人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σえ?能年玲奈と福士蒼汰熱愛!あまちゃんカップル?おこなの?

ついにキタ!能年玲奈と福士蒼汰熱愛!あまちゃんカップルアッコにおまかせじぇじぇじぇ~!昨年は朝から晩まであまちゃん一色だったわけですが、遂に能年玲奈ちゃんに熱愛報道がキター!そしてそのお相手は仮面ライダーフォーゼで大出世の福士蒼汰くん♪では、お決まりのw
宇宙キタ━(゚∀゚)━ッ!!

かねてより噂、というより妄想?的なものはちらほら聞き及んでいたのですがw。そうですか福士蒼汰くんですかww。こいつぁまたイケメンを捕まえたねぇぃ。ちょっと連日の熱愛ネタで食傷ぎみかもしれませんがお付き合いください。サーセンwww。

ただこのネタ、ソースがアッコにおまかせでの番組内のイニシャルトーク。どこかの週刊誌ネタではないのですよねぇ。その辺りが気になる部分。何かマーケティング臭が漂ってきますがw。さてどんな内容だったのかといいますと…。

(以下引用)
【2014年に熱愛が発覚する芸能人】
芸能リポーター川内天子「若手女優のN.Rと若手俳優のF.Sの熱愛が発覚する」「去年、大ブレイクしたドラマで恋人役だった俳優Fが猛アプローチ中。アタックされたNもまんざらでもない様子だとか。ドラマの中のカップルが本物になる日も近い。」


続きを読む→


by dailywom2 | 2014-01-06 12:49 | 女優・女性タレント
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line