人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キスマイ藤ヶ谷太輔♪彼女以外にも優しい?一方天然千賀の憂鬱

さすが藤ヶ谷太輔♪上司に華麗に対応&彼女以外にも優しい?一方天然千賀…おはー!連日の雨模様に元気なくなってる?アジサイとか見て微笑む余裕が欲しいあてくしですw。そして日刊じゃなくなっててサーセンwww。

AKB総選挙?アイドルサイボーグまゆゆこと渡辺麻友が1位?指原2連覇ならずとかw巷はそんな話題で盛り上がっているみたいですが、日刊女性には関係のないこと…それだけのこと。

安定のジャニーズネタで行きたいと思うのですが、伝えたいことが多すぎて困ってしまいましたw。(サボった影響ですw)6人目のTOKIOこと三瓶明雄さんの訃報と松岡君の米倉涼子とのダミー熱愛とか。ジャニーズWEST神山くんとか。

うんうん、でも今日はあえてのキスマイねたで!なにかスクープってわけじゃないんだけどね、キスマイが最近少ないかなと思いまして…。おっと5月16日に1記事あったかw。まぁこまけぇこたぁいいんだよ♪

■キスマイBUSAIKUとは
まぁ説明は不要かとは思うのですが、一応形式的にご紹介しておきましょうね。

「キスマイBUSAIKU!?」はKis-My-Ft2のメンバーが“自分のカッコ良さが最も出る瞬間”というテーマで各メンバー自らが主演した映像を制作。その映像を女性100人が審査して1位(=チョーカッコイイ)から7位(=BUSAIKU)まで順位付する体当たりな企画が売り。


続きを読む→


by dailywom2 | 2014-06-08 13:07 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line