人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣くんじゃない!SMAP五人旅完結編♪未公開USJシーン放送

SMAP五人旅完結編♪未公開USJシーン放送!宿泊先有馬温泉兵衛向陽閣予約殺到SMAP5人旅 その完結編が放送されました。前回放送されなかったUSJのシーンが見られるとあって放送前からかなり話題になっていました。

先週4月8日に放送された『SMAPはじめての5人旅スペシャル』は、平均視聴率20.0%、瞬間最高24.3%を獲得して大きな反響を呼びましたが、SMAPが宿泊した旅館も大変なことになっていたようです。

放送前からファンを中心に多くの関心が集まっていた「SMAP5人旅」では、露天風呂に揃って入浴したり、カラオケで盛り上がるなど、普段は見られない“5人の意外な関係性”が垣間見える貴重なシーンが満載でした。

今回はUSJシーンが見れるということで楽しみにしていましたが、いやー2時間でSMAPを迎え入れる体制を作ったUSJスゴイもんだ。だがそれよりスゴイのはやはりSMAP5人で行くとパニックになるということですかね。

 

続きを読む→


by dailywom2 | 2013-04-16 12:10 | ジャニーズ情報
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line