人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SnowMan岩本照の傷害確定ヤラカシ被害に全私が泣いた

SnowMan岩本照の傷害確定?噂は本当だった!異常なヤラカシ被害に同情の声…おはようございます!今日はあいにくの雨…いやな予感は的中するんです!昨日に引き続きジャニーズに不穏な空気が…いやいやそれどころじゃなかった。

ジャニーズJr.のグループSnowManの岩本照くんの暴行事件確定!なんてこった!昨年から急に舞台から消えたので心配されていました。一部でヤラカシを殴ったと噂されていましたがまさか本当だったとは…。害者の入院時の画像と共に文春に掲載予定らしい。

でもこのヤラカシ。誰なのかはツイッターなどで特定されていて、殴られたことを喜んでいた様子もあり、ファンからは岩本照くんへの同情の声も多数集まっている様子です。さて、詳しく探ってみましょうか!

■岩本照のヤラカシ殴打暴行事件とは?

実際に事件として広く報道はされていないのですが、去年2013の11月14日。JR池袋駅埼京線のホーム。このヤラカシが岩本照くんの稽古を出待ち。駅へ向かうところを追っかけ実行。それに岩本照くんが激怒で暴行となったらしい。

そのヤラカシはその場で搬送され病院に直行。右眼窩底と内壁を骨折する重傷を負わされたということです。


続きを読む→


by dailywom2 | 2014-04-03 14:15 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line