人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キスマイ玉森裕太のイケメン対応!フライデー!最強伝説

キスマイ玉森裕太のイケメン対応!貴重なプライベートショット♪フライデードラマ「ぴんとこな」が視聴率ひとケタ台と不振に終わった玉森裕太くん。キスマイブサイクなんていってるけど…なんだイケメンか♪しかも性格までイケメンなんですわコレがッ!

Kis-My-Ft2のメンバー玉森裕太と関ジャニ∞・横山裕のプライベートショットが今週のフライデーに掲載されていますが、玉森さんの写真記事は記者の張り込みに気付いた際に「俺男友達と遊びに行くだけなんです。追跡は勘弁してくださいよ。追ってもいいけどバレないようにしてくださいね!」というイケメン対応だったという内容で、カッコ良すぎると話題に。

(以下引用)
※ジャニヲタ記者S(26)&M(27)の日記

S 「『キスマイ』は'11年にCDデビューしたグループですけど、結成は'05年。ジャニーズJr.としての下積み生活が長かった、実は苦労人なんですよ」


続きを読む→


by dailywom2 | 2013-09-14 23:38 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line