人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニング娘ズッキ鈴木香音が可愛いオワタ\(^o^)/

モーニング娘ズッキ鈴木香音が可愛い?鏡の中で終了したはず…体重変わったおつかれおつかれ~。サクッと新しいカテゴリーだYo!みんな大好き激太り!あてくしも人のこと言えないぃぃぃぃw。

どうもしばらく激太りネタが上がってこないのでしびれを切らした首脳陣がサミット。まだ働かせるんすか…。
(´Д`)…

そこで召喚せし激太りの化身がズッキことモーニング娘。'14の鈴木香音ちゃんということなのでした。

確かにね、激太りと言ったらズッキ。ズッキといえば激太りの神とも称されるネット上でも人気のアイドルですから申し分ありませんね♪

しかしもっと笑撃なキャラはいそうなものですが何故に今ここでズッキ?

なんと可愛くなったとのニュースが!?編集部震撼です!

■ズッキが可愛くなった…だと?
おいおい、まさか痩せたのか?そう言って博士くんをはじめとするぽっちゃり党の皆様が落胆の色を見せかけた次の瞬間…∑!!!。

続きを読む→


by dailywom2 | 2014-07-18 17:04 | 女優・女性タレント
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line