人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐櫻井翔がSexyZone菊池風磨にタグホイヤーってどうなったの?

嵐櫻井翔がSexyZone菊池風磨にタグホイヤー!ドラマGTOも控えて路線変更か?おはよううございまっす。っていうかもう朝じゃねぇwww。解ってくれますかこの忙しさ!あぁ忙しい忙しいっ(めんどくさw)。そんな諸々を癒してくれるのは芸能ニュースしかございません!
☆(ゝω・)v

今日はね~、嵐♪櫻井翔くんがSexyZone菊池風磨くんに50万のタグホイヤーをプレゼント!よっ太っ腹!いいなー。男子は高い時計好きだよねー。あてくしなら質屋直行ですけどねw毎度そんな妄想ですわw。

櫻井翔くんと菊池風磨くん。二人は同じ慶應義塾大学の先輩・後輩の間柄。最近はとっても仲良しのご様子です。

時計をもらった喜びを5月14日放送の『ザ少年倶楽部』でお披露目してくれました。とそこに一緒に写っていたネックレスもちょいと話題に!どういうことでしょう?
■櫻井翔と菊池風磨
いつの間に仲良くなった?そう思うかもしれません。ご存じの通り二人は同じ慶應義塾大学、でもそれだけでそんなに仲良くなるもんなのか?そんな疑問もわかります。


続きを読む→



by dailywom2 | 2014-06-10 06:35 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line