カテゴリ:イケメン速報( 15 )


24時間テレビのランナーにDAIGO画像を淡々と貼って行くスレ

いや、ちょと待って今日のメニューは話題急上昇中のDAIGOと北川景子にズームインw

なんだかんだ言われてますがやっぱりDAIGOでしょう。そこは鉄板として熱愛についてもなにやら・・・ランナーがアレだとかなんとか・・・。そしてさらには北川景子という情報まで出回っています。気になることが多すぎる24時間テレビですが、はたしてどうなっていくのやら。少し調べてみました。

なぜDAIGOが選ばれたのかという部分でいろいろな憶測が飛び交っているようです。注目はやはり北川景子さんとの熱愛。

いろんな番組でレギュラーを持つDAIGOですが、ことあるごとに熱愛ネタをいじられたりしています。つまり業界内でも公認ってことなんでしょうね。


ほかにもよさそうな候補がいっぱいあがっていましたからね、なぜ今回DAIGOなのか?とても気になる結果となりました。

発表されたのは19日に放送されたボンビーガール。最近の傾向として、ランナーがレギュラーを務める番組での発表が多かったので、ボンビーガール関連の人物かと噂はされていました。

[引用]
19日放送の「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系/毎週火曜よる10時)で、番組のMCを務めるTOKIO・山口達也が「2015年『24時間テレビ』全国の皆さんの思いをつなぐチャリティーマラソンランナー、走っていただきたい方は…DAIGOさんです!」と発表。それまで、「ON(俺はない)ですね」「OZN(俺は絶対ない)ですね」と余裕を見せていただけに、突然のことで「スーパーパニックです」と驚きを隠せない様子。

このオファーから26日放送の「幸せ!ボンビーガール」2時間スペシャル生放送まで、家族や周りの人たちと相談の上、オファーを受けるかどうかを決定。DAIGOの答え、そして決断までの過程の一部始終を番組内で放送する。
[モデルプレス]

いやぁびっくりしましたね!まさか24時間テレビのランナーにDAIGOとかww。本人も驚いた様子でした。

今回の形式では「オファー」ということなので、まだ正式に決定したわけではありません。しかしながら、ここで断るほど空気の読めないDAIGOはないですからね♪

とはいえ、どうするかの決定はいちど持ち帰って検討する時間が与えられるとのこと。でもほんとうはスケジュール空けてあるんじゃないですかぁ?

視聴者やファンの間でもDAIGOと北川景子さんの熱愛には応援するムードが高まっていますので、まさかの公開プロポーズなんて仕掛けもあるかもしれないと盛り上がっていいるようです。

続きを読む>>


[PR]

by dailywom2 | 2015-05-20 13:16 | イケメン速報

これは凄い!チャン・グンソク劣化で終了

ウソみたいだろ?チャン・グンソク劣化で終了なんだぜ。コレ・・・チャン・グンソクが超絶劣化で終了とのニュースが入りました。

あの王子が?まさかwご冗談でしょう?

そんなふうに考えていた時期がわたしにもありました・・・。

貧富の格差、不公平や腐敗にまみれた世の中ですが、時間だけはみなさんに平等に訪れます。

チャン・グンソクは先日、脱税疑惑から新番組の降板を発表しました。

その番組についての画像が出たときに衝撃が走りぬけたのです!

そう、時間が止まってしまったかのような、自分が世界から置いて行かれたようなあの感覚に!

なぜこんなことになってしまったのか。神はしんだのか?

いやいやwこれはワイルドに素のままで撮影する番組。これはこういうものなのです。それにしても・・・

脱税疑惑については故意ではなかったということらしいので、そこは責めないように♪

ではいったいどんだけ劣化したというのでしょうか?

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2015-01-20 09:34 | イケメン速報

私たちの向井理と国仲涼子が結婚

【悲報】向井理と国仲涼子が結婚!西島秀俊に続き全国の女子が奈落の底へ…おいおいマジですか?泣いてもいいんですかこれ?

向井理と国仲涼子が結婚だとぅ!爽やかイケメン界のカリスマ向井理くんがついに陥落してしまいました・・・なんという悲報。

先日の西島秀俊さんのネタを書こうと思ってた矢先にコレっすよ。なにこの連続コンボw。タイガーアッパッカッですわwww。

11月も後半。すぐそこまでクリスマスが迫ってきています。あの殺伐とした苦璃珠魔珠が・・・∑あ!もしかしてその前に一度沈めておいて耐性を作ろうって流れ?

西島秀俊、向井理ときてもうこれ以上はいりません!心が…ハートがもちません(涙)。って隣の娘が言ってたw。その点あてくしはジャニーズ派なのでノーダメージ♪

なんでか続く結婚コンボ。その謎を解き明かすべくMMRが立ち上がった!

■向井理結婚の衝撃度!
30代の爽やかイケメンの筆頭。結婚したい男性芸能人の一位に君臨していたこの人類の宝をさらっていったのはご存じちゅらさん国仲涼子!

まぁ前々から噂はありましたからね。驚くほどではないように思うのですが・・・それともみんな見えないふりをしてたのかな?気持はわかります。
 

続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-11-22 22:43 | イケメン速報

私たちの西島秀俊の干された過去!結婚しない理由

【祝】西島秀俊の再ブレイクの裏に干された過去!気になる結婚しない理由?さてさて、今日はいっちょイケメンニュース行ってみましょう♪だれかって?ちょいおっさんではありますが西島秀俊さんなんてどうですか?まぁ異論は認めないんですけどね~。

皆さんはMOZU見てましたか?あのゴールデンな時間に激重の内容のバイオレンスドラマw。毎回血しぶきの飛び交う映画のようなドラマでした。

その主役を演じた西島秀俊。いまテレビのCMで良く見かけませんか?そう、絶賛大ブレイク中ですよね。グンゼのCMと聞いてパンイチを想像した方…あてくしと同罪ですw

しかしここまで来るのに長い男の道のりがあったこと、芸能界から干されていた事実はあまり知られていません。その辺りちょっと気になるじゃないですか!

では知られざる過去へレッツダイブ~!

■西島秀俊とかいう役者魂の鬼
今CMで引っ張りだこの俳優西島秀俊(43)。以前のNHK大河ドラマ「八重の桜」で魅せてくれた筋肉美が話題になってましたねー。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-06-27 12:31 | イケメン速報

統計から読む賀来賢人が本田しおりと同棲愛ソファー検証画像

賀来賢人が本田しおりと同棲愛!噂は本当だったソファー検証画像♪で誰よ?おはおはー!ってもう夕方ですわwww。相変らず局地的な豪雨があるみたいですね晴れたり降ったり…スコールみたいだね。東京東南アジア計画万歳~♪

今日のネタはいつもとは趣向を変えて俳優の賀来賢人くんを取り上げたいと思いました。賀来賢人くんが歌手?の本田しおりと同棲!いやちょっと待て!本田しおりて誰Yo!

まぁその辺り含めてごにょごにょと書いていきますよ~。で調べるうちに岡田将生くんともごにょごにょ…なんてこった!とんだ●ッチかいこの娘わぁ?恐ろしい子…。

金曜はジャニーズの日ってことでしたが、まぁトピックを見てください、7行すべてジャニーズネタwあ、今日の入れたら6行になるのか。まぁとにかくボスに叱られるでやんす。

ってことで今日のネタは俳優の賀来賢人くんで決まり~♪

■賀来賢人とは?
俳優の賀来賢人くん。主役を張れるほどじゃない、しかし印象は残ってるという微妙なポジションにいる彼。でもクローバーでは主演でしたし、まぁこれからこれからw。大きく分けるとイケメンに分類しても良いとあてくしは考えています。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-06-13 16:58 | イケメン速報

進撃の巨人実写映画化!キャスト三浦春馬でごめんなさい

進撃の巨人実写映画化!キャスト三浦春馬で原作蹂躙の心配?心臓を捧げよ!今日はオカマの日って知ってた?3月3日は女の子の節句。5月5日は男の子の節句。4月4日はオカマの子に絶句www。掴みキまったネ♪いやいやあてくしは同性も全然OKですよ~。

ジャニーズの金曜って予定でしたがこれまたトピックがジャニーズだらけで叱られます。今日は昨日からHOTなキーワード三浦春馬くんと進撃の巨人実写化決定についておさらいします!あてくし的には三浦春馬くんというだけで100点なんですがねw。

進撃の巨人実写化についてはもっと以前に持ちあがっていたのですが、キャストが続々と降板を発表。企画自体が頓挫しておりました。紆余曲折を経て再始動となりましたがはたして…?

■進撃の巨人実写映画化キャストは?

ごめんねゴメンね~。まだ三浦春馬くんしか発表になってないみたい。でもコレ原作を考えると三浦春馬くんがエレン役…だと…!?微妙な感じがしますがwwwだって背が高いから。でもイケメンなので許されそうですw


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-04-04 22:49 | イケメン速報

もうラブリー小沢健二いいとも出演!次は安倍晋三首相しか見えない

ラブリー小沢健二いいとも出演!タモリにメドレー生演奏♪次は安倍晋三首相晴れたー♪気持ちいいねー。そして気持ち良かったつながりで小沢健二!3/20に笑っていいとも!テレホンショッキングに出演。実に16年ぶりなんだとかwしょえぇぇ。

うん、わかってる!金曜はジャニーズの日って言ってたからね。ゴメンネ♪ホントはTOKIO夏フェス参戦ってネタがあるんだけどさ、元気だったら書くわwww。

だってさトピックスはいつも7件なんだけど、ほぼジャニーズネタでしょ?ちょっと違うの入れておかないと叱られちゃう♪今日はオザケンこと小沢健二奇跡の40代でおなしゃっす!

■16年ぶりの出演となった小沢健二って誰?

うんうん。そんなに月日が経っているのですねぇ。まぁあてくしも詳しいことは知らないんですわ!じつはwww。

ただ小沢健二ネームでよく知ってるのが「今夜はブギー・バック」。これスチャダラパーの曲なんですが、フューチャリング小沢健二なんですよね。カラオケでよく歌ってた友達がいたから覚えてしまったというw。でもなんか好きだなぁという印象でしたね。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-03-21 14:04 | イケメン速報

いまどきの半沢直樹10月!遅れた理由とギャラ問題事情

【歓喜】半沢直樹10月キタ━(゚∀゚)━!続編が遅れた理由と豪華脇役ギャラ問題なんかだんだん暖かくなってね?嬉し楽し~♪そしてさらに嬉しいニュースでごわす!昨年TVドラマで旋風を巻き起こした視聴率40%の鬼、半沢直樹の続編が10月放送決定~♪その名も「半沢直樹~リベンジ編~」。

やっとだよ!やっとこさ来たよコレ。このドラマのベタな感じが大好きでしたw。老若男女問わず、あの爽快感に酔いしれたと思います。でも最後の終わり方がね、めっさ後味の悪いものになってましたから、続編は必然!というのはわかってましたよ。でも映画になるんだとばっかり勝手に思ってました。
(ゝω・)>てへっ

そんなあてくし的に嬉しいニュースですが、ここまでたどり着くのには幾つもの壁が立ちはだかっていたのだとか・・・。

■当初7月予定だった?半沢直樹~リベンジ編~

視聴率42%というモンスター級のこのドラマ。当初の予定では昨年と同じく7月とみられていましたが、諸事情により延期をせざるをえなかったのだとか。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-02-26 12:35 | イケメン速報

小栗旬が傷心のワケは山田孝之と綾野剛の急接近!だが断る

イケメン三角関係?小栗旬が傷心のワケは山田孝之と綾野剛の急接近アーッ!おいーっす!みなさんイケメン大好きですよね?あてくしも大好きでございます。そのイケメンというカテゴリーも踏み入れると実に奥が深い世界でございまして・・・。今日は今、日本でイケメンとされている小栗旬・綾野剛・山田孝之にまつわるお話。

この3人をイケメンと称して良いのか?賛否が分かれるところではありますが、まぁ一般的にはカッコイイ部類だと思いますので、余計なツッコミはお断りwww。
 ハ,,ハ
( ゚ω゚ )お断りします

で、なんなのか?というと、小栗くんが親友山田孝之を後輩の綾野剛にとられて嫉妬!というどうでもイイ話w。それにかこつけてイケメン画像で釣ろうという壮大にしてセコイ企画でごじゃります♪

(以下引用)
「最近の小栗くんは、飲んで酔っ払うと『親友の(山田)孝之を(綾野)剛に取られたんだ……』とよくぼやくようになりました」(ファッション誌関係者)


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-02-12 12:18 | イケメン速報

なぜ稲本潤一と田中美保離婚!佐藤健るろうに剣心に福山雅治なのか

稲本潤一と田中美保離婚の真相!佐藤健るろうに剣心に福山雅治が出演決定!おっはー!昨日はやっつけで元AKB48板野友美TAKAHIRO熱愛をなんとかこなしてみましたが、ふぅ疲れたよあたしゃw。今日も元気に芸能ニュース更新だぁぁ!

本日のネタはサーカー元日本代表の稲本潤一とモデルの田中美保ちゃんが離婚という悲しいニュース。ん?結婚してたのか!じつはガセネタくせぇってお話。その真相に迫ろうって感じでやんす。今年はワールドカップですしなんか関係あるのでしょうか?

そして私達の佐藤健きゅんの劇場版るろうに剣心続編にあのイケメン独身貴族のドン福山雅治が出演してるとの情報が!なんでも剣心の師匠、比古清十郎を演じるのだとか。ではなぜそんなおいしいネタが今まで出てこなかったのか?このあたりを掘り下げ~!

(以下引用)
人気モデル田中美保(31)が、一昨年末に結婚したサッカー元日本代表稲本潤一(34=川崎)との新婚旅行を明かした。自身のブログで14日、「年明けそうそうに結婚式、そして新婚旅行に行ってきました」と報告し「気がつけばモデル歴も16年を超え、まだモデルでいれることに喜びを感じてます」とつづった。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-01-19 13:17 | イケメン速報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line