泣くんじゃない!Hey!Say!JUMP山田涼介アマリリス?ジャニーズ内部にイジメ発覚

Hey!Say!JUMP山田涼介アマリリス知らずwジャニーズ内部にイジメ問題発覚!今日はジャニーズHey!Say!JUMPの山田涼介くん。山田つながりで「山田優が激やせ?」ってネタもありましたが、元々痩せてるじゃん!-3というか画像も全然激やせじゃなかったしwってことで別のお話にさせていただきました。

山田涼介くんがアマリリスをしらない?そんなどうでもいい話題なのですがwこれを一つの記事に仕上げるライターさんスゲーwwwっていうあてくしもアマリリス知らないしw。あともひとつ、キスマイ宮田俊哉くんラブホ写真流出事件から明らかになったジャニーズ内部のイジメ問題の2本立て!

■山田涼介くんとアマリリス

(以下引用)
8月19日夜、Twitterのホットワードで1位になっていた「アマリリス」という言葉。これは映画やドラマの作品名でも、曲名でも、グループ名でもなく、花の名前だった。

きっかけは、8月19日に放送された『宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE! 2時間SP』。「崖の間」コーナーで、〇に文字を当てはめるクイズにおいて、Hey!Say!JUMPの山田涼介が「アマリリス」を知らないのに、文字を順番に当てはめていって偶然正解したというものだった。


続きを読む→

[PR]

by dailywom2 | 2013-08-30 12:14 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line