人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっと嵐櫻井翔ラッフルズホテルに写真を飾られる快挙の悪口はそこまでだ

嵐櫻井翔ラッフルズホテルに写真を飾られる快挙!謎解きはディナーのあとでシンガポールといえば?みなさん何を思い浮かべますか?最近だとマリーナ・ベイ・サンズかな?あのスマップのソフトバンクCMで使ってたアレw。他にもお買いもの天国オーチャード・ロードとか(お金ないと意味がありませんw)あとはチキンライスかな。そして忘れちゃいけない「マーライオン」世界3大ガッカリのひとつですからね♪

そんな見どころ満載のシンガポールまた一つ魅力的なスポットが増えたという話題です。もちろん私達嵐ファン向けですがwwwどういうことかといいますと・・・。

ジャニーズ嵐・櫻井翔(31)が世界のVIPと肩を並べたと話題になっている。主演映画「謎解きはディナーのあとで」(8月3日公開)でロケを行ったシンガポールの老舗「ラッフルズホテル」内にある、宿泊した著名人の写真を飾る廊下「Hall of Fame」に、櫻井が日本人の男性芸能人として初めて名前が刻まれたという。日本人全体では6人目という快挙だが、櫻井がこれだけのVIP待遇を受けた裏事情とは・・・?

(以下引用)
これがいかにスゴイことかというと――。宿泊客としてこれまで飾られた有名人はチャールズ・チャップリンにエリザベス・テーラー、ジョージ・ルーカス監督に英ロイヤルファミリーら世界のVIPがズラリ。櫻井は彼らと同格扱いされたわけである。ちなみに櫻井の写真は128枚目。日本人ではソニー創業者の故盛田昭夫氏らに続く6人目で、芸能人では富司純子に続いて2人目だ。(東スポ)


続きを読む→


by dailywom2 | 2013-08-06 15:15 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line