中のHey!Say!JUMPですが、やはり異常ともいえる嵐人気の後釜は、少々荷が重かったのかもしれません」(広告代理店関係者)


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-08-23 12:56 | ジャニーズ情報

人気男性アイドルの結婚!週刊女性に掲載されなかった!嫌われる本当の理由

どこ行った?人気男性アイドルの結婚ネタ!週刊女性に掲載されずファン困惑先日「誰?超人気アイドル結婚!ジャニーズ草なぎ剛松本潤香取慎吾長瀬智也森田剛」というタイトルでお届けしたジャニーズタレントの結婚報道!8月20日発売の週刊女性で詳細が明らかに・・・ん?載ってないんですケド!

ネット上で大騒動になった、「週刊女性」(主婦と生活社)記者による“人気男性アイドルの結婚”スクープ予告。同誌の記者が、12日放送の『朝生ワイド す・またん!』(読売テレビ)で8月20日発売号に掲載予定のスクープとして明かし、「手が震えるくらい大きい話」などと予告したことから、この男性アイドルが「ジャニーズ事務所のタレントではないか」と話題になった。

以降、マスコミの間でジャニーズタレントの名前が連日躍る中、「週刊女性」の該当号が発売されたが、そこには男性アイドルの結婚記事は見当たらなかったのだ。いったいどうなっているのか

(以下引用)
ネット上で大騒動になった、「週刊女性」(主婦と生活社)記者による“人気男性アイドルの結婚”スクープ予告。同誌の記者が、12日放送の『朝生ワイド す・またん!』(読売テレビ)で8月20日発売号に掲載予定のスクープとして明かし、「手が震えるくらい大きい話」などと予告したことから、この男性アイドルが「ジャニーズ事務所のタレントではないか」と話題になった。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-08-22 15:46 | ジャニーズ情報

真夏の聖地豊島園にNEWS手越祐也が降臨ファン歓喜が抱えている3つの問題点

真夏の聖地豊島園にNEWS手越祐也が降臨ファン歓喜!証拠写真でタトゥーは嘘夏といえば海とプール!そして花火と浴衣とアイスと、あれ?結構多いwそう、夏はイベント目白押し!。それと忘れられないひと夏の恋…きゃーwww。
q(≧∀≦*)キャー

そんな夏の聖地の一つ、としまえんのプールに私達のNEWS手越祐也くん降臨との情報!しかも画像あり♪なん・・・だと・・・!?

■手越祐也(てごしゆうや・25)が豊島園(としまえん)のプールに降臨!

NEWSやテゴマスのメンバーとして活躍しているジャニーズ手越祐也くんがとしまえんのプールで遊んでる姿がネットに掲載され話題になっています。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-08-20 12:09 | ジャニーズ情報

日南響子がタクシーに轢かれた!浮気がバレて放心状態という奇跡

non-noモデルで女優の日南響子がタクシーに轢かれた!浮気がバレて放心状態今日は初めて取り上げるタレントさん日南響子ちゃんのネタ。って誰?それ美味しいの?おんななんか興味無いんですケド!って人も多いかと思いますがw。まぁお待ちなさい。

non-noの専属モデルなんで知ってる人も多いはず。このこがかなりヤらかしてしまってるみたいでですね、ツイッターなどで大変なことになってるってお話。あれ?食いついた?

ファッション誌non-noの専属モデルで女優・日南響子(19)が、15日午後9時にタクシーにはねられ、一時意識不明に。交通事故は珍しくないのですが、交通事故にあった原因が、自身でフラフラ車道にでて、自ら命をたつために?車にはねられたとしか思えない事故のよう。さらに、命を断とうとしていたのは、男性関係で悩んでいたからだそう。日南の彼氏がツイッターで何度もニコニコ放送の関係者と浮気をしていたと暴露までしており、ネットでは大変な騒ぎになっていた様子。

(以下引用)
竹内結子、柴咲コウらと同じ事務所に所属する女優の日南響子が都内で車にひかれ、一時意識不明だったことを一部スポーツ紙が報じている。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-08-19 13:21 | 芸能ニュース

よろしい、ならば中山優馬あめみやさやか説が急浮上!電撃入籍の噂だ!

中山優馬あめみやさやか説が急浮上!電撃入籍の噂?超人気アイドル結婚報道夏だ花火だジャニーズ祭り~!ってことで。本日もジャニーズネタでサーセンwww。でもみんな好きでしょ?あてくしも大好き!ところがどっこい、内容は悲しいお知らせでございます。

先日お届けした「誰?超人気アイドル結婚!ジャニーズ草なぎ剛松本潤香取慎吾長瀬智也森田剛」の続報なのですが、あのメンツのほかにNYCの中山優馬くんの名前が緊急浮上!えーっ!?どゆこと?

朝生ワイド す・またん!に出演した週刊女性の記者が「超人気アイドル結婚へ!!」との情報を紹介し、ネット上を騒がせている。現在ネット上では結婚が予想されるカップルとして、松本潤&井上真央、草なぎ剛&大島優子らの名前が挙がっているようだが、NYC・中山優馬(19)&舞台女優・あめみやさやか(17)も怪しいとの情報が・・・?

(以下引用)
だが、別の〝電撃入籍〟情報も流れている。「NYC」メンバーの中山優馬(19)だ。お相手が舞台女優の、あめみやさやか(17)だという。2人を知る関係者が明かす。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-08-18 12:17 | 芸能ニュース
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line