人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22世紀の藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛に玉森裕太失恋

おはようございます。本日は最近話題のキスマイ藤ヶ谷太輔VS玉森裕太のお知らせです。

「わたしはね、キスマイなのよ」藤ヶ谷太輔はそういった。(ウソw)瀧本美織ってぇ感じらしいですが、まぁ熱愛かもしれませんとは玉森裕太。な、なにをいってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった・・・。

ふぇぇ。同じグループだし気まずくなかったのか?

まぁ当然のごとく担降り前言が大量発生中。さらには瀧本美織のブログに大量書き込みw。混沌とした様相を呈する事態となりました。

連日芸能ニュースを賑わしているキスマイ藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛!信じるか?信じないか?


芸能プロ関係者「ドラマの設定通りに、そのまま交際に発展するのではないか?という見方も浮上していたのですが、藤ヶ谷が猛烈にアタックし、瀧本は玉森ではなく藤ヶ谷を選んだのです」

[引用]
1人の女優を同じグループのメンバー同士が取り合う…これが原因で玉森と藤ヶ谷が不仲になりそうだが、どうやらそうはならなかったらしい。“恋のバトル”に敗れた玉森は、一時期ちょっと落ち込んでいたが、藤ヶ谷との間にわだかまりはないとのこと。

それにしてもジャニーズの人気メンバー2人を同時にホレさせるとは、瀧本はよっぽどいい女なのだろう。
[東スポ]

色々な憶測が飛び交う中、井上公造が本当だと思うと言及してましたし、いよいよめを背けられない事実となってファンに降りかかってまいりましたw。

そうですかー!キスマイのイケメン二人に言い寄られるとは!瀧本美織ちゃん許すまじぃぃwww。激烈うらやまです!

その他にも藤ヶ谷太輔くんに二股疑惑とかwどうなってんのこれ?

次々に新しいネタが出てくるのですが、その中にやはり玉森裕太くんの名前がでてきましたよ!同じドラマ「美男ですね」で共演してましたからw

なんでも玉森君も瀧本美織ちゃんを狙っていたという話が飛び出してきました。当時を知る業界関係者のお言葉です。

▼参考記事▼



by dailywom2 | 2015-06-06 20:59 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line