人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐大勝利!最後の国立競技場アラフェス決定!をもてはやすオタクたち

嵐大勝利!改修前最後の国立競技場アラフェス決定♪&嵐櫻井翔の文春ネタ!今日は金曜日!年明け最初のお仕事お疲れ様でしたー。というわけで金曜日はジャニーズの日♪昨日に引き続き嵐ネタだけど…勘弁な!(コング)ってゴメンナサイw知らないですよねw。父が好きだったものでつい♪気になる人は「特攻野郎Aチーム」で検索だ!

本日のお話は嵐フェス!国立競技場でのラストコンサート問題が去年から話題になっていましたね。ラストのつもりがAKBに横取りされたとファンが激怒したというwww。ありましたねぇ~。

実はその後にもモモクロやラルクの参戦も発表されるという混沌ぶり!なんだこりゃ?国立競技場になにが起こっているのか?

(以下引用)
「20年の東京五輪開催にともなって、今年の7月から国立が改修工事に入るんです。そのため、昨年9月に行われた『アラフェス』は、今改修前の"国立でのラストライブ″と銘打っていました。しかし、AKB48とももいとクローバーZが、今年3月に同所でのライブ開催を発表(8日にL'Arc~en~Cielも3月にライブ開催を発表)。〃嵐が最後じゃなかったの”と、ファンからは怒りにも似た困惑の声があがっていますよ」(ワイドショー関係者)


続きを読む→


by dailywom2 | 2014-01-10 16:44 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line