カテゴリ:芸能人劣化整形( 16 )


高度に発達した整形モンスター宮脇咲良の神7入りは魔法と見分けがつかない

ふぁ?今日はお兄さん!整形モンスター宮脇咲良のニュースです。

本日もお疲れ様でした。今日の話題はこちら、AKB総選挙様の件。宮脇咲良について様々な事が囁かれているようです。兒玉遥が注目されているのですが、これがなんとも・・・整形などといった声も聞かれます。こちらでよろしいでしょうか?かしこまりました。では指原莉乃について、ゆっくりとご覧くださいませ。

選挙前から「神崩し」を公言していた宮脇咲良。整形だと騒がれながらも人気はあったんですねー。たしかに可愛くなったし。

一位に指原莉乃が返り咲いたという結果はもはや実力を認めざるを得ないといったところでしょうか。


そしてもう一人のモンスター兒玉遥は17位。惜しくも選抜を逃してしましました。

いやはやおどろきましたねー。整形モンスターこと宮脇咲良が7位にランクインして荒れたAKB総選挙。

[引用]
人気アイドルグループ「AKB48」の41枚目のシングルを歌うメンバーを選抜する「AKB48第7回選抜総選挙」で、開票前から“神7(7位以内)”入りして“神崩し”を目指すと宣言していたHKT48兼AKB48の宮脇咲良さんが、8万1422票を獲得し、自己最高(前回11位)となる7位に入り、有言実行した。

6日、福岡市の「ヤフオク!ドーム」で開かれた開票イベントであいさつに立った宮脇さんは「来年は1位の席に座って、誰も見たことがない新しいAKB48を作りたいです」とさらなる飛躍を誓った。
[まんたんウェブ]

でも去年よりも順位を上げてきたことは確か。こちらも見事整形でも人気があるところを見せてくれました。

先日出演したテレビでの顔の変化に「調整完了か」などと揶揄だれていましたが、努力が結果を導いた感じですね。オメデトウございます。

そのほか上位はいつものメンバーかと思いきやなんとここに整形モンスの宮脇咲良が7位に食い込んでみせたのです。

続きを読む▼


[PR]

by dailywom2 | 2015-06-08 07:28 | 芸能人劣化整形

結局最後に笑うのは前田敦子は整形で綺麗になったはずだろう

えぇ!?早速ですが噂の元AKB女優前田敦子ちゃん大変なことになってるぅぅ!

夕刻、前田敦子は暮れなずむ整形の映画の上で一人女優の篠田麻里子練習にはげんでいた。

映画イニシエーション・ラブの公開で初日の舞台挨拶に登場した、元AKBの前田敦子ちゃん。現在は一応女優です。

結果的にずいぶんと可愛くなったと評判は上々。更なる人気獲得に向けて頑張っているところです。

ところが、この映画の舞台あいさつにでてきたあっちゃんに「あれ?」の声が!なんかちょっとおかしくない?といわれているようです。

そう思って見てみると、うーん言うほどかな?でも可愛くなったとはおもうのですが、でもなんか・・・。

けっこう目立っていたエラの部分を削ったのは一目瞭然!比較画像もかなり出回っていますからね、確実でしょう。

[引用]
同作にちなみ、「人生が覆るとしたらどんな人生を歩みたいか」が話題になると、前田は「猫になりたいです」と回答。すかさず松田が「僕も猫になりたいと思っていた」と割り込むと、「気が合いますね!」と前田は満面の笑みを見せた。

続けて、「猫っていいなって本当に思います。本当に可愛い。人間に対する距離感がいい感じだなって思うんですよね」と“猫愛”を語ると、松田も「自分の意識があるまま猫になりたい」といい、「猫みたいに体が柔らかくなったらいいですよね。最近ヨガもやっているんですよ」とプライベートを明かすなど、意気投合して猫トークに花を咲かせた。
[modelpress]


AKB卒業後、夢だった女優のお仕事を精力的にこなしています。まぁ、ヒットにはなかなかつながらず、あれやこれやと批判にさらされているのが現状です。

そんなに叩けるほど変わってはいないでしょw

それでも明らかに以前とは異なる部分がございます。そう整形です!絶対前より美人さんになってますからw。

つづき▽


[PR]

by dailywom2 | 2015-05-25 08:46 | 芸能人劣化整形

安室奈美恵が劣化!終了のお知らせが何故ヤバいのか

みなんさん調子はいかがですか?びっくりです!あの歌手安室奈美恵ちゃんを取り上げてみます。

ラッスンゴレライ!フー!ラッスンゴレライ!フー!「安室奈美恵」説明してね♪いや、ちょと待って!ちょと待ってお兄さん「劣化」ってなんですの?説明しろと言われても意味わからんからできませ~んwww。昨日の晩飯「ミュージックビデオ」!いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さんw「アルバム」って食べ物なん?晩飯言うてもジャンルは広い、肉、さかな、野菜どれですの?飼ってる犬が「フォトショ」。∑!!いや、ちょちょちょっと待て、お兄さんwww飽きたからこれでもう終わり!

見る限り、劣化のレの字もありゃしない。なんだコレ?誤報か?やはり劣化は噂でしかなかったみたいだ。と安心したのもつかの間。


年齢と見た目が近づいてきたってことですね。残念。

そして肩にあった大きなタトゥーが消えています。以前から薄くなったとは言われていましたが、これはどういう心境の変化なのか?

静止画像のジャケットなんかならまだフォトショ加工なんだろうということは想像が付きますが、最新技術は動画でも遺憾なく発揮されるということでしょうか。

衝撃の画像はありました!完全に顎のにくがたるんでいました。いったいなぜ?ミュージックビデオでは問題ないはずだったのに。

[引用]
黒の衣装に身を包み、バックダンサーを従えダンサブルなナンバーに合わせて踊る姿は、ブロードウェーの舞台のようなライヴ感もあり、かつレトロで優美な世界観が、アルバムのテーマでもある“リバイバル”を表現。さらに、アルバムのジャケット写真と同じ黒いレースを顔に被ることでよりアルバムとの連動感が生まれている。

DVD・Blu-ray盤には、本日公開された「Stranger」ミュージックビデオのほかに、話題沸騰中の「Birthday」、未だ公開されていない「Golden Touch」「Fashionista」「Anything」を含む全5曲のMVが収録。“全未発表曲”という、ある意味、安室さんにしか成し得ないオリジナルアルバムは、ファンのみならず音楽ファン必見だ。
[musicman]

6月10日に久々のアルバムを発売するということで先行してミュージックビデオが公開されています。いつも通りの美しい姿。ダンスもキレキレです。

日本を代表する歌手安室奈美恵ちゃん。劣化知らずとしても有名でしたが、ついに陰りが見え始めたようです。

いうてもアムロちゃんももう(37)です。

記事元▼


[PR]

by dailywom2 | 2015-05-23 09:20 | 芸能人劣化整形

映画海街diary夏帆の劣化に困惑はもう要らない

おはようございます。今日は人気沸騰中!美少女だったはずの夏帆ちゃん大変なことになってるぅぅ!

ああ・・・夏帆たまらんwぐふぅー♪劣化もぺろりんですわこりゃw映画なんて気にしないもん。っていうかぁ広瀬すずとか全然(○´3`)ノοκ♪海街diaryでも大丈夫!うちらの気持ちわ変わらないから!

それでも言うほどひどく変化した形跡はみられませんでしたのでこれまではスルーでした。

このニュースの凄いところは、ネット上での戯言かと思いきや、各メディアが取り上げちゃってるって部分。

某掲示板でもその可愛さに定評のあった夏帆ちゃんですが、最近は劣化劣化と騒がれておりました。

しかしながら、いよいよ現実を直視しなければならない時期がどうやらやってきたようです。

ということで画像をみてみると・・・うん。たしかに変わってるよぉぉぉ!だれですかアナタwww。

発覚したのは映画「海街diary」の完成披露の挨拶でのこと。美人4姉妹なはずだったんですが・・・。

[引用]
「綾瀬、長澤という人気女優に、現在大ブレイク中の広瀬すずを迎えたせいか、近年露出が減っている夏帆の存在が悪目立ちしているんです。07年に公開された映画『天然コケコッコー』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、一時期は期待の大型新人として人気を博していた夏帆ですが、地上波ゴールデン帯のドラマで主演やヒロインを張れる実力はなく、最近では有料チャンネルのドラマ出演が多数という状況。落ち目というイメージが強いですね」(芸能ライター)

また、11日に行われた『海街diary』の完成披露イベントでは、「夏帆の激変ぶりには、マスコミ陣も驚きを隠せなかった」(同)という。
[cyzowoman]

どこのメディアもたいそうなタイトルがついていますが、盛ってますね。そう信じたい気持でいっぱいでした。


女優の夏帆ちゃんが超絶劣化だとぅ!?そんなバカな!

ソース↓↓↓


[PR]

by dailywom2 | 2015-05-15 08:02 | 芸能人劣化整形

新山千春の離婚後も仲良しアピールフェチが喜ぶ画像10個

ふぁ?おいおい、人気沸騰中!整形美人ママタレ新山千春にズームインw

女性にとって新山千春とはなんだったのか?整形に問いただしてしまいたい気持ちです。離婚にしたって大丈夫なのでしょうか?ママタレ・・・それもわかります。ただスザンヌについてもう少し理解が必要かなと思います。

いつのまにか整形美人ママタレになっていた新山千春さん。去年の年末に離婚を発表したのは記憶に新しいところ。

バラエティ番組などにゲストで呼ばれ、離婚のときのことをぶっちゃけすぎ、完全に印象が悪くなってしまた新山千春です。

離婚の発表があったあと、一部では新山千春の浮気が原因などとも報じていましたが、真相は専業主婦の約束を守れなかったからだと言います。

別れても夫思いの良妻を印象付けることでイメージの回復を図っているというワケ。でもごり押し過ぎて「うざい」と逆効果となってしまっているようですね。

[引用]
離婚当初、一部で2度にわたる新山の浮気報道で黒田が愛想を尽かしたのが原因と言われていたが、新山は「旦那さんからずっと家庭に入ってくれと言われていて、いったん専業主婦になったけど、また仕事が増え始めて、“話が違うやろ”となった」と真相を告白。

新山は離婚の2日前まで、思い出づくりでハワイに家族旅行したが、この食事の際、黒田から「今年も(お互い)フリーやったら、3人でどこか海外行けへん」と提案されたという。
[週刊実話]

相手を悪く言わないスザンヌとさんざんこきおろした新山千春。今後の人気にどう影響がでてくるのか?

同じく最近離婚したスザンヌは「自分が悪かった」というスタンス。どう考えても相手の斉藤和巳が悪いはずなんですがw。


最近その元夫との仲良しアピールが鼻についてきた。娘と3人で西武の試合を観戦したり、食事をしたりしたことをブログで報告している。

いまも関係が良好ならそれでも別にいいのですが、妙に強めのアピールとも感じとれてしまう。それにはちゃんと理由がある。

ソース▼


[PR]

by dailywom2 | 2015-05-12 05:24 | 芸能人劣化整形

へぇ~原田知世がそろそろ劣化2年くらい前に見たわぁ

おっはー♪みんな元気ぃ?いま注目の劣化知らずの原田知世さん大変なことになってるぅぅ!

今、原田知世に注目が集まってます!何と言っても劣化ですからね!そりゃ当然。コーヒーという話もあるみたいだし、更にはCM!?えっえ?ブレンディなの?マジかw。

でも、最近は若干劣化したのでは?と思われる報道もちらほらと見受けられました。まぁそのたびに「なんだ!奇麗じゃんw」と吐き捨てたものですwww。


でもでもでも!年齢を考えてみてください!原田知世(47)ですよ?こんなにきれいな(47)歳なんてそうそういるもんじゃないでしょww。

おいっす!劣化知らずのコーヒー女優こと原田知世さん。ながらくこのポジションに君臨してきました。

[引用]
近頃では往年の人気アイドルたちが時を経て続々と復活し、巷の注目を集めているが、そうした中、女優・原田知世(47)が先頃放送されたバラエティで久々に復活。衰えを知らぬその美貌に、驚きの声が巻き起こっている。

映画『時をかける少女』(1983年)やテレビドラマ『セーラー服と機関銃』(フジテレビ系/1982年)などで多くのアイドルファンに強い衝撃を与えた彼女も、現在は47歳とすっかりオトナの女性に。

しかしそうした歳月の流れを一切感じさせないその美貌に、これからも多くの男性ファンが心を奪われそうな気配だ。
[aol]

今後の経過が気になるところ!今年が分岐の年となる可能性もありそうです。

皆さんが期待するほどの変化は見られないんですが、明らかに下り坂感は否めません。

絶大な人気を誇るってわけじゃない女優さんですが、何となく好きと答える人が多い原田知世(47)。

どうも少しふっくらされたみたい。これ、年齢を重ねるとどうしても出てくる現象ですよね。男も女も変わりません。


今回の劣化報道は一味違うご様子です。画像を見る限り・・・「やっぱりきれいじゃねぇか!」なのですが、微妙に違和感が・・・。

↓つづき↓


[PR]

by dailywom2 | 2015-05-11 07:08 | 芸能人劣化整形

マリエに6500万の借金爆発しろ

えぇ!?みんな元気ぃ?大人気!セレブタレントだったマリエはどんでもないものを盗んで行きました。それはあなたの・・・w

おまたせー!マリエのネタだよ。タレント関連の話もでていますからね。そしてモデルにも注目!いったいぜんたい借金の真相とは?それではローラの果てまでイッテQ~!!

そう考えるとあの失言も混乱した心境の表れだったのかもしれませんね。意外と素直な心の叫びだったということか。

数年前にセレブタレントとしてバラエティ番組などで人気(?)だったモデルのマリエ。

実はこの留学というのは建前で、謹慎期間というみかたもあるようです。実際いま芸能活動を再開していますから、そんな感じだったのかもw。


報道があった直後に自身のブログで謝罪なんかをとて多と思うんですが、あまり効果はなく、海外へ留学とかになってたと思います。

[引用]
モデルでタレントのマリエ(27)が14日、都内で行われた「LANCOM」の80周年プレス発表会に、髪の毛をバッサリ切ったベリーショートの髪型に変身して登場した。

「新しい自分への挑戦」と今年1月から2段階に分けて、もともと胸の下まであった髪の毛を50~60センチほどバッサリと切ったそうで「ここまで短いのは、人生で初めて」という。

今は感性のまま自らハサミで切って整えているとのことで「今の自分の性格に近い髪型」と新しくなった自分すっかりお気に入り。

マリエは「先日、タイに行った時、レズビアンにモテまくりだったので、伸ばそうかと思ったけど、しばらくはこれでいきます」と話していた。
[daily]

震災前に既に父の会社が倒産。現在の自宅をマリエが買い取るための借金ということみたいです。しかし両親は既に離婚。

今回話題になっているのは、そのマリエが実は借金に苦しんでいるという報道です。

帰国後、顔が変わった!整形か?なんて報道もあったけど、人生観がかわったのかもね♪

東日本大震災の時に、ツイッターで吐いた失言をきっかけに一気にみなくなってしまった、消えたタレントです。

ところが、調べてみると2012頃に一応芸能界に復帰していたんですね。

ソース▼


[PR]

by dailywom2 | 2015-05-09 07:19 | 芸能人劣化整形

辻希美が円形脱毛症を告白はもう要らない

おっはー♪今日のメニューは話題急上昇中の脱毛娘。辻希美ちゃんが気になる!という話。

その業界では人気No.1との呼び声も高い辻希美さんが円形脱毛症とストレスということでニュースに!はやる気持ちを抑えつつ「戸田恵梨香」について調べてみると驚愕!脱毛娘。というのですから穏やかではありません。

ともかく辻希美ちゃんが円形脱毛症ってのは間違いないようです。えぇ!大丈夫なの?これじゃ脱毛とか言ってるばあいじゃねぇwww

偽装離婚の加護ちゃんとの格差がハッキリと浮き彫りになりましたが、よかったよかったww。

誰も望んでいないんですが、こちらは脱毛ラボの宣伝用ユニットです。まぁ企画ものですよね。

辻希美が脱毛娘。としての初仕事を報告したようです。さらりと言ってるけど結構深刻?

ありがたいことに写真も添えて自身の炎上ブログで告白しております。話題にしてくれーって感じでカミングアウトしちゃえってことみたいですよ。

[引用]
交際中の元モデルとの再婚の話になると「出ましたね」とニヤリ。「(再婚は)全然近くないです。再婚の再の子も出てきてない」とキッパリ。ただ、自身の夢は「女性としての夢をつかみたい」と再婚を思わせるコメントをした矢口。将来的な結婚については「まったくないわけではないので、可能性はゼロではない。男女の関係ですから、わからない」とした。

新婚の高橋は「最近、地方が続いていて会えてない」と夫のお笑い芸人、あべこうじ(39)とのすれ違いを告白。ただ「大丈夫、ラブラブです!」と円満であることを強調すると、矢口も「(高橋は)めちゃめちゃ幸せ。羨ましいぐらい」と羨望の眼差しを送った。

今後、3人は「脱毛娘。」として活動していくことになるが、矢口は「女性の美と夢を応援するというコンセプトで始動しました。美しくなると夢も叶うので、一緒に夢を叶えましょう」とPR。辻も「3人の子どもを持つママですが、ママになっても女性の気持ちを忘れずに美を目指していきたい」とママとしてコメント。今度の活動は未定だが、矢口も「今回はプロジェクトとして始動したけど、何があるかわからなくて…(歌は?)いいんですか?脱毛の歌とか?」とノリノリだった。
[ヤホー]

ストレスMAXの現代社会。円形脱毛症に悩むひとは少なくないとか。

まさかこれって脱毛娘。のPR?モーニング娘。OGの矢口真里、高橋愛と活動を始めた辻希美ちゃん。


さすがに大人気とはいえ、炎上しながらも集客は安定のブログです。。本人はストレスはないと言っていますが、そんなこたぁ無いでしょw。

さらに女優戸田恵梨香にもなにやらハゲたとのうわさがでてまいりました。

参考記事▽


[PR]

by dailywom2 | 2015-04-20 09:02 | 芸能人劣化整形

戸田恵梨香エイプリルフールズ整形に関する誤解を解いておくよ

おつかれちゃんです♪本日は最近話題の戸田恵梨香のお話。

寝ても覚めてもジャニーズ一色ですが、ここへきて戸田恵梨香の名前が出てきましたよぉ♪整形ってことはただ事ではないかも。歯茎実はあまり詳しくないんだけど、「エイプリルフールズはちょっとヤバめ・・・」って友達も言ってた。松坂桃李ってちょっと複雑ですが><。

最近だとサントリー 金麦<糖質75%オフ>のCMに出演していました。その痩せぶりも話題になりましたね。

映画エイプリルフールズに先駆け、宣伝活動で露出が増えてきた女優の戸田恵梨香。

映画の中での役は、天才外科医と一夜限りの関係を持ち妊娠するという、なんだかかわいそうな女役。

雰囲気が変わったのは整形とかではなく、映画の中での役作りが影響してそうですね。さすがは女優です。

[引用]
映画『エイプリルフールズ』完成披露試写会が3月3日に開催。戸田恵梨香に松坂桃李、ユースケ・サンタマリア、小澤征悦、菜々緒、大和田伸也、寺島進、浜辺美波、山口紗弥加、高嶋政伸、矢野聖人、窪田正孝、木南晴夏、富司純子、石川淳一監督という豪華総勢15名が舞台挨拶に登壇した。

人気ドラマ『リーガル・ハイ』を生んだ名脚本家・古沢良太と石川監督のコンビによるオリジナル作品となる本作。27名もの俳優陣が7つの“嘘”を巡って運命を交差させていくさまをコミカルに描き出していく。

戸田は、豪華俳優陣が織りなすアンサンブルに触れ「人の個性がどれだけ愛おしく、美しいかを教えてくれる作品です」とアピールし、これから映画を鑑賞する客席からは期待を込めた温かい拍手がわき起こった。
[cinema]

戸田恵梨香と言ったら真っ先にデスノートです。あの映画がピークだったと悲しむ声も多い。

久々にメディアに出てきた戸田恵梨香ちゃんですが・・・ん?なんか雰囲気変わったかな。

今回の映画エイプリルフールズでの戸田恵梨香はこれまでとはまた違ったf雰囲気を出しているみたい。

天才外科医は松坂桃李。エイプリルフールの嘘でしょ、と言って取り合わないことから騒動に発展というお話。

メディアへの露出が増えたことで思わぬ整形ネタになりそうでしたが、笑顔を見たら安定の歯茎で安心しました。

Read more▼

[PR]

by dailywom2 | 2015-03-07 11:53 | 芸能人劣化整形

梨花が驚愕の超絶劣化の本質はその自由性にある

【悲報】梨花が驚愕の超絶劣化!無慈悲ガールズコレクション!神は死んだ…ちょとまってー!なんか大人気!ママのカリスマ梨花ってなんですの?

今日の各メディアのトピックスによると、一番話題になっているのは梨花に関する芸能ニュース。これって劣化との絡みですよね。あの手この手で注目を集めるモデル関連のゴシップも関係ありますね。そんなところに「メゾンドリーファー」なんて話も持ち上がってるみたいですが、個人的に言わせて頂くと「またガールズコレクション?」的な気持ちは否めません。でもやっぱり好きなので気になっちゃうんですよねぇ(笑)こまったこまった。

さぁコレクションの幕開けです!劣化コレクション開催♪

で、劣化したかどうか・・・それは本当です。事実なんですよ!残念ですが、みなさん平等に劣化します。早いか遅いかってだけ♪

ガールズコレクションは実に5年ぶりという梨花。しばらく見ないうちにずいぶんと老けました。

しかし梨花ばかりを責めるのはよろしくありません!道連れに劣化芸能人を集めるよーw。

[引用]
モデルの水原希子が28日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催中のファッションフェスタ「第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」(通称:TGC)に出演した。

梨花がディレクターをつとめる「MAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)」のステージに出演した水原は、Tシャツにブラックのショートパンツというシンプルなスタイリング。ランウェイ先端ではバックスタイルを披露し、引き締まった美ヒップを強調。挑発的な視線で3万人を悩殺した。

同ステージはディレクターの梨花が自らトップバッターで登場。スタイリスト・野口強氏とタッグを組んだ「カート・コバーン スペシャルコラボレーションTシャツ」をお披露目した。
[モデルプレス]

ママのカリスマ梨花が老けたというニュースがやってまいりました。

何言ってんの?って話です。だって既にインスタグラムに上がっている画像で確認ずみでしょw。

そうは言ってもファンじゃなきゃなかなかそこまで梨花を追う機会なんてナイですからね、驚くのもいたしかたありません。

ソース▽


[PR]

by dailywom2 | 2015-03-05 23:23 | 芸能人劣化整形
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line