人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報道されなかった上野樹里が消えた理由?悪評女優タレントに居場所はない!

上野樹里が消えた理由?悪評絶えない干される女優タレントに居場所はない!NHK大河ドラマ出演以降、めっきり仕事がなくなった女優の上野樹里。

2010年まではコンスタントに映画やドラマに出演し、2011年には大河主演を演じたが、その後CMも次々と降板し不自然なまでにパタリと消えたのだ。

2013年秋公開の映画「陽だまりの彼女」で、久々に女優復帰するが、干された理由とは何だったのか。また、その他消えそうな芸能人とは

(以下引用)
C じゃあ、消えるといえば、上野樹里はどうなんですか?

B それはAさんの業界が詳しいんじゃないの?クリエイターと一悶着あったとか。

A 上野樹里はね、某通信のイメージキャラに内定してたのに、その打ち合わせでクリエイターにダメ出しをして、以来、総スカンを食らっているのさ。

続きを読む→
[芸能ニュース日刊女性


by dailywom2 | 2013-04-22 12:13 | 芸能ニュース
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line