カテゴリ:女優・女性タレント( 55 )


松たか子に超絶劣化の噂は一日一時間まで

みなんさん調子はいかがですか?今日のメニューはあの女優松たか子にズームインw

寝ても覚めてもジャニーズ一色ですが、ここへきて松たか子の名前が出てきましたよぉ♪劣化ってことはただ事ではないかも。歯が黄色実はあまり詳しくないんだけど、「たばこはちょっとヤバめ・・・」って友達も言ってた。SMAPってちょっと複雑ですが><。


はいはい、レリゴーレリゴーで一躍大人気となった松たか子。ほどほどの容姿。程ほどの演技力で人気ドラマに数多く出演し、長く芸能界に君臨してきた女優です。

そんな素晴らしい評価を得ながらも、アナ雪の歌はメイジェイが歌うという事態になってしまい。メイジェイは嫌われ者となってしまいましたね。

人前で歌わなかった理由は妊娠だったということなのですが、もっと早く公表してれば、メイジェイはあそこまで嫌われなかったかもねw

[引用]
今回の番組内で流れる曲は“劇中で久利生たちが通っているBar「St.George’s Tavern」でかかっていそうな曲”がテーマ。木村さんのアイデアで、候補曲の中から各々のイメージに合う曲をセレクトし、メンバー入れ替わり立ち代わりで順に曲紹介をしていくという趣向で、誰がどの曲を紹介するのかも音楽とともに聞き逃せない。

最後に「オールナイトニッポン『HERO』スペシャルってことで、全員でやらせて頂きました。これは、たぶん自分で聞く(笑)。なんかすごく楽しい時間というか、特別なオールナイトニッポンになった気がします」(木村さん)、「もっと長くやりたかった!」(北川さん)、「こういう場に立ち合えてよかった。映画、本当にたくさんの人に見てもらいたいよね」(八嶋さん)、「子どもの頃から大好きだったオールナイトニッポン、ほんと出たかった」(松重さん)など、キャスト陣それぞれがこの貴重な時間を楽しんだよう。

まさに一夜限りのスペシャルナイトとなった「オールナイトニッポン~映画『HERO』スペシャル」を聞いて、キャスト陣のチームワークの良さ、シリーズへの愛情などを感じて本作に備えてほしい。
[cinemacafe]

しかしながらなぜ今、こんなに騒がれているのか?それにはどうやら深いわけがありそうなんです。

がぞうを見てみると、確かに歯が黄色いし歯茎も目立つ!でもそれは妊娠していたから仕方のないことなのでは?歯は元々黄色いし、歯茎だってこんなものです。

そして最近無事に出産を終え、松たか子さんがテレビに出演しました。SMAPのスマスマ。ビストロスマップのゲストです。

ところが、この日の松たか子さんがなんか変だ、劣化してるという噂が飛び交いました。これはいったい・・・?

舞台女優というのは知っていましたが、まさかこれほどとは思っていなかったという方も多かったのではないでしょうか。それぐらいアナ雪にはインパクトがありました。

つづき▽


[PR]

by dailywom2 | 2015-07-16 14:44 | 女優・女性タレント

いま、一番気になる本田翼と三浦翔平が熱愛を完全チェック!!

えぇ!?おいおい、話題急上昇中の三浦翔平と本田翼について掘り下げますよぉ~!

「三浦翔平」と聞けば本田翼を想像する。ドラマにも熱愛というのがあるそうだ。とても仲のよい恋仲をさすらしい。

二人の出会いはドラマ「ショムニ2013」このなかで二人は結婚までしてるんですよねー。まさか現実になるとか?いやいやありえますよw


本田翼ちゃんといったらモデルで人気の出たかわいい系の女優さん。全国の男子からのため息がここまで聞こえてきそうw。

[引用]
俳優の三浦翔平(27)と女優の本田翼(22)が真剣交際していることが22日、分かった。2013年にフジテレビのドラマ「ショムニ2013」で共演したことで親しくなり、約1年前に交際へと発展。ともに活発なイメージがあるが、ゲームや漫画などインドアの趣味で意気投合した。「美男美女」という言葉がピッタリの2人。今年一番の注目カップルとなりそうだ。

衝撃のカップルが、ひそかに1年間も交際を続けていた。7月期のドラマの視聴率競争を左右する売れっ子同士。三浦はTBS「ホテルコンシェルジュ」(火曜後10・00)で完璧なホテルマン。本田はフジテレビ「恋仲」(月曜後9・00)で“月9”の初ヒロイン。そんな2人が出会ったのもドラマだった。
[sponichi]

さーて大変なニュースが飛び込んでまいりましたよー♪男子に人気のかわいい本田翼ちゃんがイケメン三浦翔平くんと親権交際との熱愛報道です!

お相手の三浦翔平くんはご存じイケメン俳優です。その辺の一般人がどう逆立ちしても敵いっこないお似合いのカップルです。

三浦翔平くん、じつは性格悪いとかいう噂もあります。でもね人間ですからね、わるいところの一つや二つあって当たり前なんです。なので処女&童貞くんの妄想ってことで却下ですネ♪

そこから考えて、あからさまな宣伝じゃねぇか?って噂もあります。まぁ宣伝として使われているのは確かですね。でもそこからガチに発展なんてのもよくある話。

しかしながらながらこのお二人7月期のドラマが決まっています。三浦翔平くんは「ホテルコンシェルジュ」、本田翼ちゃんはフジテレビ「恋仲」福士蒼汰くんと共演です。ウホ!

引用元→


[PR]

by dailywom2 | 2015-06-23 15:26 | 女優・女性タレント

吉田栄作が加賀美セイラと密会に今何が起こっているのか

えぇ!?今日のメニューは噂の吉田栄作と加賀美セイラ大変なことになってるぅぅ!

なんだかんだ言われてますがやっぱり吉田栄作でしょう。そこは鉄板として加賀美セイラについてもなにやら・・・平子理沙がアレだとかなんとか・・・。そしてさらには不倫という情報まで出回っています。気になることが多すぎる女性セブンですが、はたしてどうなっていくのやら。少し調べてみました。

はて加賀美セイラちゃんって誰だっけ?と思う人もいるかもしれません。『ゼクシィ』のCMでブレークした子ですよー。

吉田栄作と平子理沙はずいぶん前から離婚の噂がありました。でもここまでお互いに不倫しているのに、未だに夫婦をしているのは疑問ですね。あまりメリットも無さそうなんですが。

なんか不倫、整形、激太りと暗いワードを背負ったかたばかりが登場するこのネタ。いったいどこの誰に需要がかるのかわかりませんw。

その後はモデルやバラエティなどちょいちょい活躍していましたが、最近は名前をあまり聞きません。激太り報道があったくらいかなぁ。

俳優の吉田栄作と加賀美セイラちゃんがいろいろとあやしいというネタがあがってきました。イチャイチャしていたらしいですw。

[引用]
一部では吉田の不倫疑惑に批判も起きているが、この二人の関係性は普通の夫婦とは異なるようだ。

実は妻の平子も結婚後にたびたび不倫疑惑が伝えられてきた。2012年4月には自宅と別に高級マンションを購入し、俳優・村井克行(45)と逢瀬を重ねていると報じられた。当時の平子の所属事務所は「オフィスとして利用しているだけ」と釈明していたが、記事によると平子は別宅マンションを快適に住めるようにリフォーム。5月下旬にイベント出演を終えた後も、一度は吉田が暮らすマンションに立ち寄ったものの、別宅に帰っていったという。
[cyzo]


平子理沙は整形の話題で今でも最前線ですが、これもいつまでもつかわかりませんね。その平子自身も俳優の村井克行さんと不倫しているという噂があります。

そして吉田栄作という名前も平子理沙がらみでしか聞かなくなりました。ちょっと前にだいぶおじ様化した画像が話題になったのは覚えてます。

▼つづき▼


[PR]

by dailywom2 | 2015-06-12 12:46 | 女優・女性タレント

もしものときのための整形モンスター宮脇咲良バージョンアップ成功8選

ちょとまってー!早速ですがなんということでしょう!整形モンスター宮脇咲良と兒玉遥のお知らせです。

その業界では人気No.1との呼び声も高い宮脇咲良さんが兒玉遥と整形ということでニュースに!はやる気持ちを抑えつつ「渡辺麻友」について調べてみると驚愕!AKBというのですから穏やかではありません。

たしかに過去の画像とひかくしてみると・・・うん、これはやって良かった例なんだと思えます。

この手のネタを見つけたときは大概は劣化したとかキモイとかの反応が多いんですが、今回はかわいいと評判です。

疑惑の顔面を透明のラップに押しつけて「壁を超える!」ですと?よくわかりませんが「整形したのであればこんなことできないだろ?」というアピールみたい。

なんだかんだ言ってもアイドルですからね、見た目の要素が人気の大半を占めるってことは本人たちも十分承知!整形したっていいと思うんですよ。

[引用]
兒玉の個性的なパフォーマンスに対し、ネット上では「こんなに思いっきり押しつけたら、中に入れてる物が出ちゃう!」「崩れちゃう、崩れちゃう!」「あわわわ……」と慌てふためくような反応が相次いでいる。

兒玉といえば、デビュー以降、顔が激変。一重だった目がくっきり二重になったほか、丸かった鼻には鼻筋が通り、唇より引っ込んでいた顎は、いつからか前方に突き出す形状に。
[楽天WOMAN]


考えても見てください、仕事で何かの資格が必要になたらそれに向けて勉強するでしょ?それと同じなんじゃないかなぁなんて・・・いや違うかw。

なるほど確かにそうなのかもしれません。まぁ頑張ってるんだしOKです!

ともかくみなさん総選挙へ向けていろいろ頑張っているようでして、特に整形モンスターの相方、兒玉遥のアピール動画もはじけています。

おっはー!今日はみんな大好き整形ネタだヨ♪AKBの整形モンスター宮脇咲良ちゃんがバージョンアップに成功したと話題です。

▽詳細へ▽


[PR]

by dailywom2 | 2015-05-18 00:10 | 女優・女性タレント

じぇじぇじぇ!松坂桃李と綾瀬はるか熱愛続行中

ひゃっはー!本日はお兄さん!松坂桃李と綾瀬はるか熱愛継続のお話。

日頃より綾瀬はるかをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。松坂桃李は格別のご愛顧を賜り、熱愛としてより一層の映画を目指して精進していきたいと女性セブンも申しております。


しかし、ただのでっちあげですとか続けるには、数多くの目撃証言があり、ガチで付き合ってるんじゃないか?という見方は消えませんでした。

このたび女性セブンがそのあたりをガッツリとレポートしてくれてました。

2015年のはじめ、いきなり熱愛報道があった松坂桃李と綾瀬はるか。

そしてなぜか綾瀬はるかの父のコメントまでww。んん?おとん、そんなに喋っちゃって大丈夫?

[引用]
綾瀬はるか(30)松坂桃李(26)の「通い愛」を今日30日発売の「女性セブン」が報じている。

今月中旬に松坂が都内の自宅マンションからタクシーで綾瀬のマンションに向かったが、同誌の追跡に気付いたのか、車を降りず自宅方面へ向かったという。また綾瀬のマンションから徒歩1分のスーパーで松坂が買い物をしていたとの目撃証言も伝えている。

2人の真剣交際は、日刊スポーツが元日付で報じている。映画「万能鑑定士Q」共演を機に親密な関係になり、交際約1年になる。双方の所属事務所は「友人の1人です」と説明している。
[asagei]


真相はわからぬまま、映画のタイトルがやたら飛びかう、まさに宣伝効果【大】な熱愛報道でした。

日刊スポーツで熱愛報道がでたその翌日に事務所側が否定、どちらの事務所も「おともだちの一人です」という模範的な解答w。

その当時控えていた綾瀬はるかの主演映画「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」の宣伝だということで、信ぴょう性が薄いニュースでした。

↓Read more↓


[PR]

by dailywom2 | 2015-05-02 23:39 | 女優・女性タレント

山田優が激やせしてて心配伝説

山田優が激やせ?ガリガリ画像に賛否両論!ほ、細けりゃイイのかよぉ(;ω;)みなんさん調子はいかがですか?早速ですが最近話題のモデルで女優の山田優のニュースです。

今日は朝から山田優のニュースばかりです。激やせのことも話題になっていますね。モデルについてあれやこれやと騒いでいますが本当はどうなのでしょう?小栗旬ということは・・・?まぁInstagramだとしてもそれだけじゃ終わらないわけですよねぇ。

とにかく最近インスタにあげた画像がヤバいくらい激やせしてるって話題でもちきりです。たしかに細いんですよねぇ。

今年に入り久々にTGC「第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」に復活!ランウェイを歩きました。


この時気が付いた人も多かったと思います。「お?なんか更に痩せた?」ってね。

[引用]
確かに、件の写真の山田はカラダの薄さが強調され、ふくらはぎにはほとんど肉がついていないようにも見える。しかし、山田に激ヤセ疑惑が浮上したのは今回が初めてではない。

2012年3月に俳優の小栗旬(32)と結婚してからというもの、一部から「結婚してからどんどん痩せてきてる」との声があった山田。13年8月にブログにアップした写真では、腕が痩せ細り血管が浮き出てシワだらけであったことから、ファンから「あまり痩せすぎないでほしい」との声が殺到していた。さらに、昨年第一子を妊娠していた時期にも「また痩せたんじゃ...」との指摘があった。いずれの場合も、山田が激ヤセした原因について「小栗旬の浮気癖でストレスが溜まっているのでは」という憶測が飛び交うこととなった。

しかし現在の山田さんは、昨年10月に第一子を出産して子育ての真っ最中です。妊娠・出産を経て体質が変わったことで太ったという女性もいれば、逆に授乳の影響や、慌ただしい育児によって自分のことは二の次になり食事を摂るのもままならず、どんどん痩せていったという女性も少なくありません。山田さんは後者のタイプなのかもしれませんね。
[livedoor]

それともダンナ小栗旬くんの浮気癖からの心労?大丈夫なんかなぁ・・・

子供を産んだはずなのですがそれを全く感じさせないスタイルの良さ!いったいどうなってんの?

モデルで女優の山田優。子供もできてしかもスタイル抜群♪憧れの女性です。

あまりの激やせぶりに「不健康な細さ」「病気じゃなければいいけど...」とみなさん心配しているご様子です。

これは子育てと仕事の弊害?忙しすぎて食事もとれてないとか?

Read more→


[PR]

by dailywom2 | 2015-04-16 00:40 | 女優・女性タレント

加護亜依が偽装離婚する理由に日本の良心を見た

偽装離婚?加護亜依の離婚に疑惑の声!辻希美とW復活の下準備?本当の理由おはようございます。みんな元気ぃ?人気沸騰中!元モーニング娘。加護亜依ちゃん大変なことになってるぅぅ!

「わたしはね、加護亜依なのよ」辻希美はそういった。(ウソw)アイドルってぇ感じらしいですが、まぁ偽装離婚かもしれませんとはW(ダブルユー)。な、なにをいってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった・・・。

芸能界から消えたあと、文字通りカラダを張っての復活でしたがそれも鳴かず飛ばず。まぁあからさまにヒドかったですからw。

はたしてW(ダブルユー)復活で巻き返しは可能なのでしょうか?そもそも潜在需要はあるのでしょうか?

過去にユニットW(ダブルユー)で人気を博した辻希美は順調に炎上ママタレとして定着しています。しかし本人はユニット復活を望んでいるんだとか。

ここへきて誰も興味を示さない離婚アピールをするのにはある理由があると言います。

[引用]
加護は3日、半年ぶりにブログを更新。「ファンの皆様へ」とのタイトルで「私、加護亜依は、夫と別居し離婚に向けて協議中である事をご報告させて頂きます」「又、離婚の結論がでましたら改めてご報告させて頂きますが小さい娘もおりますので、今は静かに見守って頂けたらと思います」と続けた。

「ファンの皆さま 関係者の皆さまにはご迷惑、ご心配をお掛けし、本当に申し訳ありません」と謝罪したうえで「私は、芸能の世界で育てて頂きましたので今後も、1人の女性、1人の母として芸能活動を再開して、少しでも恩返しが出来たらと考えております」と、芸能活動に強い意欲を見せた。

しかし芸能関係者からは「本当に離婚できるのか」と、いぶかしがる声も聞こえてくる。「別居しているというが、2人の結びつきは強い。 生活していくお金が底をついたため、何とかして加護が芸能活動を再開しなければ食っていけない。でも不起訴になったとはいえ逮捕された夫と離婚しないと仕事のオファーが来づらい。それで別れた形を取らざるを得ない、ということでは」(芸能プロ幹部)
[東スポ]

離婚といえば、現在離婚協議中の三船美佳が有吉反省会に出演し、離婚をネタに売名していると非難を浴びていましたね。

自身のブログで現在離婚協議中であることを明かした元モーニング娘。の加護亜依。

相方である加護ちゃんの悲惨な現状も気がかりな辻ちゃん。ユニット復活の条件は逮捕歴のある夫との離婚が必須条件になるだろうという見解ですね。

誰も興味を示さなくなってしまった過去のアイドル加護亜依。喫煙報道やDV被害、さらには夫が逮捕という悲しい現状です。テンプレ的な転落人生を爆進中の加護ちゃん。

加護ちゃんの場合、非難すら浴びない状態。もうね、可愛そ過ぎるんですねきっと。できることなら見たくないといった状況。


[つづき]


[PR]

by dailywom2 | 2015-04-08 08:52 | 女優・女性タレント

モー娘。ズッキが痩せたらしい・・・その理想と現実

激やせ?モー娘。ズッキの異変確認が賛否両論に!ドムと呼ばれた女は今…?いや、ちょと待って今日は鉄板ネタのモーニング娘。ズッキ鈴木香音大変なことになってるぅぅ!

おいーっす!も一つおまけにおぃーっす!おまちかねモーニング娘。のお話だよ♪なんでもズッキ鈴木香音も関係してるとか?アイドルっていえば激太りも忘れちゃいけない。ドムも絡めての芸能ニュースってことでぃ~!

モーニング娘。ズッキのポテンシャルが高い。それは常々言われてきたことでした。好みは分かれますが。

半ば芸人のような扱いを受けるズッキですが、その人気は留まるところを知りません。アメリカンサイズが功を奏しN.Y.公演を熱狂の渦へと巻き込んだことは伝説となっています。

現段階においてズッキこと鈴木香音ちゃんはどう見てもぽっちゃw。アイドルにあるまじき体躯の持ち主という認識でした。

七つの大罪で言うところの「暴食」ぽっちゃり神ズッキが最近痩せたというニュースが巷を賑わせております!

[引用]
「鈴木は2011年に、第9期生としてモー娘。に加入。中学生だった当時はほっそりとした美少女キャラでしたが、徐々に巨大化。ピーク時は70キロはあったのでは。ただ、彼女はほかのアイドルと違い、デブキャラをネタにするなど、ファンの支持を集めていました。モー娘。は昨年、アメリカで公演を行いましたが、そのとき観衆からの声援を一番集めていたのが鈴木でした。アメリカンサイズの体型が受けたのでしょうか(笑)」(芸能ライター)

モー娘。では過去、安倍なつみや加護亜依、吉澤ひとみなども“激太り”を指摘されたことがあった。

「“デブ”ということでは、過去最高でしょうね。先輩への挨拶よりも食事を優先すると、ほかのメンバーからバラされたほどの食いしん坊(笑)。これまで太ったり痩せたりを繰り返してきたのですが、昨年後半あたりから痩せ始め、今のところ体型を維持しています。高校生になったということもあるでしょうし、所属事務所も危機感を覚え、鈴木にダイエットを徹底させているかもしれませんね」(同)
[サイゾー]

どちらが良いのかはまだ答えが出ていない状態です。これからの活躍に期待がかかります。

体を張ってヨゴレ仕事を頑張る彼女はまさにぽっちゃり界の救世主、アイドル戦国時代の奇跡のような存在です。

痩せたことについては賛否両論。たしかに可愛く変身したのは誰もが認めるところ。しかし癒しのぽっちゃりキャラを惜しむ声も多数。

[詳細へ]


[PR]

by dailywom2 | 2015-04-01 12:34 | 女優・女性タレント

キャリーと深瀬?板野友美TAKAHIROの破局率祭り開催!

キャリーと深瀬?板野友美TAKAHIROドラゲナイ?数字で見る芸能人の破局率!いや、ちょと待って早速ですがいま注目の深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅのニュースです。

今日の各メディアのトピックスによると、一番話題になっているのはきゃりーぱみゅぱみゅに関する芸能ニュース。これって深瀬慧との絡みですよね。あの手この手で注目を集める板野友美関連のゴシップも関係ありますね。そんなところに「TAKAHIRO」なんて話も持ち上がってるみたいですが、個人的に言わせて頂くと「また手越祐也?」的な気持ちは否めません。でもやっぱり好きなので気になっちゃうんですよねぇ(笑)こまったこまった。

もう間もなく破局を迎えるであろうと思われるカップルを破局率という数値で表したネタがあったのでご紹介♪

なんだかんだ言っても所詮は男と女。その内情は一般の方とそれほどの違いはなさそうです。

板野友美TAKAHIRO。これほど全くメリットが感じられない関係はございません。話題作りのためというわけでもなさそうで、続ける意味が見当たらないwww。

[引用]
昨年10月に男性アイドルグループのT・Y(27)との密会を週刊誌に抜かれた、きゃりー。人気バンド・SEKAINOOWARIの深瀬慧との親密交際が騒がれていただけに、ネットでは「二股かよ。深瀬かわいそう」と、非難の声が多数、上がっているという。「きゃりーは拒んでいたものの、"ぱみゅと、つき合ってるって宣言しちゃうよ?"という、半ば脅迫のような口説き方でデートを承諾させたらしい」(芸能記者)

密会を重ねるうちに、きゃりーもTに惹かれ始めたというから、女はわからない。「Tの肉食過ぎる迫りっぷりが、きゃりーの心を動かしたみたい。"アノ人(深瀬)には絶対できないと思うから"と、周囲に語っていたとか」(芸能記者)

板野は、たびたびTAKAHIROとの夜遊びを、週刊誌にキャッチされており、本人も「彼と同じマンションに引っ越した」や「最近、やっと(TAKAHIROが)優しくなってきたの」と、周囲に自慢げに話しているという。

「TAKAHIROにとってはワンオブゼムだと思いますよ。事実、今年に入ってからは、"(ウザくなってきたから)そろそろいいかなって思って……"と避けてばっかりで、板野に黙って引っ越しを画策しているようです」(関係者)
[大衆]

きゃりーぱみゅぱみゅに迫っているのは我らがジャニーズNEWSの手越祐也くん。この肉食王子は見境ないですからw去年10月の密会以降、まだ興味が続いていれば・・・。

話題の芸能人カップル。意外なつながりで急接近したり、諸事情により捏造される場合も多々あります。

たいていの熱愛報道はウソかホントかよくわからないもやもやしたものが多いですよね。

まずはセカオワ深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅ。不思議っ子同士仲良くやってるんだとばかり思っていましたが、いがいな伏兵が接近してたんです。

[続きを読む]


[PR]

by dailywom2 | 2015-03-28 23:40 | 女優・女性タレント

スザンヌが離婚発表オワタ\(^o^)/

スザンヌ離婚発表!斉藤和巳と上田桃子の不倫&産後クライシス恐怖の実態!おつかれちゃんです♪本日はあのタレントのスザンヌを取り上げてみます。

生まれも育ちもスザンヌ!離婚で産湯を浸かり、性は斉藤和巳!名は上田桃子www人呼んで、「産後クライシスの寅」と発します。っておじいちゃんが演ってた♪・・・ゴメンね、僕ちょっと疲れてるみたいだ。

バツイチの斉藤和巳とスザンヌは子供がいるんですね。最初は仲睦まじい写真とかがブログにアップされていたのですが、今ではもうありません。

スザンヌの離婚では慰謝料などどうするのでしょうか?ブログではお互いを尊重し合っていたりするので意味ワカランですw。

うん知ってる!みんなの内心はざまぁ的なスタンスは健全な証だよ♪でもね、子供かわいそうだね・・・。

女性セブンが事の前後含めてガッツリ特集してくれてますw。その旨をスザンヌの事務所に打診したところ、すぐさま離婚発表となった次第です。もう伏せる意味もないってことですね。

子供の養育費問題や慰謝料なしという仕打ち!浮気が離婚原因なはずなんですが・・・。そして養育費は払われていないらしいとのこと。

[引用]
これはスザンヌがオフシャルブログ及びマスコミに向けたFAXで発表したもので、離婚の原因は仕事の拠点が福岡と東京で異なり、「すれ違い」が多くなってしまったからだと言う。また、2014年に誕生した第一子の育児が忙しく、「いっぱいいっぱい」となり、思いやりを持つことが出来なくなったことも原因であるとした。

斉藤和巳氏はスザンヌとは2度目の結婚で、元妻とは2006年に離婚している。原因は斎藤氏が元妻の妊娠中に浮気をしたうえ、一方的に離婚を迫ったからであると報じられており、さらに慰謝料を支払っていないと噂されている。それだけに結婚当初から「大丈夫か」、「すぐ離婚するのではないか」などの声が存在していた。

今回も一部週刊誌が斎藤氏と女性プロゴルファーの不倫が真の離婚原因と報じており、留まることのない斎藤氏の女癖の悪さや家庭を顧みない姿勢にスザンヌが愛想を尽かしたのではないかとの声がある。
[イロリオ]

今回スザンヌと斉藤和巳が離婚となったワケですが、その原因はまたもや斉藤和巳の不倫問題www。プロゴルファー上田桃子との不倫です。

斉藤和巳がクソってことはわかっていた事実。どこまで本当かはわかりませんが、かなりのワルです!前妻への悪行は有名ですね。

以前から不倫については報道されていましたし、スザンヌのブログからも離婚は秒読み段階と言われてきました。

ほらー!だからあれほどやめておけと・・・そんな声が飛び交っているスザンヌの離婚発表。

参考記事▽


[PR]

by dailywom2 | 2015-03-19 11:05 | 女優・女性タレント
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line