ATARU続編?玉森裕太と中居正広の愛♪堀北真希チューボー爆発しろ

劇場版ATARU続編?玉森裕太をイジる中居正広の愛♪堀北真希チューボー星0w遂に劇場版ATARUが公開になりました!TV版のATARUがかなり面白かったですからねぇw期待【大】です♪MH4やってる場合じゃないですYo-www。昨日に引き続きキスマイ玉森裕太くんネタも含むって部分は恐縮です!サーセンwww

この劇場版ATARU。歯列矯正の堀北真希ちゃんも気になる存在なんですが、その真希ちゃん。チューボーですよで星0というネタも(笑)。いろいろてんこ盛りですが、それではではどうぞー!

(以下引用)
人気グループ「SMAP」の中居正広(41)が主演する映画「ATARU THE FIRST LOVE&THE LAST KILL」(木村ひさし監督)は14日が初日。興収20億円突破が確実の好スタートを切った。「ATARU」は昨年TBS系で人気を博した連続ドラマの実写化。犯罪捜査能力にすぐれたサヴァン症候群(自閉症などの患者のうち、特定の分野に著しい才能を発揮する症例)の青年アタルの活躍を描く。

東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで舞台あいさつに立った中居は「タイトルにもラストとついてますし、これが最後のアタルです」と“完結”宣言。しかし「ただ『海猿』パターンがありますんで。『ラスト』って言ってるのに(続編)やってやんの、ってなるかも」と復活に期待をのぞかせた。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-09-15 17:00 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line