人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑っていいとも後番組SMAP司会の昼スマ?は滅びんよ、何度でも甦るさ!

ついに笑っていいとも後番組が決定SMAP司会の昼スマ?メンバー5人で回す?笑っていいとも!の終了…そんなニュースでここ最近盛り上がっていましたが、ついにその後番組が決定したとの速報が入りました。な、なんと私達のジャニーズ枠だって言うじゃないですかぁぁぁ♪

ついに長寿番組が幕を下ろす笑っていいとも打ち切り後は何と「昼版SMAP×SMAP」らしいです! タモリがバトンを渡すのは、SMAPの5人だった!うっほーい

(以下引用)
中居正広にいいとも枠のメイン司会を務めてもらおうとオファーを出しているが、中居は週5日も生放送を受け持つことでSMAP5人での活動が出来なくなるのが嫌で乗り気ではなかった、そこで…浮上したのが、SMAP全体で司会を受け持つというプラン。

「月から金を1日1人が担当して、5人で回すんです。これなら中居さんに掛かる負担も減りますし、視聴者も飽きずに見ることが出来ます。そこで、17年以上続いていますが、すでに視聴率が振るわなくなった“SMAP×SMAP”を終わらせて、彼らを昼にスライドさせるなんて話もあるようです」(製作会社関係者)


続きを読む→


by dailywom2 | 2013-10-30 12:14 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line