人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな坂口憲二と伊藤英明の路チュー激写は嫌だ!これじゃない!

坂口憲二と伊藤英明の路チュー激写!これじゃない!裏切られた感で胸いっぱい先日「坂口憲二と伊藤英明の路チュー激写」のタイトルがネット上を駆け巡った。一部の男性専用雑誌などでは以前から人気の高い二人がまさかの?

もちろん極一部の妄想女性信者たちも歓喜したことは想像に難くない。が蓋をあけてみるとその内容は妄想とは程遠いものだったとさw。

そしてこの写真が物議を醸し出している。先日スキャンダルのあったAKB48河西の記事の撮影場所が被る件だ。いったいどういうこと?

(以下引用)
4月にスタートしたドラマ『ダブルス~二人の刑事』(テレビ朝日系)でダブル主演を務める坂口憲二(37)と伊藤英明(37)の2人が、4月9日深夜、モデル風美女2人らと伊藤の自宅に集合。その際、坂口が路上で女性とキスしたり、立ち小便をしようとしている様子を週刊文春が激写した。

続きを読む→


by dailywom2 | 2013-05-09 12:57 | 芸能ニュース
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line