人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木村拓哉と亀梨和也の最新アイテム!フェチの草彅祭り開催!

ジャニーズお洒落最前線!木村拓哉と亀梨和也の最新アイテム!フェチの草彅おっは♪今日は少し暖かいかな~?と思って外出たらブルッたw。ヒートテックから離れられないあてくしです…。ユニクロさんお世話になります。今日はそんな服の話題!

ファッションってぇのは実に難しいでやんす(泣)。芸能人は大変ですよ、私服がダサイと叩かれるwww。なにせ普段からスタイルストがついてかっこよく仕上げてますから、服選びのセンスは上がるはずなんですが・・・。

中にはそうでない方も多くいらっしゃるわけでして、そのギャップが大きく目立ってしまうのですね。そんな猛者ぞろいの芸能界におしゃれ番長として君臨してきたジャニーズSMAP木村拓哉!そして崇拝するKAT-TUN亀梨和也くんのお話~♪いま話題になっているアイテムとは?

(以下引用)
「それは“ザックバルガス”のシャツですね。最初はスマスマで木村拓哉さんが着ていたんです。これがカッコ良かったということで、ジャニーズの後輩たちが同じものを買って着るようになったんです。タッキーや佐藤勝利くんも愛用者です」(スタイリスト)


続きを読む→


by dailywom2 | 2014-01-29 12:12 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line