カテゴリ:芸能人激太り( 2 )


よろしい、ならばケーキ食べすぎ土屋太鳳が激太りだ!

えぇ!?早速ですがいま注目の女優の土屋太鳳ちゃんはどんでもないものを盗んで行きました。それはあなたの・・・w

走っている途中に里帰り前の土屋太鳳が挨拶に来た。ドラマが温泉に行っているために明日は女優一人で視聴率と聞いて大変だねとNHKに続いたものだ・・・!?

なぜDAIGOが選ばれたのかという部分でいろいろな憶測が飛び交っているようです。注目はやはり北川景子さんとの熱愛。

ほかにもよさそうな候補がいっぱいあがっていましたからね、なぜ今回DAIGOなのか?とても気になる結果となりました。


今回の形式では「オファー」ということなので、まだ正式に決定したわけではありません。でも、ここで断るほど空気の読めないDAIGOはないですからね♪

[引用]
朝ドラの「まれ」は、昨秋にクランクインしましたが、ヒロインの土屋太鳳はパティシエ役なので、そもそもケーキや洋菓子を作ったり、口にしたりするシーンが必然的に多くなります。また、撮影終了後には撮り終えた洋菓子をつまみ食いすることも多いのだとか。

その証拠に、彼女の当初の衣装がスカートだったようなのですが、それがズボンに切り替わったそうです。それは、どうみても太ももラインが危ういということでしょうか。
[geki-diet]

視聴者やファンの間でもDAIGOと北川景子さんの熱愛には応援するムードが高まっていますので、まさかの公開プロポーズなんて仕掛けもあるかもしれないと盛り上がっていいるようです。

とはいえ、どうするかの決定はいちど持ち帰って検討する時間が与えられるとのこと。でもほんとうはスケジュール空けてあるんじゃないですかぁ?

発表されたのは19日に放送されたボンビーガール。最近の傾向として、ランナーがレギュラーを務める番組での発表が多かったので、ボンビーガール関連の人物かと噂はされていました。

いろんな番組でレギュラーを持つDAIGOですが、ことあるごとに熱愛ネタをいじられたりしています。つまり業界内でも公認ってことなんでしょうね。

いやぁびっくりしましたね!まさか24時間テレビのランナーにDAIGOとかww。本人も驚いた様子でした。

[記事元]


[PR]

by dailywom2 | 2015-05-22 08:49 | 芸能人激太り

進撃のももクロ佐々木彩夏とモー娘ズッキの格差

ひゃっはー!本日は最近話題のももクロあーりんが気になる!という話。

さぁ!芸能ニュースの時間でございます。本日はももクロ様。そして佐々木彩夏様がいらしております。激太りの件で込み入ったことになっているとか。モーニング娘。とも仰っておられるようでしたが・・・。ご準備はよろしいでしょうか?では、鈴木香音の件、じっくりとお読みくださいませ。

どちらも太る前はかなりの可愛いお姿です。このぽっちゃりアイドル枠争奪戦はどのようになるのか?ちょいと比較検討しないといけませんね。

いやいや、そうなんですが、元々はすごくスレンダーなかわいいアイドルだったことは知ってますよね?

もしかすると、ズッキがいるんだから私はまだ大丈夫なんてあーりんは思っちゃってるのかもしれませんw。ところがそのズッキ、今年に入って痩せたんじゃね?と世間をにぎわしています。


そのあーりんが今年2015年に高校を卒業したのですね。で、いままで学業と並行しての芸能活動だったので、これで露出が増えるとファンは大喜び。

[引用]
ネット上では『肥満が原因の骨折ではないか』などという辛辣な声も出ていました。楽屋では、とにかく何かしらを食べているイメージ。

まだ若く“食べ盛り”というのであればいいのですが、ストレスからくる暴食ならば、精神面のケアが重要です。最近、CD売り上げが減ったり、出演番組が低視聴率だったりと、ももクロの人気低下がささやかれているだけに、それも彼女に焦りを抱かせているのかもしれません
[konoyubitomare]

今回の激太りちゃんはももクロあーりん佐々木彩夏ちゃん。うん、前から太っているじゃないですかw。

最も心配されているのは、度重なる大けがについて。骨折してますからねー。この原因が体重増加にあるんじゃないかと疑る見方も多い様子。

同じくアイドルでありながらぽっちゃり街道を爆進中のモーニング娘。ズッキこと鈴木香音の存在もおおきいのかしら。

しかし、これでいいのか?仮にもアイドルでござるぞ?という声も多く挙がっているのもまた事実。

みんな大好き激太り!安心するんだろうなーきっと。自分だけじゃないってね♪

Read more▽


[PR]

by dailywom2 | 2015-05-06 13:15 | 芸能人激太り
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line