<   2013年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧


恋するチャン・グンソクがイケメンすぎて入店拒否の噂

イケメン認定?チャン・グンソクがイケメンすぎて入店拒否の噂!@歌舞伎町うわぁw久々にこの名前聞きましたよ!最後の韓流スターとの呼び声も高いチャン・グンソク!ネットではいろいろ言われ放題ですが、この人がイケメンの部類に属していることは認めざるを得ないでしょうw

さてそのイケメンチャン・グンソクがどうしたのかって?イケメンすぎて困った事態になったというニュースでござりまするwww。

チャン・グンソクが、歌舞伎町のさくら通りにあるガールズバー「ギラギラガールズ」でイケメンのため入店拒否に遭っていたという。

(以下引用)
歌舞伎町のさくら通りにあるガールズバー「ギラギラガールズ」。セクシーな水着姿での接客やショータイムが人気のガールズバーの草分け的存在だが、チャン・グンソクが同店で入店拒否に遭っていたという。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-07-31 12:16 | 芸能ニュース

ここであえてのKAT-TUN解散とか言ってる!亀梨和也と中丸雄一ソロ

ちょっと待って!KAT-TUN解散とか言ってる奴がいる!亀梨和也と中丸雄一ソロちょっと待て!リアルライブさんがなんか言ってるwww・・・って・・・Σえぇ?KAT-TUN解散?
Σ(゚Д゚;)エ?

なんですかこの東スポ臭wそんなことあるわけ・・・えぇぇ~!!だってこの前までCMで見た(気がする)よ?

(以下引用)
ジャニーズの人気グループであるKAT-TUNがいよいよというところまで来たようだ。

グループトップの亀梨和也は映画「俺俺」が絶好調、10月にはドラマも決まっている。中丸雄一も情報番組「シューイチ」のリポーターや、主役ではないがドラマが途切れなく入っている。他のメンバーもそれぞれ仕事としてはポツポツと露出はあるのだが、グループの活動としては、冠番組はなく、ツアーも決まっていない。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-07-29 12:11 | ジャニーズ情報

NEWSコンサート中止で神対応!過呼吸になるファン最強伝説

【神対応】その時NEWSが動いた!コンサート中止で過呼吸になるファン続出!雨大丈夫でしたか?ここのところ突然の雨が多いですねぇ。まぁ昨日は予報はされてましたけどここまでとは・・・。

そんな大雨の中NEWSのコンサートが中止!過呼吸で倒れる人続出とか!ひぇぇっ。でもね、そんな事態のなかでのNEWSが神対応でした!ってニュースです。さすが私達のジャニーズwww

(以下引用)
東京消防庁などに入った連絡によると、人気アイドルグループ「NEWS」のコンサートが開かれていた秩父宮ラグビー場(東京都港区)で、27日午後8時半過ぎから来場者らが相次いで体調不良を訴え、女性75人が手当てを受け、うち19人が病院に搬送された。

コンサートは午後7時半頃、豪雨のため途中で中止になった。多くの人に、過呼吸や雨による低体温症の症状がみられたという。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-07-28 12:15 | ジャニーズ情報

おっとHey!Say!JUMPガチンコ路線で私達を萌殺の悪口はそこまでだ

Hey!Say!JUMPガチンコ路線!一生懸命な姿を見せつけ私達を萌殺!(*´Д`*)さぁさぁ週末ですお!今日も張り切っていきましょう~www。今回はHey!Say!JUMP♪7月6日に放送された音楽特番「THE MUSIC DAY 音楽のちから」(日本テレビ系)への出演を機に、ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長の管轄に入ったことが明らかに。

飯島派閥が優勢みたいな報道が現在の見解でしょうが、ちょっとまって!ジュリー派には私たちの嵐やKAT-TUN、関ジャニ∞がおるんよ?全然問題ない!山田涼介くんや知念侑李くんには期待しちゃうでしょ~www。というわけでHey!Say!JUMPの今後の方針について語られていましたよ!

(以下引用)
7月6日に放送された『THE MUSIC DAY 音楽のちから』(日本テレビ系)への出演を機に、ジャニーズ事務所の副社長・藤島ジュリー景子氏の管轄に入ったことが明らかとなったHey!Say!JUMP。これまでジャニー喜多川社長の“お気に入り”として活動を続けてきたメンバーだが、6月には事実上の冠番組だった『ヤンヤンJUMP』(テレビ東京系)が前触れもなく終了するなど、最近になってその活動に変化が訪れていた。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-07-26 12:18 | ジャニーズ情報

報道されない「DOCTORS2と江口洋介不在の救命病棟24時!降板の真相」

高嶋政伸の怪演が凄いwDOCTORS2と江口洋介不在の救命病棟24時!降板の真相おっはー!今日も蒸し暑いことwみなさん夏バテは大丈夫ですか?と、たいして興味のない声掛けしてみたりwww。声掛け、あいさつ、大切ですからね♪夏バテからのこじつけで夏ドラマ!最近このネタばかりなんですがそこはご愛嬌!

でどんなネタかというと。江口洋介不在の『救命病棟24時』の視聴率が悪い!それは知ってますって?よろしい!ならば「降板の理由」だっ!これはあてくしも知りませんですた!そしてそのかわりに『DOCTORS 2』が人気だとか。はたしてその理由とは?(長文注意w)

(以下引用)
連続ドラマ『救命病棟24時』第5シリーズ(フジテレビ系)の第3話が23日に放送され、平均視聴率14.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。初回から徐々に数字を落としている。

第4シリーズまでは、江口洋介演じる天才外科医・進藤一生と、松嶋菜々子演じる小島楓という2人の救命のスペシャリストが主人公だったが、第5シリーズで江口が降板。代わりに時任三郎がメインキャストへ追加されたが、初回放送後、視聴者からは「江口さんがいなくなって、つまらなくなった」「主役不在で、もはや別のドラマ」「進藤先生のいない救命病棟なんて、見る気にならない」といった不満であふれた。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-07-25 12:17 | 芸能ニュース

ジャニーズ身長ランキング!ジャニーズ=低身長が好きな奴ちょっと来い

ジャニーズ身長ランキング!「ジャニーズ=低身長」って言った奴ちょっと来いやってきました!ジャニーズ身長ランキングぅぅぅぅぅ~!ジャニーズは背が低いなんて言ってる奴ちょっと来いwww目から鱗の結果を括目せよぉぉぉ!

ってことで知ってる人は知ってるジャニーズ身長情報なんですけどね。まとめてみると意外な結果w。やっぱりアレですね。担当以外はあまり情報がインプットされないっていう(笑)

まぁまずは高いほうから行きましょうかね

【180cm台のジャニーズ】
185-長瀬智也 
181-松岡昌宏 
180-香取慎吾 大倉忠義 田口淳之介 


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-07-24 12:14 | ジャニーズ情報

NEWS手越祐也に反省の色なしwAKB河西智美もでごめんなさい

NEWS手越祐也に反省の色なしw「スゲェだろ」と吹聴AKB河西智美も同じ手口か?またまた手越くんネタが上がっていました!どんだけ話題提供してくれるんですかwww

SKE鬼頭桃菜との写真騒動が記憶に新しいところですが、そのまとめと過去の暴露!ほんとにやんちゃなんだからもうっ!
(*´∀`)9コラッ

先日、週刊誌に“キス写真”などを報じられたJ所属アイドルXは、J事務所の大御所が異例のコメントを出してまで事態の収束を計っているにも関わらず、反省の色はないという。そんなジャニーズきっての遊び人の地位を不動にしたXだが、かつて国民的アイドルグループのTと付き合っていたようで・・・?

(以下引用)
フライデーさんにキス写真が出たと思ったら、文春さんには同じ女とソファーでもつれ合ってる写真まで……。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-07-23 12:16 | ジャニーズ情報

堺雅人が意外に怖い!半沢直樹で昼ドラ臭の上戸彩は世の中の敵です。

にやけ王子堺雅人が意外に怖い!注目の夏ドラマ半沢直樹で昼ドラ臭の上戸彩みなさん半沢直樹みてますかぁ~?あてくしは映画ココニイルコト以来堺雅人が大好きなんですが、そのイメージは「にやけ王子」。だいたいどの作品でもにやけてるはず!新撰組でも芹沢鴨を暗殺する重い空気の場面ですらにやけてましたからねw

そんな堺雅人さんが怖い!このドラマの中ではとても怖い顔に!まぁ以前からそういった表情もちろっと出たりしてましたけどw。まぁつまり単刀直入に申しますと面白いのですわ♪

というわけで今日はドラマ半沢直樹のステマ記事!わたしには何もメリットないですがwww堺雅人の画像集めて癒されよう~って魂胆でごわす(あ、メリットあったわw)
☆(ゝω・)v

(以下引用)
今回ツッコませていただくのは、視聴率では2話目が21.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と、初回視聴率(19.4%)を上回る数字を記録し、評判においても「今期ナンバー1」の声が多いドラマ『半沢直樹』(TBS系)。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-07-22 12:20 | 芸能ニュース

キスマイ玉森裕太ぴんとこな!まさかの最下位がダメな理由10

キスマイ玉森裕太ぴんとこな!まさかの最下位に愕然!夏ドラマ視聴率ランクちょっとまって!サイゾーさんがなんか言ってる。…まさか玉森くん主演で最下位とかwご冗談でしょう?Σえっ!マジなんですか?
(∩゚д゚)アーアーキコエナイ

ちょっといみがわからないのですがwいったいどういうことなのでしょう?まぁおそらく川島海荷ちゃんの整形が原因ですね♪そういうことにしましょう。いやきっとそうに違いないぃぃ!
(`・ω・´)キリ

(以下引用)
夏ドラマ(午後8~10時台)が、いよいよ出揃った。果たしてドラマの今後を占う初回視聴率は、どのような結果が出たのだろうか?


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-07-21 12:16 | ジャニーズ情報

これは凄い!TOKIO山口達也激ヤセ?福島ダッシュ村の影響?

TOKIO山口達也激ヤセ?福島ダッシュ村の影響か?ファンを中心に心配の声多数気になるニュースが入ってまいりました!TOKIO山口達也くんが激やせなんだとか。なん…だと…!?

ふっくら癒し系では定評のある私達のたっちゃんがぁぁ。なんということでしょう。いったいどういうことなのでしょうか?

17日放送の『ZIP!』に出演していたTOKIOの山口達也が“激ヤセ”していると話題になっています。さらに、約半月ほどでの急激なやせ方に、病気を心配する声も上がっているようです。

(以下引用)
俳優でタレントのピーター(60)のブログに、白のタンクトップの後ろ姿でポーズをとる男性の写真が掲載されている。今ネット上で“激ヤセ”が話題になっている、ジャニーズ・TOKIOの山口達也(41)だ。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-07-20 16:06 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line