人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何・・・だと・・・?嵐松本潤目撃情報!一人アンディ鑑賞

嵐松本潤目撃情報!ドラマ終わり一人アンディ鑑賞♪井上真央と結婚したら…おつかれちゃん!今日は待ちに待った金曜日。ジャニーズネタで行こうじゃないですか♪雨降ったけど関係ないね。

今日はみんな大好き私達の嵐(私の)松本潤くんだよ~♪タイピングにも力が入るってもんですわぁwww。その松潤の目撃情報を本日はチョイス。六本木森美術館で開催されているアンディ・ウォーホル展を鑑賞してたんだとか。

デュフぅ。なんというオシャレさん。休日の過ごし方もイケメンとは流石です。しかし目立ったんじゃね?でもあまり騒ぎにはならなかったらしいですが、その辺の事情も詳しく見ていきましょうねぇ。

おっと昨日のリサーチ結果を報告しておかないといけないかな。国分太一くんのいっぷくネタ…撃沈www。いやでもコレTOKIOがとか国分くんがとかじゃない…はず…。うん、たぶん旬が過ぎてたんだ、後ノリすぎってお話ですね。

■松本潤ドラマも終わり休日を満喫

大盛況のうちに幕を閉じた松潤主演のドラマ「失恋ショコラティエ」。多少石原さとみちゃん人気に持っていかれた気もしますが、概ね好評で良かったよかった。

その忙しい時期も終わり、3月末に休日を過ごす松本潤くんの姿が目撃されていました。場所は六本木の森美術館。5月6日までやっているアンディ・ウォーホル展をおひとり様でご鑑賞~。くぅぅ見に行けばよかったぜぃ!


続きを読む→


by dailywom2 | 2014-04-18 15:20 | 芸能ニュース
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line