人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走を続けるキスマイ玉森裕太が一般女性と合鍵熱愛!モデル小雪似

熱愛!キスマイ玉森裕太が一般女性と合鍵愛!モデル兼美容関係小雪似の美女どっひゃぁ~!ジャニーズキスマイ玉森裕太くんに熱愛報道!タイトルは「玉森裕太、小雪似の美女と育む「合鍵」通い愛撮った!」by週刊女性
キタ━(゚∀゚)━!

つい先日イケメン対応!貴重なプライベートショット♪ということで取り上げてましたがまさかこんなに早くもう一度来るとは…。玉森裕太くんといえばタレントの南明奈と長らく別れたり復縁したりの噂がありましたが、今は一般人の彼女のよう。

(以下引用)
9月5日、舞台の初日を終えた玉森は夜9時過ぎに帰宅。翌日に備えて早く休むのかと思いきや、数十分すると着替えて駐車場に。黒のパーカーに白のハーフパンツにサンダル履きというラフな格好で愛車に乗り込むと、夜の街に消えていった。



続きを読む→



by dailywom2 | 2013-09-17 12:53 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line