へぇ~原田知世がそろそろ劣化2年くらい前に見たわぁ

おっはー♪みんな元気ぃ?いま注目の劣化知らずの原田知世さん大変なことになってるぅぅ!

今、原田知世に注目が集まってます!何と言っても劣化ですからね!そりゃ当然。コーヒーという話もあるみたいだし、更にはCM!?えっえ?ブレンディなの?マジかw。

でも、最近は若干劣化したのでは?と思われる報道もちらほらと見受けられました。まぁそのたびに「なんだ!奇麗じゃんw」と吐き捨てたものですwww。


でもでもでも!年齢を考えてみてください!原田知世(47)ですよ?こんなにきれいな(47)歳なんてそうそういるもんじゃないでしょww。

おいっす!劣化知らずのコーヒー女優こと原田知世さん。ながらくこのポジションに君臨してきました。

[引用]
近頃では往年の人気アイドルたちが時を経て続々と復活し、巷の注目を集めているが、そうした中、女優・原田知世(47)が先頃放送されたバラエティで久々に復活。衰えを知らぬその美貌に、驚きの声が巻き起こっている。

映画『時をかける少女』(1983年)やテレビドラマ『セーラー服と機関銃』(フジテレビ系/1982年)などで多くのアイドルファンに強い衝撃を与えた彼女も、現在は47歳とすっかりオトナの女性に。

しかしそうした歳月の流れを一切感じさせないその美貌に、これからも多くの男性ファンが心を奪われそうな気配だ。
[aol]

今後の経過が気になるところ!今年が分岐の年となる可能性もありそうです。

皆さんが期待するほどの変化は見られないんですが、明らかに下り坂感は否めません。

絶大な人気を誇るってわけじゃない女優さんですが、何となく好きと答える人が多い原田知世(47)。

どうも少しふっくらされたみたい。これ、年齢を重ねるとどうしても出てくる現象ですよね。男も女も変わりません。


今回の劣化報道は一味違うご様子です。画像を見る限り・・・「やっぱりきれいじゃねぇか!」なのですが、微妙に違和感が・・・。

↓つづき↓


[PR]

by dailywom2 | 2015-05-11 07:08 | 芸能人劣化整形
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line