人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣くんじゃない!半沢直樹が映画化!来年秋公開!ソフトバンクCMも宣伝に

半沢直樹が映画化決定!来年秋公開!ソフトバンクCMも映画の宣伝になってるドラマ半沢直樹が終了してからもう2か月ぐらいたったでしょうか。この度、遂に映画化が決定したとの報道がありました。そんなこと前から言ってたじゃねーかって話ですがw。正式にってところがまぁ、ひとつ大事だったってことでおなしゃす。

しかしなぜドラマではなく映画?そう思った人も多いはず。そこには何かしらの理由があるはずなんですがどうも考えるのが面倒w。そんなみんなの疑問に答えちゃうよ~♪と言ってもあてくしの考えではないのですがwww。

そして気になるソフトバンクのCM!波に便乗してるのは今まで通りなんですが、それにしてもまんま半沢直樹な内容。パクリ過ぎだけど大丈夫なその理由とは?どんっ!!

(以下引用)
「『半沢』はセットにお金をかけていたため、予算がオーバーしてしまった。その分を早く回収したいという思いがあるんです。ドラマだと枠が決まっているので、かなり先になってしまいますから。あとは、映画化にして“製作委員会”に名を連ねればテレビ局だけでなく、出演者の所属事務所にも収入が見込めるので、タレント側としても映画化の方がおいしいんですよ」(スポーツ紙記者)(週刊女性)


続きを読む→


by dailywom2 | 2013-11-21 14:23 | イケメン速報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line