人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっと藤ヶ谷太輔の本命は別にいるとの噂の悪口はそこまでだ

おつかれちゃんです♪本日はなんということでしょう!藤ヶ谷太輔と滝沢結貴について掘り下げますよぉ~!

寝ても覚めてもジャニーズ一色ですが、ここへきて藤ヶ谷太輔の名前が出てきましたよぉ♪滝沢結貴ってことはただ事ではないかも。熱愛実はあまり詳しくないんだけど、「二股はちょっとヤバめ・・・」って友達も言ってた。瀧本美織ってちょっと複雑ですが><。

一部週刊誌で話が出ていたジュエリーデザイナー。一般の方かと思っていたらモデルさんでした。


結局モテる男はこれですよ!いつだって女は使い捨て、そこにシビれるあこがれるぅぅ!!不思議だね♪

情報を整理してみると、別れたなら二股してたけど別によくね?いま美織ひとすじだしーみたいな感じ?

[引用]
「言い逃れのできない写真でしたから、認めざるをえませんよね。どちらの事務所も否定していませんし、もともと交際の噂がありましたから。美男美女カップルの誕生を祝福する声も多いですよ」(芸能レポーター)

 まじめなイメージの瀧本が相手であり、’11 年から続いているのだから真剣な恋愛だと受け止められたのだ。一途さが好感を持たれ、応援しようというファンもいる。
[woman]

双方の事務所も否定していないことから、滝沢結貴とは別れさせて、瀧本美織とくっつけましょう的な感じがします。

そしてついに本命が明らかに!その方は滝沢結貴さんでぇーっす!・・・んん?誰ですかその方は?

全国のキスマイファンに衝撃がはしった藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛報道!でも本命が別にいるとのうわさがありました。

ガヤ様とはもう付き合って8年という長いお付き合いです。昨年別れたという噂もありましたね。ん?ってことはガーヤは二股かーいw

引用元>>



by dailywom2 | 2015-06-17 07:51 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line