人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モー娘。ズッキが痩せたらしい・・・その理想と現実

激やせ?モー娘。ズッキの異変確認が賛否両論に!ドムと呼ばれた女は今…?いや、ちょと待って今日は鉄板ネタのモーニング娘。ズッキ鈴木香音大変なことになってるぅぅ!

おいーっす!も一つおまけにおぃーっす!おまちかねモーニング娘。のお話だよ♪なんでもズッキ鈴木香音も関係してるとか?アイドルっていえば激太りも忘れちゃいけない。ドムも絡めての芸能ニュースってことでぃ~!

モーニング娘。ズッキのポテンシャルが高い。それは常々言われてきたことでした。好みは分かれますが。

半ば芸人のような扱いを受けるズッキですが、その人気は留まるところを知りません。アメリカンサイズが功を奏しN.Y.公演を熱狂の渦へと巻き込んだことは伝説となっています。

現段階においてズッキこと鈴木香音ちゃんはどう見てもぽっちゃw。アイドルにあるまじき体躯の持ち主という認識でした。

七つの大罪で言うところの「暴食」ぽっちゃり神ズッキが最近痩せたというニュースが巷を賑わせております!

[引用]
「鈴木は2011年に、第9期生としてモー娘。に加入。中学生だった当時はほっそりとした美少女キャラでしたが、徐々に巨大化。ピーク時は70キロはあったのでは。ただ、彼女はほかのアイドルと違い、デブキャラをネタにするなど、ファンの支持を集めていました。モー娘。は昨年、アメリカで公演を行いましたが、そのとき観衆からの声援を一番集めていたのが鈴木でした。アメリカンサイズの体型が受けたのでしょうか(笑)」(芸能ライター)

モー娘。では過去、安倍なつみや加護亜依、吉澤ひとみなども“激太り”を指摘されたことがあった。

「“デブ”ということでは、過去最高でしょうね。先輩への挨拶よりも食事を優先すると、ほかのメンバーからバラされたほどの食いしん坊(笑)。これまで太ったり痩せたりを繰り返してきたのですが、昨年後半あたりから痩せ始め、今のところ体型を維持しています。高校生になったということもあるでしょうし、所属事務所も危機感を覚え、鈴木にダイエットを徹底させているかもしれませんね」(同)
[サイゾー]

どちらが良いのかはまだ答えが出ていない状態です。これからの活躍に期待がかかります。

体を張ってヨゴレ仕事を頑張る彼女はまさにぽっちゃり界の救世主、アイドル戦国時代の奇跡のような存在です。

痩せたことについては賛否両論。たしかに可愛く変身したのは誰もが認めるところ。しかし癒しのぽっちゃりキャラを惜しむ声も多数。

[詳細へ]



by dailywom2 | 2015-04-01 12:34 | 女優・女性タレント
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line