人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二宮和也ベイマックスと暗殺教室恐ろしい子!

ん?二宮和也映画出演?ベイマックスのヒロと暗殺教室の殺せんせーニノ疑惑うなんですベイマックスいてきましたよー。やはり主人公ヒロは二宮和也でしたw

さらには実写版暗殺教室の殺せんせーの声がニノに似ているとかwww

こんなに映画に出演するなんて聞いてないよ?

いったいぜんたいどういうことなのか?調査がひつようです。

■ベイマックスヒロと二宮和也
実は、というか全く関係ないんです。

こんだけ似てるなら、プロモーションかけるときに嵐使えばよかったのにとか思います。

それぐらい似てるんですよね。というかキャラデザインしたやつ絶対ニノ担当でしょwww。

今回は日本人が主人公というディズニーでも初の試み。

随所に日本に尻尾を振っている感が滲み出ています。

続きを読む→


by dailywom2 | 2015-01-27 22:54 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line