人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田敦子綺麗になって整形疑惑!白濱亜嵐をフライングゲット終了のお知らせ

前田敦子綺麗になって整形疑惑!峯岸元カレ白濱亜嵐をフライングゲットの噂第5回沖縄国際映画祭で胸を強調したドレスで参加し、突然の”美人化&巨乳化”が話題になった元『AKB48』前田敦子(21)。一方で『AKB48』峯岸みなみとの熱愛が報じられたユニット『GENERATIONS』の白濱亜嵐に急接近していたという。

AKB48を卒業して以来、憑き物が落ちたかのように美しくなったと評判の前田敦子(21)。ショートのイメージが強かったヘアスタイルも今ではロングになり、先日姿を現した日本アカデミー賞授賞式や沖縄国際映画祭の舞台では艶やかな黒髪が肩下まで伸びていた。

「アイドル時代は、女子高生風の衣装に似合う前下がりのショートボブの時期が多かった。あれはエラが張った輪郭を隠し、彼女の可愛らしさを最大限に引き出していたんです。でもいつまでもあの髪形では子どもっぽいし、“AKBの前田”という印象から抜け出せませんから、伸ばして正解。今は男ウケを意識せず、自由に好きなヘアメイクを楽しんでいるようですね」(美容師)

続きを読む→


by dailywom2 | 2013-04-08 12:13 | 芸能ニュース
line

子牛が母に甘えるように芸能ゴシップスキャンダルと戯れたい


by dailywom2
line