人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【宮本武蔵】木村拓哉のキャストと視聴率の闇の部分について語ろう

【宮本武蔵】木村拓哉の視聴率!キャストは盤石の布陣…でもダメだったか…いつの間にか3月も後半戦!どんだけ早いんだよー!そして遅ればせながら木村拓哉主演の宮本武蔵ネタでございます。

放送前から相当な話題でしたね。もちろん一部では敗北予想も出ていたわけで、いつも通りの賑わいであることに変わりはなかったわけです。で、結果視聴率はどうだったかというと第1夜は14.2%第2夜は12.6%。うん、まぁまぁでしょう♪

ただ、ここまでこぎつけるのにかなりの番宣をこなしてきたこともあり、物足りないとの声が多いご様子。んん、そんなに悪かった?みんな叩きたいだけなんじゃね?

■宮本武蔵キャストは素敵でした♪

もうね、これは個人的な好みの域になってしまうんですが、澤村一樹。この人が出てるってだけであてくし的には花丸でごわすw。彼が佐々木小次郎だったか?それがベストだったのかどうかは別のおはなし♪


続きを読む→


by dailywom2 | 2014-03-19 12:22 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line