<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


堀北真希の「国民的女優発言」と批判とか言ってる人って何なの?死ぬの?

堀北真希の「国民的女優発言」と批判とはなんだったのか?黒木メイサに嫉妬?堀北真希の国民的女優発言は4月に入ってすぐのニュースでした。

沸点低めな方々が即座に反応し盛り上がりを見せましたが「関ジャニ∞錦戸亮大麻疑惑」や「伊勢谷友介ストーカーの過去」なんて話題に埋もれてスルーしていました。

この月末にきて、堀北真希の国民的女優発言についてまとめて分析した記事があったのでご紹介。

雑誌のインタビューで自らを「国民的女優」と発言し、波紋を呼んでいる堀北真希(24)。彼女の本当の素顔を探ると、意外な証言が次々と飛び出している。

〈自分のことを国民的女優と言うって・・・〉
〈第2のエリカ様誕生?〉
〈え?まじで言っちゃったの?自分で国民的女優って!うわ-マシだと思ってたし応援してたのに何かちょっと・・・・〉

4月初めから、こんな批判がネット上に飛び交ったのは、去る4月1日に更新された「チケットぴあ」ホームページに掲載された、堀北のインタビュー記事での発言に対して。

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-04-30 17:06 | 芸能ニュース

嵐櫻井翔合コン被害!武田修宏にジャニーズ厳重注意の憂鬱

嵐櫻井翔合コン被害!櫻井をダシに合コンする武田修宏にジャニーズ厳重注意嵐櫻井翔の合コンねた!嵐関係でこの手の話はそう珍しいものでもないのですが、今回は少し視点が違う様子!

武田修宏の芸能生活に危機が訪れているようです。その理由は、嵐の櫻井翔を餌に合コンをセッティングしまくっていることにあるようです。

「嵐といえば、今をときめくナンバーワン男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所は結婚こそ慎重ですが、基本的にタレントの恋愛はそこまで厳しく管理しないため、ジャニタレの合コンや女をクラブでナンパしていたなどの目撃談は少なくありません。しかし櫻井と武田との関係には、事務所から厳重注意があったようなんです」(芸能記者)(メンズサイゾー)

武田が櫻井を合コンに誘っていることに対して、ジャニーズ事務所から注意があったようですね。

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-04-29 12:19 | ジャニーズ情報

日本人なら知っておくべき女優小雪が嫌われる理由!喫煙者&クレーマーのこと

女優小雪が嫌われる理由!素顔はほとんどオヤジ喫煙者&クレーマー!(゚Д゚)…出る杭は打たれる!どの業界でも同じかもしれませんが、先日韓国で第二子を出産して話題になった小雪さんは、このところ「嫌われる女優」としても名前があがることが多くなってきました。

ここ最近の小雪さんの叩かれっぷりは異常w。なぜこんなに嫌われてしまうのか?今週発売の週刊文春「女が嫌いな女2013」でも上位にランクインした小雪さんが嫌われる理由とは…

小雪さんは今年一月、第二子である女児を韓国の産後調理院で出産しました。韓国での出産というだけでも話題でしたが、何より驚いたのが、その数日後に報じられた小雪さんの夜逃げ騒動です。

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-04-28 12:16 | 芸能ニュース

せっかくだからV6岡田准一が語る嵐との暗黒の歴史について語るぜ!

V6岡田准一が語る嵐との暗黒の歴史効果!嵐との共演DVDがAmazonで人気爆発!4月20日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に、V6・岡田准一が出演した。

番組内で岡田は、嵐メンバーとの「ギクシャクしていた暗黒の歴史」「今だから言える新事実」を告白。

嵐がV6のバックダンサーだったことを証明するために、V6の「MUSIC FOR THE PEOPLE」など計3曲を踊る場面もあり、ファンにとっても満足度の高い内容になったようだ。

嵐のメンバーとは“ほぼほぼ同期”にもかかわらず、昔から心の壁があったという岡田のために、番組では「出会ったあの頃に戻って改めて打ち解けるための舞台」を用意。

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-04-27 10:59 | ジャニーズ情報

ジャニーズ抱かれたい男ランキングが僕を苦しめる

ジャニーズ抱かれたい男ランキング女性目線!若干年齢層高めw(*´Д`)ムハァ抱かれたい男!それは本能を突き動かしてしまう甘い魅力・・・これだと男女両方あてはまっちゃいますケドwww今回は女性目線ですよ♪

週刊女性に「女性が選ぶ抱かれたいジャニーズランキング」が掲載されていました。年齢層が若干高めというのもあるのか、「好きなジャニーズランキング」とはまた違った内容となっております。

【1位:木村拓哉】 172票
「いい匂いがしそう。近くで見つめられてみたい」(52歳主婦)
「自分の横に来たらヤバイくらいに興奮しそう」(49歳公務員)
やっぱりキムタクは強いですね。40代、50代、60代と全世代で1位に輝いたとのこと。部門の垣根を超えた総合1位・福山雅治さん(180票)と唯一互角の争いを繰り広げたそうですから、やっぱりジャニーズの顔はまだまだゆずれませんね!

【2位:岡田准一】 120票
「SPのように守ってくれそう」(60歳主婦)
「映画『東京タワー』に出演した時の印象がいいから」(50歳自営業)
岡田くんが2位というのは意外です。役者としての活躍が多いということで、映画の中での役柄とイメージを重ねる人が多いということでしょうか?


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-04-26 12:16 | ジャニーズ情報

中居正広が送った結婚祝いにナイナイ矢部驚愕は地球を救う。

中居正広が送った結婚祝いにナイナイ矢部驚愕!その理由と芸能界の慣例とはジャニーズSMAP・中居正広(40)とナインティナイン・矢部浩之(41)の意外な友情が、話題になっているという。

ケチで知られるジャニーズSMAPの中居正広。しかしドラマの撮影現場では屋台を貸し切ってスタッフに御馳走をふるまうなど、太っ腹な一面も。

そんな中居正広が青木裕子と結婚した矢部浩之に送ったご祝儀が凄すぎると話題になっている。2人は「めちゃイケ」(フジテレビ系)での共演をきっかけにプライベートでも親しくしているようで、中居は先日結婚した矢部に“ある結婚祝い”を贈ったのだが・・・?

(以下引用)
矢部は元TBSアナウンサーで現在フリーの青木裕子と3月27日に結婚。4月6日にフジテレビ系で生放送された「めちゃ×2祝ってるッ!矢部浩之・裕子結婚披露宴緊急生放送スペシャル」が、高視聴率(20.8%=午後7時~8時54分、関東地区=ビデオリサーチ調べ)を記録したことは記憶に新しい。

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-04-25 12:12 | ジャニーズ情報

河西智美AKB本体の窪田社長と不倫お泊りが何故ヤバいのか

【愛人確定】河西智美AKB本体の窪田社長と不倫お泊り発覚!枕OKルールの証拠手ぶら写真集やテレビ朝日の「黄金伝説」を途中リタイアなどで騒がせたAKBの河西智美(21)に今度は禁断の熱愛スキャンダルが勃発!

AKB48を管理運営する会社のトップ窪田康志氏との不倫関係が発覚。週刊文春にてお泊り現場を画像付きで報じられていることがわかった。

(以下引用)
場面は深夜の高級住宅街。眼光鋭く周辺を警戒する男のもとに女が駆け寄る。上下ジャージのリラックスした格好。慣れた様子で男に付き添う姿から、浅い付き合いでないことがうかがえる。そして男女は、男の家へと姿を消して行った。

AKB元メンバーが話す。「河西と窪田社長は随分前から噂になっていました。でも誰も本人に聞けない。AKBのタブーのひとつだったんです」

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-04-24 12:17 | 芸能ニュース

格差社会を生き延びるための天才子役と言われた芦田愛菜がテレビから消えた理由

上野樹里が消えた理由?悪評絶えない干される女優タレントに居場所はない!まるまるもりもりでブレイクし天才子役と言われ、テレビでは見ない日がないぐらい露出の多かった芦田愛菜。

しかし、ドラマ『ビューティフルレイン』の主演以降、テレビ出演が減っています。その理由とは…

(以下引用)
かつてイヤでも見ない日はなかった子役の芦田愛菜が、テレビから消えた。

昨年までは、ドラマ・映画・バラエティと、とにかく露出の多かった彼女。2012年9月まで放送されていた主演ドラマ『ビューティフルレイン』(フジテレビ系)以降、活動を自粛しているのは明らかだが、どんな意図があるのだろうか?

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-04-23 12:03 | 芸能ニュース

報道されなかった上野樹里が消えた理由?悪評女優タレントに居場所はない!

上野樹里が消えた理由?悪評絶えない干される女優タレントに居場所はない!NHK大河ドラマ出演以降、めっきり仕事がなくなった女優の上野樹里。

2010年まではコンスタントに映画やドラマに出演し、2011年には大河主演を演じたが、その後CMも次々と降板し不自然なまでにパタリと消えたのだ。

2013年秋公開の映画「陽だまりの彼女」で、久々に女優復帰するが、干された理由とは何だったのか。また、その他消えそうな芸能人とは

(以下引用)
C じゃあ、消えるといえば、上野樹里はどうなんですか?

B それはAさんの業界が詳しいんじゃないの?クリエイターと一悶着あったとか。

A 上野樹里はね、某通信のイメージキャラに内定してたのに、その打ち合わせでクリエイターにダメ出しをして、以来、総スカンを食らっているのさ。

続きを読む→
[芸能ニュース日刊女性

[PR]

by dailywom2 | 2013-04-22 12:13 | 芸能ニュース

今の私にはKAT-TUN亀梨和也お気に入りカメのぬいぐるみバカ売れすら生ぬるい

KAT-TUN亀梨和也お気に入り♪カメのぬいぐるみ!販売元もビックリのバカ売れジャニーズKAT-TUN・亀梨和也(27)が、4月15日発売の「QLAP!」(音楽と人、5月号)で肩に乗せていた“カメ”のぬいぐるみが、現在入手困難になっているという。

このぬいぐるみは亀梨の私物ではなく撮影にあたって用意された「小道具」だったこともうかがえるのだが、一部ファンのハートには火がついてしまったようで・・・?

(以下引用)
同誌に掲載されている写真を見ると、亀梨の肩に手のひらサイズのカメが置かれている。さらに最新映画『俺俺』に掛けて、亀梨がノートに「俺」という漢字を書いている場面でも、このカメが机の上で亀梨を見守っている。

そしてインタビューでは、「最後、カメのぬいぐるみ持たされたけど……インタビューしながら今も持ってるけど……これ、もらっていい? ふふ(笑)」と語っている。

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-04-21 12:12 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line