<   2013年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧


【筋肉速報】ウエンツ瑛士が肉体美を披露!マニア垂涎の逸品でごめんなさい

【筋肉速報】ウエンツ瑛士が肉体美を披露!マニア垂涎の逸品(*´p`*)ウホッいやぁ、久々に筋肉速報でございます♪ほんとにすばらしぃ!そりゃぁね、好みもいろいろあるとは思いますよ?でもね、男性にはやはりこの辺りを目指してほしいなとは常々思っております。

タレント・ウエンツ瑛士(27)が3月28日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX 沖縄から2時間生放送SP」(日本テレビ系)で、見事に鍛えあげた肉体美を収めた写真を公開した。

ネット上では「かっけえええええええええ」、「めっちゃいい身体!」、「6%はスゲエ」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。

続きを読む→


[PR]

by dailywom2 | 2013-03-31 12:16 | 芸能ニュース

なんだ天才か!堂本剛イラスト奈良市の母子手帳に採用の9割はクズ

堂本剛イラスト奈良市の母子手帳に採用!なんだ天才か!奇跡のオファー裏話月1日よりリニューアルされる奈良市の母子健康手帳の表紙および挿絵に、KinKi Kids・堂本剛のイラストが採用されていることが、28日、同市市長の定例記者会見で発表された。

これは、故郷・奈良をこよなく愛する剛が、同市の観光特別大使を務めている縁から実現したもの。表紙には、天使の羽根や花を周囲にまといながら、頭上の地球を持ち上げるように両手を上げて「ニヤリ」と笑う赤ちゃんのイラストが掲載され、なかなかのインパクトを醸している。

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-03-30 17:05 | 芸能ニュース

オセロ解散で中島知子は松竹退社!占い師再と会熱望にまつわる噂を検証してみた

オセロ解散で中島知子は松竹退社!50kg台に回復芸能界復帰!占い師再と会熱望洗脳騒動と家賃滞納問題を起こし、体調が心配されているお笑いコンビ「オセロ」の中島知子(41)が27日、自身の状況や今後について初めて語った。 

今年に入ってから2カ月ほど療養していた都内の施設から退院したところを直撃。活動休止前は体形がぽっちゃりとしていたが、この日はマスクを着けていても顔がシャープになったことが分かるほどスレンダーに。体重50キロ台の以前と変わらないボディーを取り戻していた。

中島は洗脳騒動について「マインドコントロールはされてない」と強く否定。当時同居していた女性に「会いたい」と再会を熱望した。

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-03-29 12:16 | 芸能ニュース

その発想はなかった!嵐櫻井翔の名刺が人気!今、この顔がスゴい!

嵐櫻井翔の名刺が人気!オークションで1980円の落札!今、この顔がスゴい!3月11日の早朝、東京・新宿駅には真剣な顔つきの女性が集まっていた。

ジャニーズ嵐櫻井翔の名刺を手に入れようとファンの女性たちが、駅のシャッターが開くのを待っていたのだ

(以下引用)
「この日から櫻井翔の番宣ポスターが張り出されるというので、駅が開くのを待っていたんです。ポスターには櫻井クンの名刺が貼ってあり、それを手に入れようというんですね。シャッターが上がると、ファンが名刺に殺到していました」(目撃した人)

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-03-28 12:15 | 芸能ニュース

あまり森高千里が芸能活動本格再始動の裏事情を怒らせないほうがいい

森高千里がくまモン歌う理由!江口洋介の低迷?芸能活動本格再始動の裏事情結婚以来、表だった活動を控えてきた歌手の森高千里。その森高千里がここに来て本格的に芸能活動を再開させている。

先日、熊本県の人気キャラクター「くまモン」のイメージソング発表イベントに登場した森高千里。江口洋介との結婚以来、芸能活動を控えてきた森高千里だが、ここに来て本格復帰とも思える動きを見せている。

3月12日に生誕3周年を迎えたくまモンを祝うため作られた「くまモンもん」は、生みの親である放送作家の小山薫堂の呼びかけに応え熊本出身の森高千里がボーカルを務めた。作詞作曲はKANによるもの。振り付けは南流石が担当し子供たちが楽しめるダンスが考案された。また小山薫堂は総合プロデューサーとしても参加している。

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-03-27 11:07 | 芸能ニュース

私たちの雛形あきこ再婚!仮面ライダー天野浩成

雛形あきこ再婚!仮面ライダーギャレン役天野浩成!交際4年半の恋が実った雛形あきこが25日に再婚したことを、所属事務所が発表しました。

お相手は『仮面ライダー剣』の仮面ライダーギャレン役でブレイクした俳優の天野浩成。

(以下引用)
タレントの雛形あきこ(35)が25日に再婚したことが25日、分かった。所属事務所が明らかにした。

お相手は俳優の天野浩成(34)。「仮面ライダー剣」の仮面ライダーギャレン役でブレイクした。

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-03-26 11:47 | 芸能ニュース

小栗旬と石原さとみ不倫?NYのホテル!佐藤健はどうした失敗した本当の理由

小栗旬と石原さとみ不倫?NYのホテルでいい雰囲気に!佐藤健はどうした?結婚後もちょくちょく浮気関連の話題が浮上してくる小栗旬さん(30)と山田優さん(28)夫妻。今度は、小栗さんがドラマで共演した石原さとみさん(26)と、ロケ先のニューヨークでかなりいい雰囲気だったことが報じられています。

『リッチマン、プアウーマン』のスペシャルドラマ放送まであと少し。番宣でしょうか、それとも本当に浮気なんでしょうか…?

同ドラマのスペシャル編が4月1日に放送されることになり、ニューヨークロケが行われた際、久々に再会した2人は大声で笑いあったり、ボディータッチをしたりと大盛り上がり。スペシャル編自体も、製薬会社研究員になりブラジルに赴任した石原が、ニューヨークで小栗に再会するという恋模様の続編。現実の2人も久々であり、一層盛り上がったようなのです」(芸能ライター)

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-03-25 12:18 | 芸能ニュース

Hey!Say!JUMP山田涼介がパンク寸前?家から奇声はもう要らない

Hey!Say!JUMP山田涼介がパンク寸前?家から奇声?金田一が辛いと珍しく弱音1月に放送されたドラマ「金田一少年の事件簿」では4代目の金田一役をつとめ、主題歌でソロデビューを果たす一方で、舞台もこなすなど、相変わらず活躍をみせるジャニーズHey!Say!JUMPの山田涼介。

次世代を担う存在としても期待を集めており、今後も激務が予想されるが、そんな彼の精神状態の乱れが周囲を緊張させているという。

(以下引用)
「Yと同じマンションに住む住人から聞いた話ですが、夜中にYの部屋の方から大きな奇声が聞こえてくるというんです。12月あたりはほぼ毎晩だったとか…。それでいて、ロビーなどで会う際にはいつも颯爽とキメて爽やかにあいさつを交わしてくれるそうで、『アイドルって大変なんだなぁ』としみじみ感じたとか」(Yの熱心なファン)

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-03-24 12:13 | 芸能ニュース

これが決定版じゃね?堺雅人と菅野美穂が結婚!つる植物系男子

堺雅人と菅野美穂が結婚!大奥共演で猛烈アタックに見るつる植物系男子とは俳優の堺雅人(39)と女優の菅野美穂(35)が結婚することが明らかになった。双方の事務所が認めており、4月に婚姻届を提出する予定だという。一部スポーツ紙の報道によると、運命の出会いとなったのは昨年12月公開の時代劇映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』。同年1月の撮影時から菅野に惹かれていた堺が猛アタックし、映画公開後に本格的な交際がスタートしたようだ。

二人の交際は一度も報じられたことがなく、ファンにとってもマスコミにとっても寝耳に水のサプライズ婚。周囲の関係者でも交際を知っていたのはごく一部しかおらず、密かに愛を育んでいたようだ。交際3カ月のスピード婚ということもあり、一部では菅野の妊娠説、つまりデキちゃった婚ではないかという疑惑も浮上している。事務所側は「妊娠はしていない」と否定しているが…。

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-03-23 08:14 | 芸能ニュース

壊れかけの関ジャニ∞錦戸亮と新垣結衣が熱愛!自宅通い愛

関ジャニ∞錦戸亮と新垣結衣が熱愛!全開ガール自宅通い愛撮った!フライデー■新垣結衣と関ジャニ∞錦戸亮が熱愛!フライデーに通い愛撮られる

新垣結衣の熱愛をフライデーが報じています。清純派としての印象が強い彼女。

男性にはデビュー当初から変わらず人気があり、正統派最後の砦として期待されていたのですが…

大物アイドルの家を行き来していると書かれているようですが、その相手は、ジャニーズ関ジャニ∞の錦戸亮だという。

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-03-22 12:10 | 芸能ニュース
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line