カテゴリ:未分類( 2 )


嵐二宮和也太っ腹打ち上げ♪視聴率にジュリー激怒最強伝説

嵐二宮和也「弱くても勝てます」太っ腹打ち上げ♪視聴率低迷にジュリー激怒?おっはー!金曜はジャニーズの日♪あてくしが勝手に決めた嬉しい金曜日w。今日はおまたせ嵐だよ~。全あてくしが歓喜www。

嵐ネタも久々です。今日はニノこと嵐二宮和也くん!先日で最終回を迎えたドラマ「弱くても勝てます」の打ち上げがすごいって話がきてますよ~。

何でも自腹で14.5万円の賞金を出したとかなんとかw。なぜそんな半端な値段なのかは聞いちゃダメよ~ダメダメ!

「弱くても勝てます」は視聴率がいま一つだったこともあって各紙で叩かれまくりでしたが、制作陣スタッフ一同終始楽しくやってたみたいですね。良かったよかった。

しかしこの視聴率結果に激怒した人物が一人。藤島ジュリーさんです。わが子をキズものにされたとドラマ制作関係者にキツくあたってるのだとか…おーこわっ!

■太っ腹!嵐二宮和也の打ち上げ!
今回まず報道で出たのはその太っ腹ぶり。抽選会の賞品を自腹で14.5万円をどーんと賞金として提供したことが話題になってました!


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-07-04 16:54

泣ける!松本潤の有村架純の誕生日プレゼント

松本潤さすが王子の本気!有村架純の誕生日プレゼントに嵐メンバーも驚愕!さぁさぁ今日は月曜日。今週も張り切ってまいりましょ~♪今日は久々の私たち(私の)松潤ネタだよ!嵐にしやがれ90分拡大スペシャルでのお話。みんな見てたかな?

失恋ショコラティエで共演した有村架純ちゃんにあげた誕生日プレゼントが話題なんだとか。あてくしもほすぃ~www。内容は松潤の好きな映画のDVDを21本…う、うん羨ましいなぁー(棒)

でも問題はソコじゃない!さりげなく添えた黄色と青の2本のバラがいかにも王子演出www。こ、このやろぅ!羨ましすぎるぞwww。さすが松潤俺たちにできないことを平然とやってのける!そこにしびれる憧れるぅぅ~♪

ん?3行で終わっちゃったぞ!?どうする?どうするあてくし?

■松本潤からの誕生日プレゼント

4/5放送の嵐にしやがれ90分拡大スペシャルはゲストに有村架純ちゃんを迎えちょっとウキウキの嵐メンバー。有村架純ちゃんといえば先日で放送終了となった「失恋ショコラティエ」で嵐松本潤くんと共演しておりました。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2014-04-07 13:01
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line