人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松たか子に超絶劣化の噂は一日一時間まで

みなんさん調子はいかがですか?今日のメニューはあの女優松たか子にズームインw

寝ても覚めてもジャニーズ一色ですが、ここへきて松たか子の名前が出てきましたよぉ♪劣化ってことはただ事ではないかも。歯が黄色実はあまり詳しくないんだけど、「たばこはちょっとヤバめ・・・」って友達も言ってた。SMAPってちょっと複雑ですが><。


はいはい、レリゴーレリゴーで一躍大人気となった松たか子。ほどほどの容姿。程ほどの演技力で人気ドラマに数多く出演し、長く芸能界に君臨してきた女優です。

そんな素晴らしい評価を得ながらも、アナ雪の歌はメイジェイが歌うという事態になってしまい。メイジェイは嫌われ者となってしまいましたね。

人前で歌わなかった理由は妊娠だったということなのですが、もっと早く公表してれば、メイジェイはあそこまで嫌われなかったかもねw

[引用]
今回の番組内で流れる曲は“劇中で久利生たちが通っているBar「St.George’s Tavern」でかかっていそうな曲”がテーマ。木村さんのアイデアで、候補曲の中から各々のイメージに合う曲をセレクトし、メンバー入れ替わり立ち代わりで順に曲紹介をしていくという趣向で、誰がどの曲を紹介するのかも音楽とともに聞き逃せない。

最後に「オールナイトニッポン『HERO』スペシャルってことで、全員でやらせて頂きました。これは、たぶん自分で聞く(笑)。なんかすごく楽しい時間というか、特別なオールナイトニッポンになった気がします」(木村さん)、「もっと長くやりたかった!」(北川さん)、「こういう場に立ち合えてよかった。映画、本当にたくさんの人に見てもらいたいよね」(八嶋さん)、「子どもの頃から大好きだったオールナイトニッポン、ほんと出たかった」(松重さん)など、キャスト陣それぞれがこの貴重な時間を楽しんだよう。

まさに一夜限りのスペシャルナイトとなった「オールナイトニッポン~映画『HERO』スペシャル」を聞いて、キャスト陣のチームワークの良さ、シリーズへの愛情などを感じて本作に備えてほしい。
[cinemacafe]

しかしながらなぜ今、こんなに騒がれているのか?それにはどうやら深いわけがありそうなんです。

がぞうを見てみると、確かに歯が黄色いし歯茎も目立つ!でもそれは妊娠していたから仕方のないことなのでは?歯は元々黄色いし、歯茎だってこんなものです。

そして最近無事に出産を終え、松たか子さんがテレビに出演しました。SMAPのスマスマ。ビストロスマップのゲストです。

ところが、この日の松たか子さんがなんか変だ、劣化してるという噂が飛び交いました。これはいったい・・・?

舞台女優というのは知っていましたが、まさかこれほどとは思っていなかったという方も多かったのではないでしょうか。それぐらいアナ雪にはインパクトがありました。

つづき▽



by dailywom2 | 2015-07-16 14:44 | 女優・女性タレント
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line