人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田敦子が美人化!Mステで新曲!指原莉乃の裏の顔は最近調子に乗り過ぎだと思う

http://dailywom.com/geinou/201309/20130916/台風が関東直撃ぃぃ!出勤時間帯におもいっきり通過です。あてくしもぐっしょりですわwww。そんな大荒れの天気とは全く関係なく前田のあっちゃんが美人になってるってお話w。それとHKT48指原莉乃がどうやらいい人らしいと…

うん、どうでもいいのはわかってるよ♪でもね、男子には結構AKB好きも多いんだよ!話し合わせて「そうっだよねー○○ってかわいーよねー」って許容することで、包容力を見せつけつつ彼のセンスをも褒めてしまう(ウソでもw)というダブルコンボが完成!結果、更に愛されるという夢のようなお話なのです♪押さえておくべきネタなのですよwww

■元AKB前田敦子が美人になってるだと?

(以下引用)
前田は、白地にパステルカラーの写真や絵をコラージュした、ポップアート調のワンピース姿で登場。レンガの背景にカフェテーブルや街灯などをあしらった街角風のセットの前で、AKB48を卒業して初のリリースとなるシングル「タイムマシンなんていらない」をテレビ初披露した。

番組放送中から、ネット上では前田の話題が活発に。「前田敦子、美人になりすぎ!」「大人っぽくなったあっちゃん、素敵」「おしゃれな感じになったね」と、AKB48卒業後の前田の姿を好意的に受け取る声が数多く見られた。


続きを読む→


by dailywom2 | 2013-09-16 15:17 | 芸能ニュース
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line