カテゴリ:ジャニーズ情報( 227 )


おっと藤ヶ谷太輔の本命は別にいるとの噂の悪口はそこまでだ

おつかれちゃんです♪本日はなんということでしょう!藤ヶ谷太輔と滝沢結貴について掘り下げますよぉ~!

寝ても覚めてもジャニーズ一色ですが、ここへきて藤ヶ谷太輔の名前が出てきましたよぉ♪滝沢結貴ってことはただ事ではないかも。熱愛実はあまり詳しくないんだけど、「二股はちょっとヤバめ・・・」って友達も言ってた。瀧本美織ってちょっと複雑ですが><。

一部週刊誌で話が出ていたジュエリーデザイナー。一般の方かと思っていたらモデルさんでした。


結局モテる男はこれですよ!いつだって女は使い捨て、そこにシビれるあこがれるぅぅ!!不思議だね♪

情報を整理してみると、別れたなら二股してたけど別によくね?いま美織ひとすじだしーみたいな感じ?

[引用]
「言い逃れのできない写真でしたから、認めざるをえませんよね。どちらの事務所も否定していませんし、もともと交際の噂がありましたから。美男美女カップルの誕生を祝福する声も多いですよ」(芸能レポーター)

 まじめなイメージの瀧本が相手であり、’11 年から続いているのだから真剣な恋愛だと受け止められたのだ。一途さが好感を持たれ、応援しようというファンもいる。
[woman]

双方の事務所も否定していないことから、滝沢結貴とは別れさせて、瀧本美織とくっつけましょう的な感じがします。

そしてついに本命が明らかに!その方は滝沢結貴さんでぇーっす!・・・んん?誰ですかその方は?

全国のキスマイファンに衝撃がはしった藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛報道!でも本命が別にいるとのうわさがありました。

ガヤ様とはもう付き合って8年という長いお付き合いです。昨年別れたという噂もありましたね。ん?ってことはガーヤは二股かーいw

引用元>>


[PR]

by dailywom2 | 2015-06-17 07:51 | ジャニーズ情報

俺の藤ヶ谷太輔の本命は別にいるとの噂がこんなに可愛いわけがない

おはようございます。本日はいま注目の藤ヶ谷太輔と瀧本美織はどんでもないものを盗んで行きました。それはあなたの・・・w

季節に関係なく藤ヶ谷太輔です。注目は瀧本美織と熱愛の話題。非常に気になってしまいます。本命もあまり問題にはならなそう。結局キスマイだろうが残るものは残るってことでしょうね。

今回の「瀧本美織はあくまで保険、本命は別にいる」という噂が本当でないことを祈りたいところですが・・・。


そもそも報道があった当初、なんで一途みたいな報道がされているのかと、コアなファンの間では疑問の声が上がっていた様子。

瀧本美織との関係も注目されていましたが、遊びの一部という見方が強かったようです。そこへこの純愛路線。なんかにおうってわけです。

本命はジュエリーデザイナーの「K」なる人物という噂も浮上しています。

[引用]
「瀧本さんは小学生から芸能活動を始め、2003年に歌手としてCDデビューするも売れず、2008年に今の事務所に移籍。2010年に朝ドラヒロインに抜擢されました。藤ヶ谷くんはジャニーズ事務所に入ってから2011年にKis-My-Ft2でCDデビューするまで11年かかるなど、二人とも長い下積みを経験しています。それで『支えてきてくれたファンのためにも、公私ともにプラスになる付き合い方をしよう』と誓い合ったんだそうです。また、ジャニーズ事務所が結婚に対してすごく厳しいということで、藤ヶ谷くんは交際時、『かなり待たせることになるけど、それでもいいかな?』と聞き、瀧本さんは躊躇せずに頷いたそうですよ」

共通の認識を持つ、最高のパートナーを得た藤ヶ谷と瀧本。二人の今後の活躍が楽しみだ。
[asagei]

藤ヶ谷太輔くんにはこれまでいろいろと熱愛目撃情報が流れていましたが、どれも確定はしないままうやむやになっていました。

本当かどうかわからないのが芸能ネタw熱愛報道で注目の藤ヶ谷太輔くんと瀧本美織ですが、藤ヶ谷の本命は別にいるとの噂が?

元々ジャニーズの人気グループキスマイのフロントマンです。モテないはずがないw。それを3年前から一途な純愛に仕立てたのではという疑いです。

[[ソース]]


[PR]

by dailywom2 | 2015-06-15 17:20 | ジャニーズ情報

アイムホームの視聴率と最終回で彼氏ができた

えぇ!?今日は気分を変えて噂の木村拓哉アイムホームのお話。

日頃より木村拓哉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。沢村一樹は格別のご愛顧を賜り、アイムホームとしてより一層の視聴率を目指して精進していきたいと最終回も申しております。

今回6月11日放送の視聴率は16.5%。初回の16.7%に迫る勢いでした。でもこれにはいくつか理由があるようです。

放送開始直後は堺雅人のDr.倫太郎とのガチンコ対決だなんていうふれこみで煽っていましたが、結局ライバルは同じジャニーズの嵐相葉雅紀くんの「ようこそ、わが家へ」でした。

最終回にむけて沢村一樹もゲス出演することも明らかになりました。宮本武蔵の再現のようですw。

今期のドラマのなかで間違いなく1位なのは木村拓哉主演のアイムホーム。初回の視聴率から、ぶっちぎりとはいかないまでも1位でした。

[引用]
次週の最終回に“ボスキャラ”として沢村一樹が出演することも発表された。沢村は木村がテレビ朝日で初のドラマ主演を務めた14年『宮本武蔵』でも、木村演じる武蔵の宿敵・佐々木小次郎役を担当しており、再び両者が対決することになると伝えられている。

当時のインタビューで木村は“セクスィー部長”沢村とのオフシーンでは「2分に1回は下ネタになってた」と話すなど、親交の深さを明かしていた。
[cyzo]

ひとつは前番組の高橋克典主演ドラマ「京都人情捜査ファイル」が終わったこと。この番組が視聴率が低かったんですね。

一時はドラマ「ようこそ、わが家へ」がアイムホームの視聴率を抜いたと話題になりました。ですがそれでも13%台です。


泣いても笑っても次週が最後。どのような結果になっても木村拓哉の新境地を開拓したという結果は評価されるとおもいます

そしてもう一つの要因はW杯アジア予選の生中継。これが15.8%の視聴率。その流れでアイムホームまで見てくれたというのが大きそうです。なんにしても良い結果をだせました。

Read more▽


[PR]

by dailywom2 | 2015-06-13 22:44 | ジャニーズ情報

手越祐也と柏木由紀のお泊り画像流出が何故ヤバいのか

ちょとまってー!今日のメニューは鉄板ネタの手越祐也くんと柏木由紀を取り上げてみます。

日頃より手越祐也をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。柏木由紀は格別のご愛顧を賜り、熱愛としてより一層のお泊りを目指して精進していきたいと週刊文春も申しております。

たいへんなことになってますぅ!ジャニーズNEWSの王子手越祐也くんが鼻ニンニクAKB柏木由紀と熱愛だってぇぇ!?

スクープ合戦の裏側にはジャニーズ、スターダストのスキャンダル潰しみたいなのがあったようで、それに対する報復か?なんて見方もあるみたいですよ。

藤ヶ谷太輔くんと瀧本美織ちゃんのネタの時にゴタゴタあって緊急のweb版での前倒し掲載がありました。スポニチとのスクープ合戦みたいなw。でも結局世間的にはスポニチのスクープとして浸透してしまいました。


いやいや、熱愛どころかお泊り画像が公開ですよ!完全に息の根を止めにかかっています。王子はもはやスキャンダル余裕なので、ダメージはゆきりんの方が大きいんじゃないかな。

[引用]
2人が泊まった部屋は、広さ約百平米のメゾネットタイプのセミスイート。1階は広いリビングで、2階はムーディな寝室となっている。浴場の先のガラス扉を開けると専用の石造り露天風呂が設けられている。

双方の事務所に書面で事実確認を求めたが、期日までに回答は得られなかった。
[週刊文春]

もはや言い逃れできないほどのツーショット。完全に熱愛系です。更に浴衣着てるだなんて!!う~ん、じつにけしからん♪

でもよくよく読んでみると、これ、けっこう昔の写真らしい・・・。ってことは温めてたネタってことなんでしょうか?となると、なぜこの次期にという疑問が湧いてきますねー。

週刊文春さんときたら、つい先日もキスマイ藤ヶ谷太輔くんと瀧本美織ちゃんの熱愛をどーんとかましてくれたばかりです。ジャニーズ怖くないんか??さすが過ぎw。

↓ソース↓


[PR]

by dailywom2 | 2015-06-11 12:59 | ジャニーズ情報

22世紀の藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛に玉森裕太失恋

おはようございます。本日は最近話題のキスマイ藤ヶ谷太輔VS玉森裕太のお知らせです。

「わたしはね、キスマイなのよ」藤ヶ谷太輔はそういった。(ウソw)瀧本美織ってぇ感じらしいですが、まぁ熱愛かもしれませんとは玉森裕太。な、なにをいってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった・・・。

ふぇぇ。同じグループだし気まずくなかったのか?

まぁ当然のごとく担降り前言が大量発生中。さらには瀧本美織のブログに大量書き込みw。混沌とした様相を呈する事態となりました。

連日芸能ニュースを賑わしているキスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛!信じるか?信じないか?


芸能プロ関係者「ドラマの設定通りに、そのまま交際に発展するのではないか?という見方も浮上していたのですが、藤ヶ谷が猛烈にアタックし、瀧本は玉森ではなく藤ヶ谷を選んだのです」

[引用]
1人の女優を同じグループのメンバー同士が取り合う…これが原因で玉森と藤ヶ谷が不仲になりそうだが、どうやらそうはならなかったらしい。“恋のバトル”に敗れた玉森は、一時期ちょっと落ち込んでいたが、藤ヶ谷との間にわだかまりはないとのこと。

それにしてもジャニーズの人気メンバー2人を同時にホレさせるとは、瀧本はよっぽどいい女なのだろう。
[東スポ]

色々な憶測が飛び交う中、井上公造が本当だと思うと言及してましたし、いよいよめを背けられない事実となってファンに降りかかってまいりましたw。

そうですかー!キスマイのイケメン二人に言い寄られるとは!瀧本美織ちゃん許すまじぃぃwww。激烈うらやまです!

その他にも藤ヶ谷太輔くんに二股疑惑とかwどうなってんのこれ?

次々に新しいネタが出てくるのですが、その中にやはり玉森裕太くんの名前がでてきましたよ!同じドラマ「美男ですね」で共演してましたからw

なんでも玉森君も瀧本美織ちゃんを狙っていたという話が飛び出してきました。当時を知る業界関係者のお言葉です。

▼参考記事▼


[PR]

by dailywom2 | 2015-06-06 20:59 | ジャニーズ情報

キスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛に見る男女の違い

おつかれちゃんです♪本日は噂のキスマイ藤ヶ谷太輔くん大変なことになってるぅぅ!

日頃よりキスマイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。藤ヶ谷太輔は格別のご愛顧を賜り、瀧本美織としてより一層の熱愛を目指して精進していきたいと美男ですねも申しております。


キスマイの中でも藤ヶ谷太輔はイケメンポジなのですが、キスマイはキスマイBUSAIKUという番組をもつぐらいブサイク売り。ジャニーズでは異端です。

実際のドラマでは藤ヶ谷太輔は片思いという役柄だったはずですが、リアルの恋は実っていたというワケですネ。

当時、ドラマの宣伝をしている頃から妙に仲が良かったと怪しんでいたファンも多かったようですが、その予感はあたりでした。

キスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛報道です。ドラマで共演してから密かに愛を育んでいたようです。

[引用]
ともに今後のさらなる活躍が期待されている成長株。藤ケ谷は98年にジャニーズ事務所に入り、05年に7人組のKis―My―Ft2として活動をスタート。個人としては、09年に「PLAYZONE~太陽からの手紙~」で舞台初主演を飾り、「美男ですね」でドラマに初主演した。

一方の瀧本は、09年にソニー損保のCMで注目され、10年に映画「彼岸島」で女優デビュー。同年、NHKの連続テレビ小説「てっぱん」のヒロインを務めている。
[Yahoo]

本当にいいのか?と瀧本美織を心配する声も上がっています。

多くの人の中で、藤ヶ谷太輔くんの好みはケバめでチャラい女性というイメージが定着していたようで、お相手が瀧本美織という正統派だったことに驚いた人も多かった様子。

ふたりが共演したドラマは2011年の「美男ですね」ともう3年以上前です。

そして瀧本美織を選んだ藤ヶ谷くんに称賛の声が多数あがっています。

この報道にさぞかしファンが悲鳴を上げているだろうと思いましたが、以外にも祝福する声が多いようです。

[[詳細へ]]


[PR]

by dailywom2 | 2015-06-03 23:16 | ジャニーズ情報

SMAP中居正広フジ竹内友佳アナと熱愛って何なの?馬鹿なの?

えぇ!?今日はあのSMAP中居正広が気になる!という話。

よぉし!ならば中居正広だぁぁ!元気だしていこうヨ。竹内友佳だっていっしょ、みんな一緒なんだよ。だから結婚ばっかりにならない!これ約束ね。でも時々は稲垣吾郎でもいいよ。人間だもの(みつお)さぁ一緒に、今日の香取慎吾関連のニュース、チェックしよ♪


これが本当なら、芸能メディアがこぞって報道しそうなんですが、あまり衝撃的には出回っていません。

あまりにもガチ過ぎで、報道に調整が入ってるとかはありそうです。もちろんジャニーズ主導でw。

これはいったいどういうことなのか?考えられるのは全くの的外れでのネタで、それを知らないのは週刊現代ばかりとかw。いやでもこれはどうかな。

[引用]
報道をまとめると、中居は自身の結婚観について「20代のころはしたいと思ったけれど、(結婚の可能性は)限りなくゼロに近いと思う。もししても、別居」と、商品名にかけて自身の結婚観を告白。さらには、既婚者であるキムタクこと木村拓哉以外のメンバーにも言及。稲垣吾郎は「(本人もその存在を明かしている男性の)同居人がいるから無理」、草剛は「愛が分からないから無理」、香取慎吾は「浮いた話を聞かない。こっち(ゲイ)じゃないかな」と指摘した。

「香取はすでに10年以上同棲している、元OLの恋人がいるはず。SMAPのメンバーはみんなアラフォーで、いまさら結婚したところで人気が落ちるわけではなさそうだが、おそらく、急に“予防線”を張ったのには自身のスキャンダルに理由があったと思われる」(芸能記者)
[livedoor]

しかしながら最近の仲居くん関連の報道、ほとんどはお父様のことについてですが、随所に熱愛や結婚というキーワードが出てきています。

ここでとばっちりを受けたのが香取慎吾くん。仲居くんが何かいらん事をポロリしたらしく、一部方面では大変な騒ぎに?

もうひとつ考えられるのは、あまりにも重すぎて報道できないネタとか!こちらのほうが可能性がありそう。

まーたあやしさ満点のネタでございます。中居正広くんに熱愛報道!本当ですか?

なんでもお相手はフジテレビの竹内友佳アナ。先日亡くなられた仲居くんのお父さんにも紹介済みだったんだとか。

詳細へ▽


[PR]

by dailywom2 | 2015-05-29 16:56 | ジャニーズ情報

人間は相葉雅紀ドラマ視聴率に心配の声を扱うには早すぎたんだ

ひゃっはー!本日は噂の良い人オーラ全開の相葉雅紀くん大変なことになってるぅぅ!

今日の各メディアのトピックスによると、一番話題になっているのは相葉雅紀に関する芸能ニュース。これってドラマとの絡みですよね。あの手この手で注目を集める激やせ関連のゴシップも関係ありますね。そんなところに「視聴率」なんて話も持ち上がってるみたいですが、個人的に言わせて頂くと「また嵐?」的な気持ちは否めません。でもやっぱり好きなので気になっちゃうんですよねぇ(笑)こまったこまった。

元から痩せてるし、ちょっと心配。


そんな中、相葉ちゃん激やせとの報道が出てきました!元々痩せていますが、これにはある秘密がありました。

その視聴率が悪い、月9の主役は荷が重い、なんて声が聞こえているようです。そんなに悪い数字なんでしょうか?

実は今季のドラマの視聴率はどこも似たようなもの。TOPを突き進むのは我らのSMAP木村拓哉「アイムホーム」平均視聴率14%です。

確かに数字としては高くないですが、ネットとスマホの普及と現在のテレビをとりまく状況を考えればこの結果は十分と言えます。むしろ頑張ってる!

[引用]
「ようこそ、わが家へ」で主演を務めるのは嵐の相葉雅紀。ストーカーに翻弄される気弱な一家の長男・倉田健太を演じる。一方、ヒロインの神取明日香を演じるのは去年「ファーストクラス」で主演を務めた沢尻エリカ。主人公の健太とともにストーカーを追う女性ジャーナリストの役を務める。

また、健太の妹・七菜を演じるのは、現在上映中の映画「ビリギャル 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」で主演を務めて話題を呼んでいる有村架純。一家の父親・太一を寺尾聰が、母親の珪子を南果歩が演じる。
[societas]

みんな大好き嵐の相葉雅紀くん。いま主演ドラマ「ようこそ、わが家へ」が放送中です。

あとには堺雅人のDr.倫太郎13%と続き、相葉ちゃん「ようこそ、わが家へ」は現在5位です。2桁もキープしている状態。中には1桁に落ちたドラマもありますから優秀なほうです。

え?って思った方も多いでしょう。そうなんです、視聴率請負人と言われる木村拓哉主演のドラマでこの数字です。

[Read more]


[PR]

by dailywom2 | 2015-05-26 12:14 | ジャニーズ情報

この春はゆるふわ愛されキスマイ玉森裕太ドラマ青春探偵ハルヤでキメちゃおう☆(ゝω・)v

いや、ちょと待ってびっくりです!あのキスマイ玉森裕太きゅんのお話。

何かと敏感な40代女性が大注目の玉森裕太!50代の現役モデルもドラマの話題で持ちきりです。同じく高田翔の動向も気になるところです!その流れで細かい芸能ニュースをつないでいくと新川優愛というキーワードにたどり着きます。青春探偵ハルヤと芸能界の裏側を実感!気になる真相に迫ってみました。

ところが今回は深夜枠ということで格下げなんて言われている状態です。むむむ。

また仕切り直しということで!


以前はキスマイ売り出し中というのも重なって猛烈プッシュが続いていたので仕方がないw

[引用]
「主人公の浅木晴也役を演じるのが玉森クンです。大学3年生という設定ですが、探偵まがいの仕事を引き受けることになり、ストーカーや詐欺事件、ドラッグ問題などの事件を仲間たちと解決していくというストーリー。同級生役のヒロインにモデルや女優として活躍する新川優愛ちゃん、お調子者の友人で同級生役にはジャニーズJr.の高田翔クンが共演しています」(テレビ誌ライター)

高田は2007 年からジャニーズJr.になる前に子役として芸能活動をしていた過去がある。11歳から『劇団四季』に所属して、ミュージカル『ライオンキング』の子役で出演。’08 年には、NHKドラマ『バッテリー』で主演・中山優馬に次ぐ準主役に。そして、今年は玉森と同じく前述の『銭の戦争』に出演していた。
[PRIME]

キスマイ玉森裕太くんはドラマに良く出演していますが、一時期はゴールデンタイムで主演したこともありました。

青春探偵ハルヤ(仮)w今年の秋、10月放送予定のドラマです。健全なジャニーズファンのみなさんはもうご存じですよね。

その学校のシーンで桜満開の画がほしいってことで撮りはじめたってことらしいですよ。

今回のドラマで玉森くんの役は大学生。学生探偵ってところかな。なので学校が出てくるシーンが多いわけ。

その撮影が既に開始されたというニュースがありました。おや?なんか早すぎないですかい?

参考記事▽


[PR]

by dailywom2 | 2015-05-14 07:50 | ジャニーズ情報

日本を蝕む「木村拓哉アイムホームと堺雅人Dr.倫太郎」

みなんさん調子はいかがですか?今日はお兄さん!木村拓哉アイムホームと堺雅人Dr.倫太郎を取り上げてみます。

元気があればなんでもできる!とはイノキさんのお言葉ですがアイムホーム様にもその言葉をお送りしたい気持ちでございます。Dr.倫太郎ということで話題ですが、木村拓哉も注目されています。堺雅人というのも仕方のないこと。出る杭は打たれるものでございます。視聴率も何かの明示。前向きにいきましょう。


安定した視聴率ということは、固定のファンの獲得には成功しているので、まずは一安心といったところ。

まずは、前宣伝に力を入れまくっていたジャニーズSMAPの視聴率男!木村拓哉のアイムホーム。

[引用]
ネット上では、通常の医療ドラマとは一線を画するクセのある題材に対し、視聴者の好みは分かれている印象だが、キャスト陣の演技のうまさに唸る視聴者が続出。「出る人、出る人、演技力が高すぎる」「堺さんはもちろん、蒼井さんや高畑さんの演技力がすごい!」「春奈の演技が期待以上!」といった声が見受けられる。また、映画のような映像や、重いテーマをさっぱりと見せる水田伸生氏による演出も、概ね好評のようだ。

「脇役にまで豪華キャストを配した『Dr.倫太郎』は、決して失敗が許されない。日テレは交通広告やCMのほか、今回は特にウェブ上でのバナー広告にも力を入れ、大規模な宣伝を展開してきた。今後は、16日スタートのSMAP・木村拓哉主演『アイムホーム』(テレビ朝日系)との視聴率競争に話題が集中しそう」
[excite]

視聴率の伸びも売り出し方も違う二つのドラマですが、実はどちらも共通で抱えている問題があると言います・・・。

4月から始まったテレビドラマ、早くも視聴率争いは2つのドラマに絞られている様子。

対抗馬となる堺雅人のドラマDr.倫太郎。視聴率に劇的な伸びはありませんが、安定して13%台を記録。役者としても格上なのは間違いないですが、こちらの評価はいまひとつだといいます。

今回のアイムホームでは、それまでのヒーロー像を捨て、サラリーマン役に徹しているところも高評価につながっている様です。

ドラマDr.倫太郎で堺雅人が演じるのは精神科医。その極めて特殊な職業の中で起こる出来事を描いている深い作品ですが、ケースがまれなのか多くの共感を得るのは難しいのかもしれません。

木村拓哉ときたら、これまでヒーロー的な役しか演じてきませんでした。唯一無二の演技ですが、全部キムタクだと揶揄されることもありました。

▽詳細へ▽


[PR]

by dailywom2 | 2015-05-04 15:33 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line