人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャリーと深瀬?板野友美TAKAHIROの破局率祭り開催!

キャリーと深瀬?板野友美TAKAHIROドラゲナイ?数字で見る芸能人の破局率!いや、ちょと待って早速ですがいま注目の深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅのニュースです。

今日の各メディアのトピックスによると、一番話題になっているのはきゃりーぱみゅぱみゅに関する芸能ニュース。これって深瀬慧との絡みですよね。あの手この手で注目を集める板野友美関連のゴシップも関係ありますね。そんなところに「TAKAHIRO」なんて話も持ち上がってるみたいですが、個人的に言わせて頂くと「また手越祐也?」的な気持ちは否めません。でもやっぱり好きなので気になっちゃうんですよねぇ(笑)こまったこまった。

もう間もなく破局を迎えるであろうと思われるカップルを破局率という数値で表したネタがあったのでご紹介♪

なんだかんだ言っても所詮は男と女。その内情は一般の方とそれほどの違いはなさそうです。

板野友美TAKAHIRO。これほど全くメリットが感じられない関係はございません。話題作りのためというわけでもなさそうで、続ける意味が見当たらないwww。

[引用]
昨年10月に男性アイドルグループのT・Y(27)との密会を週刊誌に抜かれた、きゃりー。人気バンド・SEKAINOOWARIの深瀬慧との親密交際が騒がれていただけに、ネットでは「二股かよ。深瀬かわいそう」と、非難の声が多数、上がっているという。「きゃりーは拒んでいたものの、"ぱみゅと、つき合ってるって宣言しちゃうよ?"という、半ば脅迫のような口説き方でデートを承諾させたらしい」(芸能記者)

密会を重ねるうちに、きゃりーもTに惹かれ始めたというから、女はわからない。「Tの肉食過ぎる迫りっぷりが、きゃりーの心を動かしたみたい。"アノ人(深瀬)には絶対できないと思うから"と、周囲に語っていたとか」(芸能記者)

板野は、たびたびTAKAHIROとの夜遊びを、週刊誌にキャッチされており、本人も「彼と同じマンションに引っ越した」や「最近、やっと(TAKAHIROが)優しくなってきたの」と、周囲に自慢げに話しているという。

「TAKAHIROにとってはワンオブゼムだと思いますよ。事実、今年に入ってからは、"(ウザくなってきたから)そろそろいいかなって思って……"と避けてばっかりで、板野に黙って引っ越しを画策しているようです」(関係者)
[大衆]

きゃりーぱみゅぱみゅに迫っているのは我らがジャニーズNEWSの手越祐也くん。この肉食王子は見境ないですからw去年10月の密会以降、まだ興味が続いていれば・・・。

話題の芸能人カップル。意外なつながりで急接近したり、諸事情により捏造される場合も多々あります。

たいていの熱愛報道はウソかホントかよくわからないもやもやしたものが多いですよね。

まずはセカオワ深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅ。不思議っ子同士仲良くやってるんだとばかり思っていましたが、いがいな伏兵が接近してたんです。

[続きを読む]



by dailywom2 | 2015-03-28 23:40 | 女優・女性タレント
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line