<   2013年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧


SMAP木村拓哉50歳で芸能界を引退?プロサファーの噂が崩壊して泣きそうな件について

SMAP木村拓哉タマホーム式典に出席!50歳で芸能界を引退?プロサファーの噂私達のジャニーズSMAP木村拓哉くんが一企業の式典に出席!ふーんって思ったけど良く考えてみるとあんまりないことなのかも。既にただのアイドルではないんですね♪という納得の記事でございます。

6月上旬、千葉県浦安市の東京ディズニーリゾートにある「舞浜アンフィシアター」で、住宅会社「タマホーム」の創立15周年記念式典が催されたそうですが、そこに現れたのが同社のCMでお馴染みの木村拓哉くんだったといいます。

[以下引用]
厳かに式典が進行する中、会場内の200人の社員が驚きと歓声に沸いた場面があった。

「サプライズゲストとして木村拓哉さんが登場したんです。黒のスーツに身を包んで、ステージから社員への祝辞を述べたんだそう。“本日はおめでとうございます。これからも一緒に頑張って行きましょう”と。一企業の式典に木村さん本人が登場するなんて驚きですよね」(広告代理店関係者)


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-06-30 12:21 | ジャニーズ情報

嵐に批判殺到?被災地取材に地元住人激怒って馬鹿なの?死ぬの?

嵐に批判殺到?被災地取材に地元住人激怒!お粗末日テレの失態!(`ω´)キリッなんか、私達の嵐に批判が噴出しているのだとかいう聞き捨てならないニュースが飛び込んでまいりました!って思ったら少し前の話なんですねw失礼

ただこれは捨て置けませぬ!真相を究明するべく探ってみた次第であります!そう、だって嵐が悪いわけないもん=3!

東日本大震災以来、継続的に被災地支援を続けているジャニーズ事務所。先日も嵐が被災地を訪問。

ライブとともに地元住人と触れ合う企画を行ったのだが、この被災地訪問に批判の声が殺到している。

問題の嵐の被災地訪問は6月5日、嵐が岩手県大船渡市を訪問した時のこと。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-06-28 12:16 | ジャニーズ情報

嵐松本潤とイケメン焼肉!小栗旬と三浦春馬と三浦翔平に癒される女性が急増中

嵐松本潤とイケメン焼肉!小栗旬と三浦春馬と三浦翔平♪握手あり大サービス久々の更新で恐縮です!実は日刊女性も今月で一周年を迎えることができました♪これも皆様のご愛読のおかげでございます。これからも女性の為の芸能ニュースサイトとして精進してまいります。

と、あいさつもそこそこにw今日はイケメン焼肉の目撃談!想像しただけでキュンキュンですwww

6月16日、ジャニーズの人気グループ「嵐」の松本潤、俳優の小栗旬、三浦翔平、三浦春馬らイケメン4人が、一般客に混じってテラスで食事をする姿が目撃されたという

これが目撃されたのは、6月16日、『あたらしあらし』(7月放送予定)の収録後のことでした。ネットでもその目撃情報は流れていましたが、本当だったんですね。目撃されたのは高級焼肉店『K』で、個室もあるため芸能人がよくお忍びで来るそうですが、このとき二人が座ったのは一般客も近くに座ることができるテラス席でした。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-06-27 12:16 | ジャニーズ情報

SMAP中居正広のタブー質問に東方神起ファン激怒…悪くないですね…フフ…

ジャニーズVSトンペン勃発?SMAP中居正広のタブー質問に東方神起ファン激怒ジャニーズファン(嵐担)を公言するあてくしですが、ファンってやっぱりスゲー!っていうニュースですw

頼もしいというか恐ろしいというかwいろんな意味で振り返ることができるニュースでしたですハイ。

18日放送の『火曜曲!』に東方神起が出演した際に、司会の中居正広がしたある質問に対し東方神起ファン(通称トンペン)からのバッシングが発生。それに反発した中居ファンとのバトルにまで発展する騒動があったようです。

(以下引用)
東京ドームなどで開催した5大ドームツアーで約70万人を動員した韓国の人気2人組ユニット・東方神起が18日、SMAPの中居正広(40)司会のバラエティー番組『火曜曲!』(TBS系)に出演した。今月発売した新曲「OCEAN」を披露し、上手な日本語でトークもこなした二人だったが、中居のある質問に顔をこわばらせる一幕があった。それがきっかけとなり、ネット上では東方神起ファン(通称トンペン)の中居バッシングが発生。それに反発した中居ファンとトンペンによる場外バトルまで起きているようだ。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-06-21 14:51 | ジャニーズ情報

泣けるレイザーラモンHGモデル転身?妻に捏造疑惑!

レイザーラモンHGモデル転身で200億稼げる?超能力者に盲信の妻に捏造疑惑!今日はちょっと息抜きてきなネタw。筋肉好きの皆様に朗報♪「フォー!」で一世を風靡した?一発屋芸人レイザーラモンHGさんがモデルに転身という話題。いや息抜きでもないかw全く癒されないしwww

その奥様、住谷杏奈さんがモデルへの転身を後押ししたらしいのですが、その理由がまた胡散臭いというか…まぁいろいろと言われてるらしいので取り上げた次第でございます。

今月1日、モデル活動を開始することを宣言したお笑い芸人のレイザーラモンHG(37)。これについて、妻の住谷杏奈(30)が18日発売の「女性自身」(光文社)で、“超能力者の予言”を受けての決断であることを明かしている。

記事によると、3月に住谷がハワイ在住のベトナム人超能力者・ランボー氏に夫を見てもらったところ、「今すぐモデルに転身しなさい! 俳優の仕事にも力を入れなさい。そうしたら5年以内にハリウッドへ行って200億円稼げる」と断言されたといい、それを受けてHGはモデル転向を決意。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-06-20 12:21 | 芸能ニュース

壊れかけの嵐大野智が余命3ヶ月!24時間テレビ今日の日はさようなら

嵐大野智が余命3ヶ月!新聞見出しが話題w24時間テレビ今日の日はさようならいよいよ24時間テレビのスペシャルドラマが発表されました!以前に取り上げた記事の中で大野クンと予想されていましたが、やはりその通りの結果となりました。

本格的に嵐一色な雰囲気ではありますがwまぁまぁwあてくしとしては嬉しい限りでございます♪

ジャニーズ嵐の大野智くんが8月24日~25日に放送される「24時間テレビ36 愛は地球を救う」のスペシャルドラマ「今日の日はさようなら」の主演を務めることが明らかになりました。

[以下引用]
大野さんが演じるのは、29歳で突然ガンに侵される青年・耕太で「『ちゃんと生きて、ちゃんと死ぬ』という難しいテーマに、真摯(しんし)に向き合っていきたいと思います。また、僕も耕太とじっくり向き合って、耕太の“強い意思”をしっかり演じきりたいと思います」と意気込みを語っている。
 

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-06-19 12:23 | ジャニーズ情報

いまどきの溝端淳平35歳の高校生から喫煙疑惑が浮上事情

溝端淳平35歳の高校生から喫煙疑惑が浮上!Σエ?大人だしなぜ騒ぐ嫌煙厨w溝端淳平くん。素敵ですね♪その溝端淳平くんに喫煙疑惑が浮上との情報が!…って正直どうでもいいですねwスミマセン。ただただ溝端淳平くんの記事が書きたかっただけでごわすw

喫煙者を毛嫌いする輩が多いご時世ですけどイケメンなら全てがゆるされる世の中でもあるんですよねw。それが凶悪犯であっても(※ただしイケメンに限る)

ジュノンボーイでグランプリを獲得後、ドラマや舞台、映画など様々なフィールドで活躍中の溝端淳平。彼の甘いマスクにメロメロになってしまった女性も少なくないのではないでしょうか。

しかし、ネットで彼の名前を検索すると出てくる「喫煙疑惑」。にわかには信じ難い話ですが、噂の真相は……?


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-06-17 12:22 | 芸能ニュース

恋する平井堅が結婚!ヒゲ坊主ガチムチ彼氏と2丁目婚

【祝】平井堅が結婚!ヒゲ坊主ガチムチ彼氏と2丁目婚♪お、おう!d(゚∀゚U)えっと、まぁそんな話でやんすw性別とか嗜好とか関係なく平井堅さんの歌はイイ!それだけは変わりませんからね♪

この結婚ネタはファンならむしろ歓迎するところじゃないでしょうか。そこで気になるのはお相手は誰??ってところです。いろいろ書かれていましたのでどうぞ~!

平井堅さんにはどうしても「ゲイ能人」という噂がついてまわります。そんな平井堅さんが、極秘で結婚式を挙げていたというのですが…

<以下引用>
ゲイをオープンにしている芸能人やその予備軍が増えている一方で、パブリックイメージや女性ファンの存在があるためカミングアウトできない〝ゲイ能人〟もたくさんいる。主に役者や歌手だが、カミングアウトしたいのに所属事務所など周囲から止められている人気歌手H(当コーナー既報)について、驚きの証言をキャッチした。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-06-16 12:21 | 芸能ニュース

報道されなかったNEWS手越祐也♪会員制バー美女とキス画像

さすが私達のNEWS手越祐也♪会員制バー美女とキス画像!美女…?Σ(゚Д゚;)エNEWS・手越祐也(25)にまたしても女性スキャンダル!ジャニーズの中でも一二を争うほどの女遊びをしている手越。これまでも何度もいろんな女性とのデートや交際が報じられてきました。

紗栄子、マリエ ヨリエリ、小嶋陽菜、益若つばさ、北原里英とたくさんいました。今度は合コン現場である会員制のバーで美女とキスをしている現場が報じられています。

それにしても、この"一般人女性"って、いったいどこのどなたなの?

(以下引用)
5月下旬の週末、手越は友人男性と2人の美女、計4人で合コンを開いていた。気持ちよくお酒を飲み、二次会で六本木の会員制バーに移ったようだ。そのときの様子を前出の客が語る。

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-06-15 17:11 | ジャニーズ情報

V6三宅健と柴咲コウ熱愛自宅デート目撃でごめんなさい

V6三宅健と柴咲コウ熱愛?自宅デート目撃!日記に意外な共通点!あれ?長瀬最近はもっぱら歌手として活動している柴咲コウさん。あてくしはガリレオの主題歌歌った頃が大好きでごわす♪最近の歌は…ゴメンナサイ知らないww

今日は6月13日発売の女性セブンで歌手で女優の柴咲コウ(31)と、ジャニーズの「V6」のメンバーである三宅健(33)との熱愛が報じられているってお話。

柴咲はこれまで、ISSA、妻夫木聡、TAKUYA∞と熱愛が報じられてきました。すべて真剣交際で結婚が秒読みと噂された歴代彼氏達ですが、なぜか結婚までいかずに破局。次に選んだ男性は三宅!ふたりの恋愛はどこまで進んでいるのでしょうか?

(以下引用)
豪華なマンションの前にタクシーが止まり、笑顔で先に降りた男性は、車内に残る女性を促すように手を伸ばした。彼に誘われるように降りてきた黒いロングワンピ姿の女性は、このマンションに住む柴咲。そして彼女をエスコートしていた男性は三宅だった。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-06-14 12:16 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line